2008年02月13日

奇跡の4時起き習慣

080211_1146~0001-0001-0001.jpg
があり、目が覚めました。
ただ単に昨日寝過ぎだったり…(´∀`)


え〜〜PV撮影がやっと終わりましたょ〜〜(^-^)/

ほんとはちょくちょくレポりたかったんですけど…(>_<)




ほんとうにこの撮影事態が山あり谷ありでして、色々と苦労しました!


でもその分良いものができていたらいいなってワクワクですo(^▽^)o



どうゆう場所で、どうゆう撮影したかをお話するとネタバレになってしまうんで、詳しくはお伝えできないんですけど、こんなとこで踊っちゃう?ってゆうようなとこで踊ったり、演技してみたり、遊んでる風景だったり色々撮って頂きました〜(*^o^)乂(^-^*)


ワンマンの時とかにお世話になったカメラマンさんやスタッフさんだったんですけど、ほんとうに素晴らしい方々でお仕事ぷりに終始脱帽でした。


ほんとうに3日間お世話になりました。



3日目はですね〜新衣装で撮影だったんですけど、新衣装を手に入れるまでの苦労が…



サイズがなかったり、3つ同じものがなかったり、誰かに合わなかったりとほんとうに最後の最後まで決まらず、2日目の夜遅くまで探しまわりました(>_<)


ま、ちゃんとみんなで探しだしたのが、1日目の撮影後からだったりなんですけど┐(´ー`)┌



みんな寝てないのと疲労からバテバテでして、最後の力を振り絞ってなんとか歩いてる感じで…。


もっと早くから行動してろって話なんですけど、そこはB型集団切羽詰まりまくりでして。


でも3日目の朝、メンバーが新衣装を着て走り回る姿を見たら、妥協しないで良かった〜と泣きそうになりました(;_;)(;_;)


親心だね〜っとでんちゅうさんに言われましたが、ほんとうにそんな感じでした!

でもこれが早朝から寒いのなんのって(-"-;)

ワンテイク終わる度に、スタッフさんが毛布持ってきて下さって、凍えながらの撮影でした(;_;)


寒そうな毛布姿のyoshimiちゃんがあまりに可愛いかったんで写メりました〜(*^o^*)


この3日間色々ありましたが、大変だったこそ達成感でいっぱいです。


とゆうわけで発売楽しみにしていてください♪♪
posted by chie at 05:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーございます
早朝から日記読めるなんて今日は良いことありそうだ
撮影も頑張った分だけ素晴らしいものができるんですよ
すんっごい期待してます

でわぁおやすみなさい
自分は二度寝します
Posted by てつや at 2008年02月13日 05:53
朝早くから、長文ご苦労様です。(笑)

充実感でいっぱいみたいですね♪

完成したPV観て、みんな泣くんじゃないよ!

新衣装は、14日に見れるかな?

今から待ち遠しい〜♪
Posted by こぅじ at 2008年02月13日 11:11
4時起きかよ!俺よりも2時間半も早いじゃないかあああぁぁぁ…

まあ、何はともあれ、お疲れさまです。

ちなみにその写真、赤ずきんとかアイドルとか言うより…(以下略)
Posted by million_cotton at 2008年02月13日 17:20
すっかりd-traのスタイリストだね。

それにしても、PVの発売が楽しみで、それだけで楽しい楽しい???仕事も頑張れそうです。
Posted by コートクラークひでと at 2008年02月13日 20:17
レポハートたち(複数ハート)更新!
まってましたよ♪
すごく!たいへんだったバッド(下向き矢印)みたいですね。。


いっぱい!思い出ありそうですねハートたち(複数ハート)

PV発売したら,教えてくださいね♪

はやく!新衣装みたいなぁ(笑)
Posted by オレンジ at 2008年02月14日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83789118

この記事へのトラックバック
×

