2007年12月30日

まにあ

3日で7本のD本が終わりました〜〜♪


んん折り返し地点〜〜o(^-^)o



皆様今日のライブありがとぅございましたぁo(^-^)o



ウェ〜ブA



今日も走りましたよ〜〜♪


走りすぎてチェーンベルト爆発ヽ(゜▽、゜)ノ


関係ないし(笑)


どうも皆様お騒がせしてすみません!!



それと昨日今日はオークションがあったんですけど、年賀状出しましたぁ(^O^)/


金額にプレッシャーを感じてますが、心だけは込めて書かせていただきます♪


明日ラスト頑張るぞ〜
posted by chie at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと、三本ですね♪
明日も、元気に、頑張りましょう(笑)
体は、はってない、マッサージしてから、休むとよいですよ
今年も、あと、1日ですね♪
Posted by オレンジ at 2007年12月31日 00:45
お疲れ〜!
卵 の 正体 は チェーンベルト だったの (笑)
今日は LIM と 赤坂カウントダウンLIVE に 行くからね (^O^)
今日も 楽しかった よ〜☆
Posted by ゆきの at 2007年12月31日 00:46
7本中の5本終了・・・
明日はたしか赤坂(2つ?)と市谷と新宿があるはず・・・
はっ!CHIEに算数を期待してはいけなかった!!(><;
(あ。もしかしてどこかは行くだけでライブしないとか!?!?)
Posted by しゅうたろう at 2007年12月31日 02:53
年賀状いいなぁ。
俺も欲しいよ〜。
Posted by コートクラークひでと at 2007年12月31日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

