2008年03月10日

朝から

パタ




ペチャ




ぐちゃ〜




o(;△;)o




何かと言うと、昨日の朝の音です。



赤坂のライブハウスまでの道で、



小学生の運動会みたいな絵で転びましたo(;△;)o



両手両膝ついてペチャですよ


もうタイツは切れるし、膝はキズだらけだし…



大人になってあんな転び方するとは( ̄口 ̄)バカですなぁ



通行されている方が心配して駆け寄ってくれちゃう感じな潰れ方でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






とはいえAライブはものすごい皆さん盛り上がって頂いてヽ(゜▽、゜)ノすっかり元気を取り戻しましたょ〜!!




昨日もほんとにありがとうございましたo(^▽^)o


終わった後のイイ汗かいた〜って感じの皆さんの表情が忘れられません♪


でんちゅうさんより皆さん振り覚えてますよねヾ(≧∇≦*)ゝ




ライブ後はですね、いつになったらできることやら、特典DVDを撮りに行きました(^-^)/


私の写りはひどいもんですが、内容は面白くなったと思います♪♪



ほんとこのメンバー、くだらないことでかなり楽しめますし、めちゃくちゃ4人が仲いいんですよ〜o(^-^)o



ってのが伝わる映像だと思いますo(^▽^)o
posted by chie at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんま乙。

昨日もいつも、盛り上がりが気持ちええです。

慣れない最前で四苦八苦してました。
けど「ぢる(オイラの汗の表記w)」はいっぱい出ましたwww


踊ってる時の笑顔は堪らんね。
いつも笑顔は堪らんけどw
ドキッとさせられる時がありすぎて困ってしまいますよ。
いい意味で。

その笑顔をずっと見れる様に応援していこうと思います。

Posted by アッキー at 2008年03月10日 23:47
わーーー!更新早い!
嬉しいけど。。。だいじょぶか!?熱でも出てないか!!?w
小学生の運動会のような転び方ってすごいな。そんでつぶれてるとかwww
是非次回物販で再現劇よろしくお願いします(^^¥
Posted by しゅうたろう at 2008年03月11日 01:13
ケガ無い?
心配><

Posted by てつや at 2008年03月11日 01:39
大丈夫 ?

余裕 持ってね (^^)v
Posted by ゆきの at 2008年03月11日 13:34
俺も、この頃、よく
つまづきます(笑)

昔は、何もないところで、こける奴は、どうしてなんだろ?とおもっていたのに


今では,自分が、、
Posted by オレンジ at 2008年03月12日 17:30
chieちゃんらしいといえばそのとおりなんだけど…
でも、chieちゃんのそういうとこが放っておけないよなぁ。

ライブの盛り上がりを体験したいよ。
Posted by コートクラークひでと at 2008年03月14日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89030007

この記事へのトラックバック
×

