2008年03月15日

いよいよハピゴー発売♪

早いものでレコ発まで2日ですょ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


いろんな意味でドキドキです♪



発売まで色々ありましたからね〜


PV撮影はすんごく貴重な体験でしたし、イベント名にもなっている曲ですし、


何より皆さんライブでハッピーハッピー飛んで下さってるのが(//▽//)夢にまで出てくる感じです♪





歌詞もですね〜

yokoちゃん時間はかかってましたけど(笑)



個人的に大好きでして、



ほんとにですね、人生山あり谷ありで、

まっすぐにいかないんですけど、



明日にはきっと超えられる




そう信じて




頑張っていかなきゃなぁって今ほんとに思いますo(;△;)o



皆さんも元気がない時、悩んでいる時、また明日から頑張らなきゃって時などなど


是非聴いて頂きたいです





昨日ですね〜ワンマンライブにも来てくれた小学校繋がりの友達2人とワンマンぶりに会ったんですけど、すごく元気もらっちゃいました。


新曲も予約してくれてたり、イベントの音響担当やった時にあゆとかMISIAの間に04三曲流したんだ〜って言ってくれたりと、知らないところで使ってくれてたらしく、かなりビックリでした。



もっと早くディトラ知っていたかったって



泣きそうですよo(;△;)o





そんな言葉に支えられ明日も頑張ってきまぁす♪
posted by chie at 23:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい友達持ってますねぇ。
やっぱchieちゃんの人柄いいからだねぇ。

まあ、だから応援してるんだけどね。
Posted by yamasan at 2008年03月16日 00:09
いよいよ発売ですね。首をキリンにして待ってたんですよ。早くGETせねば。
Posted by itopon at 2008年03月16日 08:22
去年の1月に新曲を聴いてから、1年と2ヶ月…。(爆)
やっと日の目を見るんですね♪


私の中では1番の歌詞が脳にこびりついておりますが…(汗)


さあて…どのタイミングで買おうかなあ?
Posted by million_cotton at 2008年03月16日 10:42
ゲットしたよ!
Posted by yamasan at 2008年03月16日 11:03
買ったよ。

いつでもハッピーハッピー飛べるわw

これで土曜日にも逢えるの確定で。



週2ブログありがとう。

今月も沢山あるけど無理せずつき進め。
身体第一。
Posted by アッキー at 2008年03月16日 16:58
おぉ〜〜!ちっ○〜♪ごーごー♪w
イベントもたのしみですな(^^¥
Posted by しゅうたろう at 2008年03月17日 12:36
書き込みが非常に遅くなってしまい申し訳ありません。

どんなことがあっても越えて行ってね。
ずっと応援してます。
Posted by コートクラークひでと at 2008年03月23日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

