2008年03月19日

急にきました

4953606_151s.jpg75302_209.jpg
寒がりでA冬を越すのが辛かったんですけど、やっと暖かくなってきましたねぇ(*´∀`*)





この画像の犬を見つけた瞬間!


おお私じゃないですかぁ



って思うほどの


感じで家で過ごしてました。



花粉症には無縁のため、毎年春がくるのが嬉しくてA





が、しかぁぁぁし








花粉症デビューしちゃいました o(*≧д≦)o"))


やつは突然来るんですね。

なんの前触れもなく...(▼▼)

こないだの日曜日は三人揃ってマスクマンでした(;へ:)

『花粉は友達  花粉は友達』

花粉症の先輩YOKOちゃ〜〜ん   やっぱ目かゆいよーー。゜(゜´Д`゜)゜。





それはさておき、明日からは初の4日連続ライブです♪♪


元気出して頑張ります!!
posted by chie at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、仲間入りだ。(笑)
でも、今年はオレも目に来てます。
かゆいですね。
取り出せるものなら、取り出して洗いたいよ。
Posted by itopon at 2008年03月19日 23:33
KDですな。

意味は花粉症デビューw

花粉症発症者は皆辛そうで。
ちなみにボクは大丈夫でし。
風邪の様にうつしてもらう事は出来ないから代わりに目をかいておきますw


治るように祈ってます。
あくまでも祈るだけですがw

明日から4日連続6公演?w出来るだけおじゃましようと企ててますのでお手柔らかに。
またchieとの楽しい思い出が増えるといいな。
Posted by アッキー at 2008年03月19日 23:52
やっぱり急に来るのですか。
自分は今のところダイジョブですが・・・心配だ(^^;
明日は4日連続初日!!
・・・さっそく仕事でいけなさそうです・・・orz
でも遠くの空からお祈り(?)してるので花粉症マスクマンユニットとして
がんばるのだぞ〜〜(−−)ノシ
Posted by しゅうたろう at 2008年03月20日 00:22
この猫もこの犬も可愛いですね。
俺も日本の犬は大好きですよ。

花粉症はお気の毒だけど、長い付き合いになると思うので、頑張ってください。
Posted by コートクラークひでと at 2008年03月23日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

