2008年01月27日

bad night

グラフィック1223001.gif
今日はほんとうにほんとうにありがとうございました♪


豪華勢揃いな出演者さんと、皆様のおかげで、良いイベントになり、盛り上がりも最高でした(=^▽^=)


ほんとうにHAPPY HAPPYですo(^▽^)o


とはいえ私はbad nightにうなされそうです笑


早く寝ろって話なんですけどねぇ…

頭の中でずっとリピートされていて♪♪

はぁ頭が白くなるっていうのを久々に体験しちゃいました(>_<)


というわけで皆さんはgood nightを思い出して良い夢みてくださぃねんo(^▽^)o


明日も元気にHAPPY
GO GO
posted by chie at 03:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

明日は〜

080120_2013~0001-0001-0002-0001.jpg
明日は久々のMUSIC GROUND で〜すヾ(≧∇≦*)ゝ


出演者さんも知ってる方ばかりですし、今から楽しみで♪♪



それはさて置き、今更ですが先週もLIM&FABとありがとうございましたぁ(^O^)/



FABでは急遽3マンライブということで、こうゆう会場にお客様が…という状況に燃えるd-trance♪


いつも以上にテンション高く、そりゃ、カエルの歌も輪唱しちゃいますわ〜笑




yokoちゃんはリアルカエルになってましたけどね笑ヾ(≧∇≦*)ゝ


それとウェーブも私と一緒にダッシュされる方がo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



かなり面白かったです☆★


ではA明日も皆さん踊りに走りに騒ぎに来てください♪♪
posted by chie at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

初雪

080114_0026~0003-0001-0001.jpg
ラジオでもお話ししましたが、聞いていらっしゃらない方の為にぃ(^O^)/





yoshimiちゃんは残念ながら降りた後だったのですが、


13日のチッタの帰り〜(//▽//)



チッタ楽しかったね♪♪



っとテンションの高い車内


っと突然YOKOちゃんが

Y『あ、雪だぁ〜』
C『え〜』

Y『車の上に雪が積もってる』

d『どれどれ〜』


ってな感じで車を追跡


C『あ、ほんとだぁ〜。これ初雪ぢゃん(笑)写メ撮って初雪って載せたいな〜』
っとボソッと発言

それに火がみんなついたようで(`∀´)


ブーン!!

みんな前乗りになって、声はデカいは、テンション高いは、

『前の車遅いんだけど〜( ̄□ ̄;)!!』


『そこの品川ナンバー!!』

『赤にならない〜\(゜□゜)/』

高速かよといったスピードで追跡

『赤きたぁぁぁぁぁぁ(☆o☆)』


C『ぶ、ブレる〜撮れない〜』


d『やっぱ後ろにつかなきゃだめか〜、ここまできたら俺はYOKOちゃん降ろすとこ過ぎようがどこまでも追うよ(`∀´)』


d『回り込めたぁ』


『キタキタキタキタ〜〜〜〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜』


『撮れた?撮れた?』



C『撮れた〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ』




っと何分カーチェイスしたのだろう(笑)


『こんなにくだらないことで盛り上がれるって、今日が楽しかったからですよね〜』


d『大学生っぽいわ〜』


っとくだらない事には真剣になるB型です


音声でお伝えしたかったです(笑)
posted by chie at 20:56| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

1/12 O-EAST 1/13 CLUB CITTA'

O-EAST CLUB CITTA' とありがとうございましたo(^-^)o


こんな大きなとこで2日連続でやらせていただいて、ほんとに幸せなd-tranceです♪♪

まず、EASTでの司会はYOKOちゃんはやっぱり流石だなぁ〜っと思いましたo(^-^)o


また、どのバンドさんもそれぞれ魅力的で、カッコ良くて見入っちゃいましたょ〜(=^▽^=)裏で本気でノリノリでした。


そして、ライブの方は、やっぱり大きなとこでのウェーブはほんとにウェーブでした〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



