2008年01月11日

ヌキ天本番

四年ぶりぐらぃにボーリングに行ったら、指をどこに入れたらいいかも(?_?)

スコアは案の定一回目39二回目44でしたぁ(笑)

ハハハ逆にスゴいぜヾ( ´ー`)



ものすごい勢いで真ん中あたりから左にカーブするんですょ。


という事で最終的に右にガータするつもりだと倒れることを学びました(^-^)/




〜日記終了〜




って昨日にふれてないや〜〜〜〜ん(´∀`)


だってだってだってなんだも〜〜〜〜〜ん。




昨日は皆様お忙しいとこありがとうございました。o(_ _*)o

胃にドリルで穴を開けられてるような緊張だったので、皆さんのお顔が見れた瞬間めちゃくちゃ嬉しかったですし、救われました(;_;)



ありがとうございます。


結果は結果でしたが、良い経験ができ良かったですo(^-^)o


イトダさんに突っ込んでもらえたし満足A(≧▽≦)


終わってホッとする間もなく、次なるプレッシャーとやらがぁぁ(><;)


O-EASTで司会??

聞き間違いですかねぇヾ(≧∇≦*)ゝ


うんきっとそうだ!!

あ、そうかYOKOがピンで頑張るってことかぁヽ(゜▽、゜)ノ




っと軽い現実逃避気味ですが、頑張りまぁす(σ・∀・)σ
posted by chie at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーリングは俺も同じようなもんですw
Posted by てつや at 2008年01月11日 01:22
現実逃避はいけないよ、
また裏で目突きされるよぉ。
Posted by yamasan at 2008年01月11日 08:08
なんにしても、お疲れ様。
chieちゃんの司会見れなくて残念だ!
Posted by コートクラークひでと at 2008年01月12日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77667452

この記事へのトラックバック
×

