2008年02月04日

日曜日ライブ〜

080127_1927~0001-0001-0001-0001.jpg
日曜日はありがとうございましたぁぁo(^▽^)o


フフフ(▼ω▼)

これで先週の日曜日分も笑


o(_ _*)oはぁいどうもすみません


12月のマメさはどこへやら〜

Bガタガタです


B型のせいにするな〜(`∀´)ってどこからか聞こえてくるような。



気のせいA( ̄∀ ̄)という訳で、アストロホール、L@Nと皆様ありがとうございました〜〜〜〜〜〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


まずはアストロはですね〜ヘアメイクをパピヨンのミリちゃんにやっていただいちゃって、顔さえなければ気分は
パパパパパパパパ パピヨ〜ン

って感じで、チェックのワンピ着て交ざりたかったです♪
何がすごいって踊っても崩れないどころか、帰ってまで形状記憶でしたょ(☆o☆)そこらへんのメガネには負けない感じです!!





それにひきかえ、昨日は巻いてもライブ後には座敷わらし時ヘアーでしたけどね〜(^-^)/(夏の浴衣時)


でも昨日はライブがすごい楽しかったでぇすo(^-^)o


ハッピーハッピーって皆さんと一緒に飛んでる瞬間が楽し過ぎてヾ(≧∇≦*)ゝ



次はバレンタインまでライブがないのが淋しくも長くも感じます〜(;_;)

チョコ配りたいな〜でんちゅうさ〜ん


皆さん今日は雪が氷になってて滑るんで気を付けてくださいねん


って2月に滑るって言っちゃダメか〜〜
posted by chie at 14:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかふっきれた?w
わろたーw
Posted by おさ at 2008年02月04日 15:44
お!久々の更新
14日はチョコもらいに行けない><
Posted by てつや at 2008年02月04日 16:13
昨日は 楽しかった !

と 言うか ?

幸せ だったよ (^^)v

14日 チョコ 貰いに 行くね (^O^)
Posted by ゆきの at 2008年02月04日 18:06
久々にお会いできて嬉しかったです。
これからも頑張ってください。


なんて(o゚c_,゚o)
14日は会社休んで行くよぉ〜
Posted by yamasan at 2008年02月04日 18:23
お疲れ様っす!

昨日も、めっちゃ楽しかったっす!

MCの時に、話はフッタけど返せなくてごめんなさい。m(__)m

今度は、事前にちゃんとチェックしときます。

Posted by こぅじ at 2008年02月04日 19:17
お疲れ様でした!

ハッピーハッピー楽しかったっす(≧▼≦)
14日は会社、サボッて見に行きます(^Q^)/^

チョコ楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted by カメボウ at 2008年02月04日 19:49
楽しかったぬん。

今までで一番汗かいた。
厄介ですんまそ。
chieの優しさに毎回癒されるわん。
14日もはしゃぎ確定でw



12月はマメだったんだね。
それってオレが行き出したらサボリだしてるって事?orz
Posted by アッキー at 2008年02月04日 20:31
12月のちえちゃん(笑)ハートたち(複数ハート)
Posted by オレンジ at 2008年02月04日 22:52
楽しかったよぉ。
またいくね。
Posted by ちょぬん at 2008年02月05日 12:16
マメなchieがいると聞いて飛んできましたが
ドコo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oドコ〜♪

・・・見当たらない。
やはりただの妄想だったようです。Σ\( ̄ー ̄;)
Posted by しゅうたろう at 2008年02月06日 00:41
座敷童子も結構好きなんだけどなぁ(笑)。

14日かぁ。やっぱ行けないよなぁ。
でも、chieちゃんのチョコ欲しいよ〜。
Posted by コートクラークひでと at 2008年02月06日 18:48
書いてからまた消してしまったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで二度目...



おささん>

流石ですな!!何かが吹っ切れました〜(*´∀`*)


てつやさん>

気まぐれブログで申し訳ないですぅ(o ̄▽ ̄o)
でも14日お配りできるかはでんちゅうさんしだいでして...


ゆきのさん>

ほんとですかぁo(*^▽^*)o~♪

すっごい嬉しいです(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

14日お渡しできるといいのですが><


yamasan>

これからも頑張って下さいって焦りましたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
といいつつ仕事休んで!?
そんなそんなぁ(*゚ロ゚)
でもお待ちしてますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


こぅじさん>

いえいえとんでもないぃぃ!
事前にチェックはほんとウチラの方でして(*_ _)ペコペコすみませぬぅ


カメボウさん>

初書き込みありがとうございます(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
楽しかったって言って頂けてほんとハッピーハッピーですよぉo(*^▽^*)o~♪
チョコお渡しできるといいんですけどヾ(≧∀≦)/



アッキーさん>

今までで一番汗かいていらっしゃるのが伝わりましたよぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
楽しんでくださってるのが嬉しくてA(*´∀`*)

14日も是非一緒にはしゃいじゃって下さいヾ(≧∀≦)/


12月はですねぇ何故か記録に挑戦してみましたw
そして力尽きましたww


オレンジさん>


えへへへo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

12月ww

コメントいつもありがとうございますぅヾ(≧∀≦)/ そのおかげで記録?れました。



ちょぬんさん>

いつもありがとうございます。そして回転の速さにいつも驚いています(*´∀`*)
是非また一緒におどってくださいo(*^▽^*)o~♪


しゅうたろうさん>


こ〜こ〜ですよ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!www


コートクラークひでとさん>

言われてたはずが自分で言うようになっちゃいましたよwww















Posted by chie at 2008年02月07日 01:12
・・・・!?
chieがコメント返しを!?!?!?
だれにも気づかれてないのに??wwww

やー。すげー。
マメっぽかったのは背だけじゃなかっ(ry
Posted by しゅうたろう at 2008年02月08日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82369545

この記事へのトラックバック
×

