2008年01月18日

初雪

080114_0026~0003-0001-0001.jpg
ラジオでもお話ししましたが、聞いていらっしゃらない方の為にぃ(^O^)/





yoshimiちゃんは残念ながら降りた後だったのですが、


13日のチッタの帰り〜(//▽//)



チッタ楽しかったね♪♪



っとテンションの高い車内


っと突然YOKOちゃんが

Y『あ、雪だぁ〜』
C『え〜』

Y『車の上に雪が積もってる』

d『どれどれ〜』


ってな感じで車を追跡


C『あ、ほんとだぁ〜。これ初雪ぢゃん(笑)写メ撮って初雪って載せたいな〜』
っとボソッと発言

それに火がみんなついたようで(`∀´)


ブーン!!

みんな前乗りになって、声はデカいは、テンション高いは、

『前の車遅いんだけど〜( ̄□ ̄;)!!』


『そこの品川ナンバー!!』

『赤にならない〜\(゜□゜)/』

高速かよといったスピードで追跡

『赤きたぁぁぁぁぁぁ(☆o☆)』


C『ぶ、ブレる〜撮れない〜』


d『やっぱ後ろにつかなきゃだめか〜、ここまできたら俺はYOKOちゃん降ろすとこ過ぎようがどこまでも追うよ(`∀´)』


d『回り込めたぁ』


『キタキタキタキタ〜〜〜〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜』


『撮れた?撮れた?』



C『撮れた〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ』




っと何分カーチェイスしたのだろう(笑)


『こんなにくだらないことで盛り上がれるって、今日が楽しかったからですよね〜』


d『大学生っぽいわ〜』


っとくだらない事には真剣になるB型です


音声でお伝えしたかったです(笑)
posted by chie at 20:56| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイテンション★のちえちゃんが、、目に
うかびますね★♪


デンチュウさんの走り屋魂に、火がついてしまったわけですね(笑)


俺は,昨日の朝,雪みました。。
朝,時間に、余裕のない俺には,敵だった。。
Posted by オレンジ at 2008年01月18日 23:07
自分は 雪見て 無いよ (>_<)

昨日は 今年初感染 だった (^^)v

26日は 最前列で 踊りますね (笑)
Posted by ゆきの at 2008年01月18日 23:54
d-traに夢中になっているB型人間ですが、ちっともくだらなくないよ。
それにしても、2人に付き合うでんちゅうさんもすごいね。
Posted by コートクラークひでと at 2008年01月20日 03:38
頑張ってますね(^O^)/

緊張はしなく成りましたか?

新しい曲は何曲出来ましたでしょう?

今度見るのが楽しみです。
時間が出来たらライブに参戦します。

よろしくね\(^^:;)
Posted by kenji at 2008年01月22日 00:23
オレンジさん>
でひょでひょ〜o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
かなりのハイテンションでした♪


でんちゅうさんも走り屋ですねww

朝雪だと、予定の電車に乗れなかったりと困りますよねぇ!!


ゆきのさん>

雪、今年はあまり降らなそうですねぇ(*´∀`*)
初感染?
26日是非是非一緒に踊ってくださいヾ(≧∀≦)/



コートクラークひでとさん>
でんちゅうさんは付き合ったんじゃなくて、率先してましたよww
三人で同じテンションだったので+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


kenjiさん>
お久しぶりです。
書き込みありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

緊張はいまでもすることありますよぉ!!


当時はいろいろありがとうございました。

是非変わった?!姿を見ていただきたいですo(*^▽^*)o~♪





Posted by chie at 2008年01月22日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79324225

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:26
×

