2008年01月27日

bad night

グラフィック1223001.gif
今日はほんとうにほんとうにありがとうございました♪


豪華勢揃いな出演者さんと、皆様のおかげで、良いイベントになり、盛り上がりも最高でした(=^▽^=)


ほんとうにHAPPY HAPPYですo(^▽^)o


とはいえ私はbad nightにうなされそうです笑


早く寝ろって話なんですけどねぇ…

頭の中でずっとリピートされていて♪♪

はぁ頭が白くなるっていうのを久々に体験しちゃいました(>_<)


というわけで皆さんはgood nightを思い出して良い夢みてくださぃねんo(^▽^)o


明日も元気にHAPPY
GO GO
posted by chie at 03:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜言う程問題無いと思いますよ。
楽しく聞けましたし(笑

まあ、でも、自分でうなされちゃう程失敗したって思えるなら、いい歌だし、また歌う機会あるだろうからしっかり覚えちゃうのもいいよね。
Posted by ふくちゃん at 2008年01月27日 06:59
ちゃんと、眠れましたか?
誰にでも,失敗?は
あるものです(泣)
気持ちを、切り替えて
その、失敗を、今日
すぐ!ばんかいできるのですから、大丈夫だよ


ちょっと・あいてたら
気持ち切り替えられないかもしれないけど


今日は,俺も,頑張って応援しますから
いつもの、ちえちゃん
スマイルで、元気に、行きましょう♪

原宿は,食べ物の誘惑に負けそうだな(笑)
Posted by オレンジ at 2008年01月27日 11:21
昨日は 楽しかったょ!

自分は 実は めちゃくちゃ体調悪かったんだ (>_<)
ものすごく 楽しかったよ(^O^)

ありがとぅ……… (^^)v
Posted by ゆきの at 2008年01月27日 16:17
コメント遅くなってスイマセン。

久しぶりのd-traのライブは最高でしたよ。

まぁ、good nightについては、自分の持ち歌じゃないんだから、仕方ないよ。
むしろ、持ち歌はしっかり歌ってたしね。
chieちゃんからたくさんの元気もらいました。
ありがとうね。

またそのうち遊びに行きます。
Posted by コートクラークひでと at 2008年02月02日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80824212

この記事へのトラックバック
×

