2008年04月05日

え?

080405_1337~0001.jpg
こ、この数字なんだと思います?



ナビが示す、目的地到着予定時刻です



アハハハハ



って笑えない事態ですよ(-"-;)




最悪、新幹線に乗り換えという案が出てます( ̄□ ̄;)!!。



確か予定では大阪の到着予定時刻が11時だったよぅな〜(汗)



矢場とんでお弁当を買う予定が…(>_<)



そんなことより、イベント間に合うのかぁぁぁぁぁぁぁo(_ _*)o
posted by chie at 13:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがd-traって感じします(笑

つか、でんちゅーかーってナビあったんですね。
Posted by ふくちゃん at 2008年04月05日 14:42
軽く笑えなくね?www

車は時間が読めないから大変よね。

インストに間に合わないなんてお客様に失礼だお。

でんちゅうさんは放っておいて3人で新幹線で行っちゃいなよw

YOU行っちゃいなよwww
Posted by アッキー at 2008年04月05日 16:18
新しいでんちゅうカーは、ボロイね。
っで、結局間に合ったの?
Posted by コートクラークひでと at 2008年04月12日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

