2008年03月22日

主催ライブ&アソビットシティ

主催ライブ、アソビットシティとありがとうございました〜o(^▽^)o



いゃ〜昨日は焦りました〜。


本番までにはと思っていたYOKOちゃんが出ない方向で考えようとでんちゅうさんに言われたのが本番ギリギリでして、楽屋ではかなりテンパってました〜





曲どうするどうする〜



じゃ〜yoshimiちゃんSee you 歌って〜


chieちゃん乙女ね〜

(-"-;)



冷や汗冷や汗


本番直前もyoshimiちゃんと緊張でバクバクでした。


というわけでYOKOちゃんは実に偉大ですっと改めて思った1日でした(^-^)/



今日はですね、心配しておりましたYOKOちゃんの体調も、だいぶ良くなった感じで安心しましたぁ(*^o^*)


イベントの方は普段ない感じのライブだけではないイベントに参加させて頂き、ゲームコーナーがあり〜ので、とっても楽しかったですo(^▽^)o



お客様にも連想ゲームに参加して頂いたりと、はしゃいじゃいましたo(^▽^)o





という訳で、後半戦後2日頑張ってきま〜す♪♪
posted by chie at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諸々お疲れ。

主催の二人してのテンパり様は見ていて楽しかったw

ライブもやっぱ3人じゃないとバランス悪いね、色んな意味でwww

それでも楽しめたのはchieがいたからですね。
アキスタは行けなかったけど今日はこれからアキバに行くのん。
ヲタのしみにw
Posted by アッキー at 2008年03月22日 13:58
確かにyokoちゃんの存在は大きいよね。

主催も行けずにスイマセンでした。
体が死んでました。
はしゃいだchieちゃん見たかったなぁ。
Posted by コートクラークひでと at 2008年03月23日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90403873

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。