2008年03月28日

クラブチッタ〜♪

クラブチッタありがとうございました〜ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ



やっぱりチッタは素晴らしいハコですね〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


花道はあるし、ステージは広いですし、登るスペースがありますしo(^▽^)o



平日の早い時間にも関わらず、来て下さった方々ありがとうございましたp(^-^)q




ライブもすごく楽しかったんですけど、終わって最後の最後の物販中も人様のライブを見てかなりはしゃいじゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ



お〜い仕事しろ〜〜

あれ?私なんでこんな汗だくなんだろうぐらいに…



キャミを忘れてしまった為、yokoちゃんにキャミを借りていたんですけど後ろについてる羽が汗でダメになったら申し訳ないので、アクセサリーは物販の時だけお借りするょ〜

と言っていたにも関わらず、鳥さ〜〜ん

重傷です(→o←)ゞ



すみません〜〜(*_*)


ドライヤーで回復を祈ります。




話は変わりまして、今月末はライブ続きでして、次はもう明日ですょ〜♪♪♪♪♪




明日が楽しみ過ぎなんですょ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ



大好きなパピヨンさんの主催です♪


キャ〜キャ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

練習しなきゃ〜何を?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



出番は11:20です♪♪
posted by chie at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平日の川崎は遠い・・・

なので、明日は頑張ります。
11:20って早っ!
Posted by yamasan at 2008年03月28日 16:46
お疲れ様です。

チッタも早い出番でしたが、明日もはやっ!!!!!!


明日も楽しい1日になるといいですね♪
Posted by こぅじ at 2008年03月28日 17:04
チッタお疲れ様。
早い出番だと、当然集合も早くなるし、そうすると、chieちゃんが起きるのも早くなる。(当たり前だけど…)
心配だよ〜〜。
ちゃんと起きて行けるかぁ。
今日は早めに寝てね。
Posted by コートクラークひでと at 2008年03月28日 19:20
チッタ楽しかった。

体力の70%位使ったw
ウチラでこんだけ疲れるのに、ステージ上の人達はどんだけだよって感心しちゃいます。
たまには大人しく見るのもありっちゃ…ないなw
花道あると回れないからお披露目は日曜日でw
物販も可愛いかったよchie(照)

ブログ更新ありがとう。

更新されると、とてもHappy Happyになるね。
これからもこの調子でよろw
次回は日曜日。
chieクオリティでお願いしますw
Posted by アッキー at 2008年03月28日 20:08
はいっ。今日ですね。
・・・11:20!?
寝坊したらアウトじゃないですか(^^;
なんとか頑張ります(−−¥
Posted by しゅうたろう at 2008年03月29日 00:41
遅刻しないようにね♪
Posted by てつや at 2008年03月29日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

