2007年12月31日

祝 年間100本ライブ♪

071231_1357~0001.jpg
皆様2007年どんな年でしたか?

d-tranceは皆様のおかげで本当に本当に良い年でした♪


心からありがとうございますm(_ _)m


思い出しきれないくらいいろんなことがありました。


ディトラをやる前までの一年間を思うとあっという間だったなぁ〜って…


それが今年はあっという間なんて感覚はまったくなく、一年前のことが何年も何年も前に感じます!!


本当に皆様に支えられここまで走ってこられたことに感謝でいっぱいです!



2008年も突っ走って行きますので皆様よろしくで〜〜〜〜〜す♪



もうすぐカウントダウンだぁぁ!!


年越し蕎麦中







皆様にとって2008年がイイ年でありますように☆★
posted by chie at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。。
今年も、遊んでください。。
Posted by オレンジ at 2008年01月01日 00:39
年末ライブ!
お疲れ様でした!
今年始めのライブも、元気いっぱいでしたね(笑)7本ライブ
お疲れ様ハートたち(複数ハート)
ゆっくり‥休めるとよいね
Posted by オレンジ at 2008年01月01日 03:59
初コメです。
あけましておめでとうございます。
7本ライブお疲れ様でした。
全部は参加出来なかったけど
カウントダウンを一緒に迎えられて
メッチャ嬉しかったよ〜
今年もよろしくお願いします。
Posted by いらは at 2008年01月01日 10:54
あけましておめでとう !
7本 LIVE なんとか 3本 参加 出来たよ (^O^)

楽しい◎^∇^◎

時間を ありがとう ね !
9日は 何処で 何時から
か 教えて 下さい ☆
Posted by ゆきの at 2008年01月01日 14:12
あけおめ〜
ことよろ〜
ライブは一個だけでしたが参加できてよかったです。
また良い(?)写真がとれたっぽいので
機会がありましたら〜(^^)ノシ
Posted by しゅうたろう at 2008年01月01日 18:49
100本はすごいね。
俺もd-traのおかげで楽しく過ごせました。
2008年もがんばってね。
Posted by コートクラークひでと at 2008年01月02日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75732412

この記事へのトラックバック
×

