2007年12月29日

Happy♪Happy♪

L@NL@NL@N♪

っととっても幸せいっぱいなd-tranceでぇす(^O^)


Happy♪ Happy♪


今日のライブ皆さんありがとぅございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ



お見かけしたことない人がたくさんいらっしやったにも関わらず、ほんと皆様一緒に踊っていただき、めちゃくちゃ楽しかったです!!



テンション上がり過ぎて〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



今はというと、騒ぎ過ぎて軽く寒さ?寒気?に死んでます(><;)


やばぃぃぃ


風邪?そんなことはないと思い込みます(笑)



そんな事言ってられないので明日からも頑張りますょ〜〜o(^-^)o




明日も元気にHappy Go Go !


イェ〜〜ィ☆★
posted by chie at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの一回ですべての力を使い果たしました...
残念ながら明日は



頑張って(@>ω<)ノ★゛
Posted by トモ。 at 2007年12月30日 00:32
無理に更新しないで早く寝なさい
Posted by てつや at 2007年12月30日 00:45
お疲れさま!!
風邪ひいてしまったのですかんかったり?
きおつけてください!
かってしまいました。
GUILY今から、きくよ♪
ちえちゃんは、買いましたか?
Posted by オレンジ at 2007年12月30日 00:47
こんな時でも更新ありがとうです。
風邪、ちゃんとこまめにうがいをしてね。
あと2日、見に行けないけどがんばってね。
Posted by コートクラークひでと at 2007年12月30日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75381114

この記事へのトラックバック
×

