2007年12月25日

ヒッキーだわぁ

071222_0429~0001-0001-0001-0002-0001.jpg
結局家で2日間過ごしてしまいました。

あぁヒッキーだわぁ( ̄□ ̄;)!!



っと言うわけでネタが無さ過ぎて自分撮り〜(´∀`)


明日は久々の友達に会ってきまぁす♪

風邪引かない程度に遊ばなくては…

みんなクリスマスは忙しくて誰もかまってくれないんかなぁ(笑)


それと、大掃除もしたいです!

マツイさんをテレビで見てたら思いました。


思い出とかに浸り、始める前より散らかるのが怖いぃ(>_<)
posted by chie at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部屋のUPもしてくだされ。
Posted by yamasan at 2007年12月26日 07:19
寂しいクリスマスだね。
でも、自分撮りサンキューです。
最高のクリスマスプレゼントだよ。
新しい携帯、画像きれいだね。
たくさんの写真が見れそうなので、楽しみにしてます。
Posted by コートクラークひでと at 2007年12月26日 12:40
俺もずっと家にいましたよ
連絡くれればよかったのにw
Posted by てつや at 2007年12月26日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74675572

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 08:24
×

