2008年04月06日

名古屋大阪2days

CA380006-0001.jpg
昨日今日とほんとにほんとにありがとうございましたぁ(^-^)/


名古屋の方、大阪の方、そして東京から遠いとこわざわざ来ていただいた方とほんとうにありがとうございました〜(^-^)/言っても言い尽くせないくらぃです<(_ _)>




めちゃくちゃ素敵な2日間になりました。




インストアを始める前はこんな集まって頂けると思ってもなかったですし、不安もいっぱいで…


こんな風に終わる事ができ、感謝でいっぱいです(;_;)



思い出いっぱいになって帰れます!





ただいま打ち上げでモツ鍋中で〜す。


噂通りにめちゃくちゃ美味しい新世界モツ鍋屋さん(^O^)/




良いことあった後でより美味しいですね♪




後はでんちゅうさんが眠くて、事故らないことだけを願って、帰宅するだけで〜す(^▽^)o



前回はパーキングの野外のベンチで蚊に刺されながらも死んだように寝てました〜。


うちらはでんちゅうさんを横目に爆睡で帰りたいと思いますw
posted by chie at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした

chieに会えない一週間はさみしかったです

気をつけて帰ってきてください
Posted by てつや at 2008年04月06日 22:13
名古屋のインストお疲れ様でした〜
お土産で渡したCD大事にしてね♪
Posted by フレンズ at 2008年04月07日 00:23
お疲れ様でした。
イベントも大成功で美味しいものもいっぱい食べられたみたいで良かったですね。
帰ったらちゃんと寝てくださいね。
Posted by まこと at 2008年04月07日 01:15
名阪お疲れさま。
ってまだこの時間じゃ東京に着いてないのかな?

インスト&ライブ。
いつもと違う場所での緊張感やら不安感が伝わってきてたよ。
それでメッチャ頑張ってる姿に感動すら覚えますた。
大成功だったのではないでしょうか。
この瞬間に立ち会えた事はとても嬉しく思うよ。


よく「来てくれてありがとう」みたいな事を言うけど、ボクはchieに逢いたいから行くだけなので逆に「ボクの前に現れてくれてありがとう」って言いたいです(実際は照れて直では言えないです)

これからもchieの現れる場所に出没するので、その時はよろしくお願いします。
Posted by アッキー at 2008年04月07日 01:57
お疲れ様でしたー!!
大阪で初めて見たんですけど、むっちゃ楽しいライブでした(^ω^)
今も頭からPlatinum partyが離れませんw

ワンマンも見に行きたいと思ってますっ^^

以上、初カキコでしたー
Posted by ようすけ at 2008年04月08日 23:17
お疲れ様。
書き込みが大変遅くなって申し訳ありません。
大成功おめでとう。
d-traもついにメジャーかな?
Posted by コートクラークひでと at 2008年04月12日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92467353

この記事へのトラックバック
×

