2008年05月21日

ライブ本番 前半

心の中に灯った情熱消し去ることはできないから



一拍目で手を右に動かした瞬間目を開け…



お客様の多さに感動で胸がいっぱいになりました。




踊っていてほんとう感無量でした。


それにカラットさんにも参加して頂き、ダンスの上手いお二人がいることでステージが華やかに



皆さんの声もいつもより熱く、狭いスペースで一緒に踊ってくださったりと、嬉しかったです。



あっという間に前半も終わり、パピヨンさんゆうきちゃん、パピdとソロコーナーへ


パピヨンさんのセンスと可愛さを崇拝してるわけなんですけどヾ(≧∇≦*)ゝ


皆様一気にお〜っと言った声が!!





もうパピdが楽しくて仕方ありません。

yokoちゃ〜んパピdは卒業してないわけで、今後も参加とかどうですか?(//▽//)






ゆうきちゃんもハードスケジュールの中ほんとうにありがとうございました<(_ _)>ウキウキ大好きです。



そしてそれぞれのソロコーナーへ




私の曲は既存の曲なんですけど、歌詞も曲も好きで歌えてありがたかったです。

2人の歌詞はブログに載せたらいいのにって思うんですけど、すごく好きです。



そして続いて

『アレっすよ』


GOLDEN EGGSのポールにかみなりです


事のはじまりは、yokoちゃんがDVDを持っていて、それを回していたという…


ケビン先輩コオロギ何匹捕まえました?っていうフレーズをよく、yokoちゃんが真似していたもので、気になってその回だけ二日前に見たんですけど、急にやりたくなって、セリフを書いて行ったらyokoちゃんも乗り気になってくれて、当日覚えましたw


そんなわけでだいぶアドリブなセリフになりましたが、それはそれでやっていてすごく楽しかったです。

『yoko先輩リハと言ってることが違いますよ〜w』的な




このくだらない練習を本気で手伝ってくださったでんちゅうさんのお友達にも感謝です<(_ _)>




そんな流れの中での前半最後の曲


私が作詞したyokoちゃんに贈る歌


dear you



この曲も前日にメロが変わったりとyoshimiちゃんと苦労しましたが、うまく歌えないなりに、想いだけはどんな歌にも負けない気持ちで歌いました。



皆さんにも少しでも同じ気持ちになっていただけたらと一人称をボクにしたんですけど、ビックリなことに最後のyokoちゃんのバラードもボクでした。


実はお互いの歌を聴くのは本番が初だったんですよ。


リハさえお互いのいないところで……




ここは予定ではyokoちゃんがはけるはずだったんですけど、どうしても聴いてほしくて、いてもらいました。
しかもとっさにそこで聴いていてと言ってしまい、目を見て歌うなんてシチュエーション自分で作っといて、自滅でした。
涙が…


ここでほんとうにいなくなるんだと実感した瞬間でもありました。



中盤でこれじぁ、後半どうするのといった気もしましたが案の定でしたね(^^;)




長くなってきましたので後半はまた書きますo(^-^)o
posted by chie at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。