2008年03月04日

やっと…

グラフィック1223002.gif
皆様たいへんお久しぶりですw


もぅ文頭をなんと初めていいやらって感じなくらいブログではお久しぶりです


o(_ _*)oペコペコペコペコペコペコペコペコ



頭を低くしたまま言い訳に入りますw




この書いてない間に書きかけては、これはちょっと話が昔になってゆき〜書いては時が経ち〜

送信できずに眠っている日記が4通ほど…





はい〜〜なんの言い訳にもなりませんでした〜(´∀`)




という訳で頭をもっと低くしつつ…



春ですね〜〜(´∀`)



冬眠してる間に春ですょ〜♪



でもお昼の気温が15℃で最低がマイナスとか〜


温度変化に絶滅しないためにはもう少し冬眠ですかね〜(*゜▽゜ノ



ともいかず、日曜日が久々に空いたので友達みんなでカラオケに七時間もいました(≧▽≦)ゞ



歌う曲もなくなってきた頃にそれを感じてか…


ローラーブレードで部屋にいきなり入ってきた人影が…



誰かと思ったらこの寒い中ノースリーブのマッチョなお爺ちゃん!!





『乱入タ〜イム』


っと叫びながら覚えている番号をピピッと選曲♪




流れた曲は和田アキ子さんの『笑って許して』でした!!


一同爆笑。


お爺ちゃん選曲最高だょ〜!!

しかも店主とか…


女の子しかいなかったから入りやすかったんでしょうね〜


30分はタンバリン持って踊りながらいましたょ〜爆



というわけで田舎のカラオケはアットホームなわけでした〜ヽ(゜▽、゜)ノ




話が前後しますが、主催、シブヤboxxとありがとうございました〜o(^-^)o


やっぱりいつもライブは楽しいですなぁ

ディトラのライブはダンスフロアだよね〜と言って下さった方がいらっしゃって嬉しくて嬉しくて(^-^)/


次は9日♪♪



是非踊りに騒ぎにきてくださいo(^-^)o
posted by chie at 15:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日に逢いに行けなかったからめっちゃ久しぶり感たっぷりなんですが。

って新手のいぢめ?(放置系?)

まっ、被害妄想はさておきwブログかなり好きなので沢山更新してくれると嬉しいなん(甘え攻撃)


主催お疲れさまでした。

あんなに長いライブは初めてで、よく分からないままいつも通りがっついてましたw

「今日も輝いてるよ chie」
って何度も思ったし。


物販時大丈夫でした?
心配で意味無くフロアーうろうろしてましたw


「chieがいるからボクがいる」
の言葉を胸に日曜まで我慢したいと思いますw
Posted by アッキー at 2008年03月04日 19:09
いやいやあ、これだけ面白ければたまの
更新でも満足、満足ー^^

頭は高くてよいのであの方もあらわれませんかねえw

Posted by おさ at 2008年03月04日 21:11
『更新が遅れてすみません(><)

いいわけは言いません!!(以上一部抜粋)』

ああ。立派なぶろぐだなー。
21日のセトリを24日に書いてるのに
遅れたと謝って。しかも言い訳なしだもんなー。

うんうん。後輩にもちゃんと見習って欲しいものだ。
・・・え”?先輩??誰が!?!?
(あ。でもYはもっと放置してるしねw)
Posted by しゅうたろう at 2008年03月05日 01:53
やっとキター!!
うんうん元気そうでよかった^^
もう春なんで冬眠しないでね

9日は踊らないけど騒ぎに行きますw
Posted by てつや at 2008年03月05日 02:27
俺は,日々やらなくちゃいけないことが、、いっぱいで
あと!大切な物が、、なくなり
落ち込んでます。。


はやくー!おちついて
ちえちゃんに★逢いにゆきたい

書きかけでも、いまさらでも、いいので
眠っている日記も、みたいな

機会が、、あったら、お願いします(笑)

いまさらかよ♪なんて笑って読めるとよいねハートたち(複数ハート)
Posted by オレンジ at 2008年03月06日 21:12
ボツにしてしまった日記をアップしてほしいです。
そういうのもありじゃないかな。

それにしても、ライブ行けずにスイマセン。

chieちゃんを見て、元気を出したい今日このごろです。
Posted by コートクラークひでと at 2008年03月09日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88247426

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。