2008年04月01日

I am チュッパー☆

はぁい翌日きました〜♪



入りからめちゃくちゃテンション上がりまくりでしてヽ(゜▽、゜)ノ


皆さんが『d〜〜〜〜〜trance』

ってやって下さって、楽しいのなんの♪♪




ライブも皆様のおかげで盛り上がりがすごくてめちゃくちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ




前日に続きライブ参加〜♪


トッコさんが卒業ということで(;_;)



初めてチュップスさんとご一緒させて頂いてから、ずっと憧れてまして、よくライブでははしゃいでました。


だから昨日はチュップスさんのMCを聞いていて、涙が止まらなくなっちゃって、ポロポロ泣いちゃいました。


前を見たらyokoちゃんも涙をぬぐってましたし(;_;)
yoshimiちゃんも隣でウルウルきてる感じで。



チュップスさんの絆が感じられる感動的な素敵な卒業ライブでしたね。



という訳でチュッパーな自分は完全燃焼した気分で帰りに『顔が死んでるよ』



って言われちゃうぐらいグダーってなっていて車では(-.-)zzZパタ…




いつまでも寝てられず、中一日でまたまたライブです〜


頑張るゾィ♪
posted by chie at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ連荘にくわえブログ更新乙!
卒業は悲しいですがきっとまたトッコは帰ってくる。
それまでチッピーが頑張るんだ!!
てことでまた明日〜(^^)ノシ
Posted by しゅうたろう at 2008年04月01日 02:36
週末お疲れ様でした。
アイステではd-tranceで盛り上がりすぎて、チュップスの時にはもうバテバテでした^^;
でもステージにいる出演者の皆さんの方が大変なんだろうなと思います。本当に尊敬しますよ。
今日のライブも頑張ってくださいね。
Posted by まこと at 2008年04月01日 11:18
ライブお疲れさま&ご協力ありがとうございました。

入りの厄介な「でぃー とらんす」とはけでの厄介なウェーブすみません。

気を悪くしたならきつく説教しておきますのでw

ペンライトも快く参加して頂き、またもや優しさがてんこ盛りなでぃとらさんでよかったです。

本日改めてお礼の言葉…だけですがw伝えに行きます。

ってかchieはチュッパーだったのねw
今度は一緒にサンバクロールでもする?w
Posted by アッキー at 2008年04月01日 13:23
ライブ続いているようだけど、体壊さないようにね。
そのうち行くよ。
Posted by コートクラークひでと at 2008年04月04日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91782974

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。