2008年02月21日

アウェイはツラい〜

こんな時間におはようございます。


今日は主催ライブで〜す(^O^)

気合い入って5時起きで〜す!!(^-^)ノ~~


って言うわけではあるようなないようなないようなw


昨日のサッカーをビデオで観てたら疲れて意識なく寝てました…(-.-)zzZ


あんなフェアーじゃない試合見た事ないですょ〜Y(>_<、)Y


レフリーはまったく関係ない第三国がやるべきだし、感情移入ジャッジ過ぎで
(*´Д`)=з


選手はボコボコ中国選手の反則に倒されていくし(;_;)


サッカー観てるより格闘技みたいな…


勝ったのに気分が良くないなんてY(>_<、)Y



アウェイは辛いですな〜



アウェイといえば、アウェイでも燃えるディトラですが、今日のライブはホームですょ〜o(^▽^)o


主催ライブですから、バッチリ一時間だし☆彡




あ、それとですね、今更ではございますが新宿村ライブありがとうございました〜♪♪


o<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ペコペコペコ


ほんとにほんとにほんと〜に楽しかったで〜すo(^▽^)o


でんちゅうさんに出たかった〜っと羨ましがられちゃうほど☆彡


出た瞬間から皆さんのテンションの高さに

キャ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞヾ(≧∇≦*)ゝキャ〜



今後も村に移住したいです♪♪





っと言うわけで今日も元気にハッピーゴーゴー♪
posted by chie at 06:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移住しちゃうのかぁ"(ノ_・、)"シクシク
Posted by yamasan at 2008年02月21日 07:36
今頃乙w

村。
よかったです。
好きな会場。
中も外も好き。
chieの方がもっと好き(照)

冗談はさておき【冗談ではない!(彗星風にw)】今回もありがとう。
中でも外でもw

めぐり逢えてうれしいです。

この出会いに乾杯wじゃなくて

ありがとう。

今日もこの気持ちを伝えに行きますね。


Posted by アッキー at 2008年02月21日 10:50
最前で潰されながらも頑張ったよ

でも村はたまに顔出す程度にしてほしいなぁ
Posted by てつや at 2008年02月21日 12:35
テレビ見ながら寝て風邪ひかないように気を付けて下さいね(^^ゞ

新宿村、お疲れ様でした!

今日の主催Liveも頑張って下さい(・∀・)ノ
Posted by カメボウ at 2008年02月21日 12:37
新宿村のライブ凄かったですねw

特に2部は、人多くて自分も周りのテンションについて行くのが大変でした〜

しかも、若くないので次の日に疲労がw
Posted by J at 2008年02月21日 14:21
昨日の試合は,本当に
不満だらけの試合でしたね

あのレフリーが、、一番最悪!!試合を壊していた

国際大会で、笛ふく
レベルでは〜ないー

村、主催!お疲れさまです(笑)

ちょっと、ちえちゃんに(泣)会いに行けそうにないので、ストレスたまりそうだよ。。
Posted by オレンジ at 2008年02月22日 00:27
↑私は、かなりchieちゃんに会ってないので、ストレスたまりまくってます。

でも、そのうち遊びに行きます。

ワンマンまでには一度行かないとチケットが手に入りません。
困った困った。

サッカーもいいけど、ちゃんと寝てね。
Posted by コートクラークひでと at 2008年02月23日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85117014

この記事へのトラックバック
×

