2008年03月31日

まずは♪パピd♪

皆様お疲れ様でした〜〜(^-^)/

そしてパピヨンさんありがとうございました〜♪


念願のパピdができてめちゃくちゃ幸せですo(^-^)o


リハからあまりのテンションの高さにでんちゅうさんにこの人おかしいと言われ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなことにもめげずに楽しんじゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ



でも色々間違えちゃったんで、リベンジしたいですね〜(*^-^)b


もう終わったのに寝る前とかも頭の中からメロと振りが離れない症候群です。



その他自分らライブ以外でもパピヨンさんのドレス姿にクラクラしたり、最前でライブ楽しんじゃいました〜♪♪


パピヨン大好きですo(^▽^)o




ライブも終わり、珍しく時間が早かったのでそのまま新宿で買い物したり美容院へ〜



指輪をですね、指に入れたら、本気で抜けなくなり、そのままレジへ…( ̄○ ̄;)


『こ、これぐたさい』


って恥ずかしい〜(><;)


そんなことはさておき翌日翌日
posted by chie at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パピd、見たかったorz

その頃は色々想像しながら仕事してた訳でw


さあ早く翌日分を上げておくれwww
Posted by アッキー at 2008年03月31日 18:53
パピdお疲れ様でした!
楽しく見させて頂きましたよ(・∀・)

パピヨンLiveも最前で見れて良かったね(^-^)


翌日翌日…


続きが気になる……
Posted by カメボウ at 2008年03月31日 18:59
も一回"ハレ晴れ"やってくらはい。

CD特典写真もらうの忘れたぁ、
ある意味yokoちゃんに特典もらったけど・・・
Posted by yamasan at 2008年03月31日 19:53
かなり書き込み遅くなりスイマセン。
ライブの後に時間が取れるっていいね。
たまには買い物とかも楽しまないとね。
Posted by コートクラークひでと at 2008年04月04日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91719675

この記事へのトラックバック
×

