2008年04月14日

ダイブしかけた〜

昨日は久しぶりのライブでした〜ヾ(≧∇≦*)ゝ



東京って意味だとめちゃくちゃ久々に感じました〜。


たったA週間なんですけど、帰ってきた感とかがありまして(^-^)/



昨日はA本でしたが、どちらもかなり熱いライブでしたヾ(≧∇≦*)ゝヽ(゜▽、゜)ノ



@本目のアイステも他の出演者さんもうちらもお客さんもすごぃ汗で、そんな汗の量に比例するかの用にライブも盛り上がり、楽しかったで〜す!!


楽屋ではカレーの食べ方から始まり、それぞれの親の話とかで盛り上がり…





そしてA本目アイドルミックスo(^▽^)o


着いたらパピヨンさんのライブ中でして…


最近凪ちゃんの誕生日だったらしく、知らなかったことに(-"-;)ショック〜

私の時にわざわざ祝いに来てくれてるのにかなりのショックですょ。


おめでとう〜♪♪♪♪



で、うちらのライブもやってきまして…


すごぃお客さんの人数と皆さんの勢いにテンションもあがりまくり、上がりすぎて、初めてsee youでステージから落ちそうになってしまいました。


私の体重がかかってしまった方々、すみません〜<(_ _)>



と言いつつ、ワンマンではもうダイブする勢いで行きますw

ってお客様がいなかったら床に落ちるだけですねw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハハハって笑ってないで頑張らねばぁ(≧▽≦)




という訳で皆様昨日はありがとうございましたぁ(^O^)/



明日もディトラの集まりで〜す♪
posted by chie at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺が受け止めるから安心してダイブして
Posted by てつや at 2008年04月15日 01:13
俺こそ受け止めるから安心してダイブして
Posted by yamasan at 2008年04月15日 02:33
いやいや、俺が!!ry





注 上のyamasanもおいらですw
  これが書きたかっただけw
Posted by おさ at 2008年04月15日 02:34
俺も受け止めるから安心して飛び込んでおいでww
Posted by yoko at 2008年04月15日 03:11
とうとう語りが・・・
おささん厳重注意!

祝いを知らなかったのは、mixiやらないからなのだな。
復帰望!
Posted by 俺がyamasan at 2008年04月15日 07:38
何も心配せずにボクの胸に飛び込んでおいで。
いつでも受け止める準備は出来てるから(イタイ?w)

冗談はさて置き(冗談かい!w)日曜はお疲れさま。
一週間振りのライブは遠征で知り合った方々と、ものっそ楽しませていただきました。

ハコの難はありましたが、めっさ盛り上がったね。
色々気を使わせてしまってごめんね(謝)
そこはライブ参戦で許してねw
chiechie叫んでテンション上げまくってる者でしたw

Posted by アッキー at 2008年04月15日 09:37
アイステのみ参加でしたがお疲れ様でした〜♪
チェルシーのCD大事に聴いてね。
Posted by フレンズ at 2008年04月15日 21:29
あ。自分は逃げますんで(−−¥

yokoの「水着〜」発言と同じく信じました♪
シャッターチャンス楽しみにお待ちしてますm(_ _)m


・・・まずは
ちゃーみーワンマンで練習だな♪
Posted by しゅうたろう at 2008年04月16日 12:16
体重かけてもらった人いいなぁ。
裏で何を話しているかっていうのも、聞いてみたいよね。
Posted by コートクラークひでと at 2008年04月20日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93391558

この記事へのトラックバック
×

