2008年02月17日

LIMライブ〜♪

LIMライブありがとうございましたぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


なんだかLIMは久々に感じましたぁ〜♪♪



椅子がありましたが、そんなん気にせず、皆様踊ったり、ジャンプしてくださりとほんと楽しかったです♪

最近ライブの日の夜はハッピーAで飛んでくださってる皆様のお顔が焼き付いて離れませんヾ(≧∇≦*)ゝ



楽しいライブの後は、みんなでNEW〜でんちゅうカーに乗り、ラーメン屋さんに…


いや〜みんな新車にテンション上がりまくりで広くて快適らしいですょ〜o(^-^)o私以外w



新車の匂いがダメな私としては上に乗ってれば〜っと言われ、本気であ〜それもありかなぁ〜っと悩んだ結果真冬に窓全開でみんなにご迷惑おかけしながら乗ってました…


そのうち慣れま〜すo(^-^)o




やっとラーメン屋さんに着きまして、お昼を抜かしてきたんで、目の前のラーメンがめちゃくちゃ美味しそうで!





が、しか〜し、隣の隣の席で、


『あ〜〜〜〜〜〜\(゜□゜)/』

『ちえちゃん電車で帰って〜』

っとでんちゅうさんは急用を思い出したらしく…


でも終電まで後10分

走って駅まで行けばなんとかという状態でしたが


私は目の前の私を見つめているラーメンを一人置いては行けませんでしたw



というわけで今はようこちゃん家によしみちゃんと泊まってま〜す♪こうゆう機会少ないから楽しくてo(^▽^)o

よしみちゃんも泊まるのに付き合ってくれちゃうし、もうほんと大好きやわ〜(≧▽≦)

ようこちゃん迷惑かけてごめんなさぃ(>_<)

苦情はで○ち○うさんへ


って明日7時に起きれるんかなぁ笑


モーニングコールお願いしますw
posted by chie at 03:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと起きてるかな?
三人で遅刻とかないようにね
Posted by てつや at 2008年02月17日 10:05
3人でyokoれば、お安いかも。
Posted by yamasan at 2008年02月17日 10:46
ライブ楽しかった。

あの後そんな事あったんだ。

言ってくれればw

そんなchieに(どんな?w)今日も逢いに行きますよ。


村にw
Posted by アッキー at 2008年02月17日 12:13
只今ライヴ中!?

今日も、突っ走れ〜

ウェーブで!(笑)
Posted by こぅじ at 2008年02月17日 13:36
chieちゃんって、新車の匂い苦手なんだぁ?
何となく分かる気がするなぁ。
早く慣れるといいね。

にしても、お泊りいいなあ。メンバーで何話してるの?聞きたいなぁ。
Posted by コートクラークひでと at 2008年02月18日 22:59
chieちゃんって、新車の匂い苦手なんだぁ?
何となく分かる気がするなぁ。
早く慣れるといいね。

にしても、お泊りいいなあ。メンバーで何話してるの?聞きたいなぁ。
Posted by ĸЂł at 2008年02月18日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

