2008年01月25日

明日は〜

080120_2013~0001-0001-0002-0001.jpg
明日は久々のMUSIC GROUND で〜すヾ(≧∇≦*)ゝ


出演者さんも知ってる方ばかりですし、今から楽しみで♪♪



それはさて置き、今更ですが先週もLIM&FABとありがとうございましたぁ(^O^)/



FABでは急遽3マンライブということで、こうゆう会場にお客様が…という状況に燃えるd-trance♪


いつも以上にテンション高く、そりゃ、カエルの歌も輪唱しちゃいますわ〜笑




yokoちゃんはリアルカエルになってましたけどね笑ヾ(≧∇≦*)ゝ


それとウェーブも私と一緒にダッシュされる方がo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



かなり面白かったです☆★


ではA明日も皆さん踊りに走りに騒ぎに来てください♪♪
posted by chie at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しそうやね。

その場の雰囲気が伝わってくるようだ。

chieのテンションについて行く為に日々がんばってますw


今度逢った時もガン見しますよwww
Posted by アッキー at 2008年01月25日 23:11
この写メいただきました^^

明日会えるのを楽しみにしてます
Posted by てつや at 2008年01月27日 03:41
ちえちゃん、ほんと肌きれいですよね。
そのうち遊びに行きます。
Posted by コートクラークひでと at 2008年02月02日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80611113

この記事へのトラックバック
×

