2008年04月03日

エイプリルフール

遅くなりましたが1日のライブありがとうございましたぁぁ(*^o^*)



エイプリルフールということで、ビックリしましたょww

いきなり水着イベやります宣言なyokoちゃん!!\(゜□゜)/


そうか〜yokoちゃんにはそんな願望がww





という訳で終始アットホームなライブで、ホーム感たっぷりで楽しかったですo(^-^)o




早くも、次はとうとう遠征で〜〜す♪


どうなるか今から楽しみでA

夜も3人一部屋ですし、旅行気分も多少♪♪


味噌カツとかお好み焼きも食べれるかなぁ(//▽//)



あ、本番前にお好み焼き食べて動けなくなった前回の悪夢が〜〜(^o^;)



気を付けまぁす♪♪



っというわけで行ってきま〜〜〜〜すo(^▽^)o
posted by chie at 11:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気が早〜いですぞぉ〜(笑)

楽しんできてくださいね。

13日まで待ってまーす。

長いな…
Posted by こぅじ at 2008年04月03日 12:20
名古屋でお好み焼きっすかぁ??美味しいお店が見つかるといいね。

可愛いチエちゃんを名古屋に行かせるのが心配なお父さんです。
オイラは行けないけど頑張ってこいよ!!
Posted by お父さん at 2008年04月03日 17:18
どこのホテル?
俺もいくよ〜

ケガと体調管理だけは気をつけて行ってきてね

それと水着イベ実現できるといいなぁw
Posted by てつや at 2008年04月03日 18:45
色々急遽でお疲れさまw


入り時間も結果オーライって事でww

入りの順番がY2Kと同じってなんか運命を感じるwww

みっしんぐ ゆ〜 を初めて真ん前で見ましたが…照れるね。
頑張って見つめてたら振りがいっぱい飛びましたorz

次はいつ聞けるのかな?
その時は端で見てますw

今回も色んな(ライブ、物販、出待ちw)chieに逢えてイパーイ元気を貰えました(感謝)
明るく元気な子を見てると明るく元気な感じになれるから不思議だね。

これからもボクの元気の源で居てね。
また元気を分けてもらいに行きますw
Posted by アッキー at 2008年04月03日 23:17
名古屋と大阪は美味しいものがいっぱいありそうですよね。
考えるだけでもテンション上がります。
あ、でもくれぐれも食い倒れツアーにはならないように(笑)
Posted by まこと at 2008年04月04日 09:10
名古屋に行くなら「矢場とん」あたりがグルメ的にはオススメですかね♪

まあ、気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
Posted by million_cotton at 2008年04月04日 16:21
名古屋、大阪にchie旋風を吹き散らしてきてください。
頑張ってね。
Posted by コートクラークひでと at 2008年04月04日 18:45
ひつまぶしもお忘れなく(−−¥
ホントに食い倒れそうだな♪
Posted by しゅうたろう at 2008年04月05日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