でもハピゴーの最初に勢い余って足を負傷し、苦笑いだったんですけどね…


走り回れるって楽しいな〜って♪


最後には足の痛いのもどこへやら…


チッタは前回にはなかった花道がぁぁぁあ〜るじゃないですかぁ☆彡☆彡☆彡☆彡


台に登ったり花道使ったりウェーブでみんなで走り回ったりと、いつもにはできない夢のような2日間でした。
あれだけたくさんの方が同じ動きで踊ってくださるのが楽しくて、ほんっとに忘れられません(^-^)/


2日間のライブを終え、車ん中でもテンション高いd-trance♪


またそれは別なお話

っということで、車中のくだらない、でも必死な話はまた後日書きまぁす(^-^)/




皆様ほんとうにこの2日間ありがとうございました。
posted by chie at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ついてなさすぎるぅ

電車乗ってだいぶ経ってから、忘れ物した事に気付き、家へ逆戻り…

あぁありえない〜


渋谷着いたら着いたで、
降りる直前まで持っていたSuicaがぁぁない!!

まだいっぱい入ってたのに〜Y(>_<、)Y

泣きそうです(;_;)

今月どう生きてこぅ…

今日は大事な日なのについてないのかと凹んでます。



あぁぁぁ

今yoshimiちゃんに泣きついてます。
posted by chie at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ヌキ天本番

四年ぶりぐらぃにボーリングに行ったら、指をどこに入れたらいいかも(?_?)

スコアは案の定一回目39二回目44でしたぁ(笑)

ハハハ逆にスゴいぜヾ( ´ー`)



ものすごい勢いで真ん中あたりから左にカーブするんですょ。


という事で最終的に右にガータするつもりだと倒れることを学びました(^-^)/




〜日記終了〜




って昨日にふれてないや〜〜〜〜ん(´∀`)


だってだってだってなんだも〜〜〜〜〜ん。




昨日は皆様お忙しいとこありがとうございました。o(_ _*)o

胃にドリルで穴を開けられてるような緊張だったので、皆さんのお顔が見れた瞬間めちゃくちゃ嬉しかったですし、救われました(;_;)



ありがとうございます。


結果は結果でしたが、良い経験ができ良かったですo(^-^)o


イトダさんに突っ込んでもらえたし満足A(≧▽≦)


終わってホッとする間もなく、次なるプレッシャーとやらがぁぁ(><;)


O-EASTで司会??

聞き間違いですかねぇヾ(≧∇≦*)ゝ


うんきっとそうだ!!

あ、そうかYOKOがピンで頑張るってことかぁヽ(゜▽、゜)ノ




っと軽い現実逃避気味ですが、頑張りまぁす(σ・∀・)σ
posted by chie at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

レコーディング♪

080105_1807~0001.jpg
元旦に間に合わなかったょ〜(;_;)


って事で軽く心が折れました(笑)


パソコンからだと送信されるのに時間がかかるんですねぇ…


ところで皆さんお正月いかがお過ごしでしたか?


私はYOKO同様に元旦は寝正月してました〜


1日が朝の8時帰宅の為、私の朝は隠し芸からでしたょ(笑)


その他駅伝見て感動(;_;)したりと、テレビ漬けです。


隠し芸にせよ、駅伝にせよ、人が真剣に頑張ってる姿が大好きです。


悔し涙とか、頑張ってきたからこその喜びの涙とかみるとすぐ、もらい泣きしちゃうんですよねぇ(;_;)



話は変わって久々に今日はディトラで集まってます。


顔が正月っぽいよと言われてみたり(+_+)

撮影終わって今からレコーディングで〜す♪


YOKOがドラムで遊んでまぁす♪


でんちゅうさんに写真じゃなくて音を載せたいって言われてます笑
posted by chie at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとうございます

nfpwzljs2993810.jpg
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


年賀


あけましておめでとうございます


昨年はほんとうに皆様にお世話になりました。


みなさまがいてくれたからこそのd−tranceでした。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ワンマン頑張るぞーーーーーーーー!!!


一月一日

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*





今生きてるのが奇跡だw


年末ほんとうにありがとうございました。
posted by chie at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

