2008年01月05日

レコーディング♪

080105_1807~0001.jpg
元旦に間に合わなかったょ〜(;_;)


って事で軽く心が折れました(笑)


パソコンからだと送信されるのに時間がかかるんですねぇ…


ところで皆さんお正月いかがお過ごしでしたか?


私はYOKO同様に元旦は寝正月してました〜


1日が朝の8時帰宅の為、私の朝は隠し芸からでしたょ(笑)


その他駅伝見て感動(;_;)したりと、テレビ漬けです。


隠し芸にせよ、駅伝にせよ、人が真剣に頑張ってる姿が大好きです。


悔し涙とか、頑張ってきたからこその喜びの涙とかみるとすぐ、もらい泣きしちゃうんですよねぇ(;_;)



話は変わって久々に今日はディトラで集まってます。


顔が正月っぽいよと言われてみたり(+_+)

撮影終わって今からレコーディングで〜す♪


YOKOがドラムで遊んでまぁす♪


でんちゅうさんに写真じゃなくて音を載せたいって言われてます笑
posted by chie at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、d-traのメンバーが頑張っているのを見るのが好きです。
また新曲出るんですね。
楽しみだなぁ。
Posted by コートクラークひでと at 2008年01月05日 21:45
お久しぶりです(泣)
俺の正月は,のだめづけです(笑)
ぎゃぼーン
すっかり‥はまってしまいました。
レコーディング、がんばって うぎゃ〜ぁ
Posted by オレンジ at 2008年01月05日 23:52
自分も 元旦は ひたすら 寝てたよ (笑)

早く 逢いたいな (^O^)
Posted by ゆきの at 2008年01月06日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76631562

この記事へのトラックバック
×

