2008年01月12日

ついてなさすぎるぅ

電車乗ってだいぶ経ってから、忘れ物した事に気付き、家へ逆戻り…

あぁありえない〜


渋谷着いたら着いたで、
降りる直前まで持っていたSuicaがぁぁない!!

まだいっぱい入ってたのに〜Y(>_<、)Y

泣きそうです(;_;)

今月どう生きてこぅ…

今日は大事な日なのについてないのかと凹んでます。



あぁぁぁ

今yoshimiちゃんに泣きついてます。
posted by chie at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れ物はchieちゃんらしいけど、suicaは気の毒だよ。
ちゃんと探した方がいいかもね。
でも、そのうちきっといいことあるよ。
Posted by コートコラークひでと at 2008年01月12日 21:11
じゅうどの正月ボケですね(笑)
早くボケが、抜けると、よいね(笑)
Oイーストいきたかったです(泣)
課長に、休日出勤 予定あるから休むていったのに、駄目て、怒られた

司会するとこ(泣)みたかったよ(泣)
Posted by オレンジ at 2008年01月12日 23:08
Suica!鞄の中に、ありました。。
て★おち、まってたのに、でて こなかったみたいですね。。
はやく☆運気上昇すると、よいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by オレンジ at 2008年01月14日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77989630

この記事へのトラックバック
×

