2008年01月15日

1/12 O-EAST 1/13 CLUB CITTA'

O-EAST CLUB CITTA' とありがとうございましたo(^-^)o


こんな大きなとこで2日連続でやらせていただいて、ほんとに幸せなd-tranceです♪♪

まず、EASTでの司会はYOKOちゃんはやっぱり流石だなぁ〜っと思いましたo(^-^)o


また、どのバンドさんもそれぞれ魅力的で、カッコ良くて見入っちゃいましたょ〜(=^▽^=)裏で本気でノリノリでした。


そして、ライブの方は、やっぱり大きなとこでのウェーブはほんとにウェーブでした〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



でもハピゴーの最初に勢い余って足を負傷し、苦笑いだったんですけどね…


走り回れるって楽しいな〜って♪


最後には足の痛いのもどこへやら…


チッタは前回にはなかった花道がぁぁぁあ〜るじゃないですかぁ☆彡☆彡☆彡☆彡


台に登ったり花道使ったりウェーブでみんなで走り回ったりと、いつもにはできない夢のような2日間でした。
あれだけたくさんの方が同じ動きで踊ってくださるのが楽しくて、ほんっとに忘れられません(^-^)/


2日間のライブを終え、車ん中でもテンション高いd-trance♪


またそれは別なお話

っということで、車中のくだらない、でも必死な話はまた後日書きまぁす(^-^)/




皆様ほんとうにこの2日間ありがとうございました。
posted by chie at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした!
足は大丈夫ですか?
チッタも盛り上がった様で良かったネ☆
Posted by いらは at 2008年01月15日 15:17
大きな所のライフ゛は、やつぱりいいですね、もっと沢山の人にd―tranceという幸せの種を蒔き少しでも芽を咲かせていきましょう。沢山の人に聞いてもらいうれしそうな、顔を見ていたいです。全ての幸せの中に私もいたいのです。残念ながら、来れなかった、人のためにもがんばつてね。
Posted by ヨコイ at 2008年01月15日 21:05
足が心配だ〜。
それにしても、両方とも行けない自分がもどかしい。何でこんな田舎に飛ばされちゃったんだろ〜。
朝7時にchieちゃんが起きているとは…。奇跡だ。それとも、まさか、寝る前じゃないよね。
Posted by コートクラークひでと at 2008年01月15日 21:56
足は,よくなりましたか?
俺も,いって、はしゃいでる
ちえちゃん★みたかったなぁ
課長のバカぁ

車のなかの、真面目な話は,なになに?
ききたぁい
Posted by オレンジ at 2008年01月17日 00:14
お疲れさまでした。

両会場共に盛り上がってたね。
楽しかったでありんす。
またがっつきに行きますw
Posted by アッキー at 2008年01月17日 00:17
お疲れ様でした。
チッタの方しか参加出来ませんでしたが、ものすごい盛り上がりようで、正直置いていかれました。(爆)


くだらなくて、必死な話…
どんな話だ??
Posted by million_cotton at 2008年01月17日 21:15
いらはさん>
ありがとうございます。(*´∀`*)
おかげさまで、足のほうは、帰って湿布貼ったら、翌日はそんなでもなかったです!

ヨコイさん>

おおおおおおおぉぉ(;へ:)(;へ:)(;へ:)
なんとも嬉しいお言葉!
★*゚*(感´∀`動)*゚*★です。
私も、ライブ中の皆さんの楽しんでくださってるお顔が何より嬉しくて、それを見たくてやってるようなものなんでo(*^▽^*)o~♪

そのお言葉に感動です。


コートクラークひでとさん>

足大丈夫ですよぉ!

お時間あるときに、また遊びに来てください♪

オレンジさん>

おかげさまで、足はすっかりですヾ(≧∀≦)/
いやぁ、いつもはしゃぎすぎですよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

車の中のま、ま、真面目な話は...こんなんですたww


アッキーさん>
アッキーさんではないですか!!!!
初書き込みありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう何ヶ月経とうが迷いませんよw
また是非是非是非〜遊びに来てくださいo(*^▽^*)o~♪


million_cottonさん>
いらっしゃってたのをあとから聞きまして、ご挨拶もできず。。。(;へ:)
観に来て頂きほんとうにありがとうございました。

くだらない話も、ほんとにくだらなくてすみませんww





Posted by chie at 2008年01月22日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。