2008年03月25日

インストアイベント♪

10054894887_s.jpg
インストアイベントありがとうございました〜〜o(^▽^)o






ほんとうに皆様のおかげで大成功に終わりました(=^ω^=)





お客様が集まって頂けるかすごく心配ではあったのですが、最後の石丸電気さんでは100人近くの方にお越し頂き、無事完売することができました。



ほんとうにありがとうございました<(_ _)>


それに握手会も初めてさせて頂き、すんごく嬉しかったです♪♪


最後にですねYOKOちゃんが挨拶した後に、Happy Go Goがかかった時、達成感と皆様への感謝とで感動でいっぱいになっちゃいましたo(;△;)o



インストアにお越し下さった方をはじめ、イベントに協力して頂いた方々皆様、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>


それにくにぼ〜んさん、パピヨンさん、沙亜耶ちゃん、まーたん、ほんとうにありがとうございます(≧▽≦)ゞ


何かありましたら、うちらもかけつけさせてください♪




インストアイベントはあと、名古屋大阪とありますので、もうひとがんばりしてきます(*^-^)b




その前にチッタだぁぁぁぁ(≧▽≦)ゞ
posted by chie at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでしたあ。大成功よかったですね!おめでとう^^
Posted by おさ at 2008年03月25日 03:17
大盛況になったようで、よかったね。
残りの関西も頑張ってね。
Posted by yamasan at 2008年03月25日 07:38
2日間4つお疲れさま。
やっぱ楽しそうに踊ってる姿を見るとワキワキしちゃいますなw
インストア初めてだったの?
意外でした。
最後のソフト1の大盛りぶりにはびっくりしつつ嬉しくなりました。
チラシ配りの効果かな?w

これだけ頻繁に逢ってると2日開いただけで寂しくもありんすorz

でも明日があるので今からドキドキw


この頃ブログ頑張ってるね。
って事はチッタも明日中にあがるよね(強制w)
Posted by アッキー at 2008年03月25日 13:41
二日間、お疲れ様でした。

沢山のお客さんが入ってホント良かったね♪

この勢いで、名古屋・大阪もガンガンいっちゃってください!
Posted by こぅじ at 2008年03月25日 14:44
インストアイベントおつかれさま&
大成功おめでとうでした。

最後しかいけなかったんですが・・・やー。凄い人だった(^^;
あれ全部D-traファン?すげ〜。
大阪名古屋もこの勢いでがんばって
しっかり食い倒れてこいよ〜〜(^^)ノシ
Posted by しゅうたろう at 2008年03月26日 02:32
お疲れ様。
行けなくてスイマセン。
でも、握手会なんて、d-tra大きくなったね。
すっごい嬉しいよ〜。
名古屋と大阪も多分行けないけど、頑張ってね。
Posted by コートクラークひでと at 2008年03月28日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

