2008年05月30日

ワンマン後記

080521_2106~0002.jpg
遅くなりましたが最後に


アンコールと物販とその後の心境をちょっと…



時間が経ってみるとyoshimiちゃんも言ってましたが夢だったのではといった感じですねぇ(´∀`)



5月18日〜〜ワンマンライブ〜〜〜ってまだまだ告知しなくちゃ〜〜〜〜\(゜□゜)/



といった感じでも(´∀`)

あ、もう終わったんだぁって改めて思ったり(・_・)








そう言えば、ワンワンぢゃなくてワンマンですヾ(≧∇≦*)ゝはぁい


あぁ相変わらずバカですみませんん





yokoちゃんが辞めるのも夢だったらいいんですけどねぇ(;_;)


っていつまでも泣いてられないので、元気出して頑張らねばですね(`・ω・´)




話を戻しまして、アンコールはと言うと

言うと?



といいつつここらへんはずっと泣いていて、まともな精神状態ではなく記憶が前後してますがσ(^-^;)


あ、でんちゅうさん今どこかで読んでてまともな精神状態の時あるの?


って心の叫びがうちまで聞こえてますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんなことは置いといて、アンコール前と言えばFABの優しいスタッフさんが、ステージ袖で泣いている私を紙で扇いで下さったり、パピヨンさんには急にMC繋いで頂くというたいへん申し訳ないことを…



ありがとうございました<(_ _)>ペコペコ



そしてアンコールな2曲プラス1曲なんですけど


See you again

dreamer

この2曲


MCでも触れさせていただきましたが、歌詞にも思い入れありまくりな曲です

歌詞を思い返しては涙

皆さんの熱い目と目が合っては涙

yokoちゃんを見つめては涙

See you againの『これがほんとうに最後になります』という言葉に至っては、わめき出すしまつでして


どんだけ泣くんだぁと言った状況に…


トドメに新緑ですよ

感動とはこうゆうことを言うんだということを皆さんとyokoちゃんから教えて頂きました。

ほんとうに一生忘れられないライブになりました。

ありがとうございます。








yokoちゃん、あの時流した悔し涙は頑張った証になったよね


あの時あなたに支えられ、一年目で辞めず、今こうしてワンマンを無事終えることができて、ほんとうに言葉では言い尽くせない程感謝してます。


何もかもがうまくできず、いる意味も分からず、辛くて逃げ出したい時、yokoちゃんはいつも、話を聞いてくれて、優しく励ましてくれて


そんな優しくて強いyokoちゃんが大好きです。


頑張ってこれてほんとうに良かったよ



今の私がここにいさせて頂けるのも、yokoちゃんという存在なくしては有り得ない訳でして、泣き顔もいっぱい見せ、楽しい時も常に共に過ごし、数えきれないぐらいの思い出があるよ。



私が生きてきた中で一番大きい3年間でした。ずっとそばで共に頑張ってこれて幸せだったよ。



どんなに時が経っても、忘れません


大好きなyokoちゃんだから誰よりも幸せになってほしいです。


自分の納得いくところまで走り続けてほしいです。


ずっと応援しているので(^-^)/


そして何か壁にぶち当たった時は、たまには帰ってきてください。
頼りないけど、今度は話してください。




それで今日のスペシャルゲストはyokoちゃんですのようにまたSee you againをライブで聴ける日を皆さんも私も心待ちにしてます。



そして皆様


ほんとうにほんとうにありがとうございました。


ステージから皆さんも泣いていらっしゃるのが分かり、悲しいやら嬉しいやらで、よけいに泣けてきました。


yokoちゃんが卒業した今、yokoちゃんのように今後のd-tranceを引っ張っていく自信はまったくありませんが、yokoちゃんの一万分の1にもならなくても、不器用なりに精一杯頑張っていこうと思います。

最後の握手会


皆様にどれだけ勇気付けられたことかわかりません


皆様の優しい言葉で楽屋で乾かした顔も涙で再び…。
扇風機かティッシュ持参していけば良かったですねw




今後もこんな泣き虫で至らない私ですが、宜しくお願いいたします。






yoshimiちゃん
ロコモコ食べながら見せてくれた涙忘れません
eastでの話心に響きました

yokoちゃん同様、yoshimiちゃんが入ってくれてほんとうに良かったです。
可愛くて優しいyoshimiちゃんが大好きです
これからも一緒に頑張っていこうねん♪

でんちゅうさん
今後も宜しくお願いします
みじかww






P.S
お花私まで頂けると思っていなかったので嬉しかったです(^-^)/ありがとうございます。
うちに大きい花瓶がないのでペットボトルをお花の包装紙で包み、手作り花瓶です♪
posted by chie at 02:38| Comment(37) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。