2008年02月14日

valentine in O-EAST

チョコチョコチョコチョコチョコ♪♪


作ってま〜す☆


無駄に味見し過ぎて当分チョコはいいですって感じで(´∀`)




材料と時間があればガトーショコラ作ろうと思ったんですょ〜。


何度も作っているので、一番失敗がないかなぁって思って…(*^o^)乂(^-^*)



がしか〜し、材料を買いに行ったら無塩バターが売り切れてまして(;_;)


お店があまり開いてない時間だったんで、諦め、違う物作ってます(^-^)/


ラム酒入りバージョンとナッツバージョンと普通のチョコですが、気持ちだけはいっぱい入ってますo(^▽^)o


ってことで大した物ではないですが、手作りでお客様に何かをお渡しできる機会がないので、嬉しくてヾ(≧∇≦*)ゝ



ではでは明日のライブも頑張りや〜す♪♪
posted by chie at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜っ、行きたいよ〜。
chieちゃんの手づくりチョコ欲しいよ〜

でも無理そうかなぁ(T_T)

ライブ頑張ってね。
Posted by コートクラークひでと at 2008年02月14日 03:54
うゎ〜手作りですか!!

いいな、いいな、いいな〜

いいな、いいな、いいな〜

Posted by こぅじ at 2008年02月14日 11:27
一つ残しておいて!
Posted by てつや at 2008年02月14日 15:37
今日が今年で一番ステキな日になりましたよ。

でももったいなくて食べれないよw

でもchieの優しさと可愛いさはどこからやってくるのかな?

土曜日もよろしくw
Posted by アッキー at 2008年02月15日 01:00
うわぁ〜(泣)
もらいたかったな(爆)
俺も,食べたよぉ〜
ちえちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by オレンジ at 2008年02月15日 19:27
明日の、1時の部予約したけど、たどりっけるか判らないけど行こうと思う?
Posted by ヨコイ at 2008年02月16日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83918162

この記事へのトラックバック
×

