2008年05月01日

Y2Kライブ

はいやってきました続編…


日にち違うんだから続編でもないですね


昨日もありがとうございました(^-^)/



ワンマンの思い出の地Y2Kさん


この場所がなくなると思うと寂しいです。ほんとに。


でも最後にこれでもか〜ってぐらいお世話になるんですけどね!!




昨日のライブはリハから楽しんじゃいまして…




yoshimiちゃんと2人で釘付けになってました。

Feamさんの新曲かっこいいなぁとか(^-^)/






本番ではyokoちゃんの

『さっきの落ちてたお金私ので〜す』


に対して皆さんのえ〜には爆笑でしたね。

ついつい乗ってしまいました(//▽//)



本人の名誉のためお伝えすると、あれは、ほんとうですw




MCでは、yokoちゃんの卒業の話を…



寂しいですが、こんな時こそ頑張らねばなんですよね(;_;)




そんな流れでハピゴーのウェーブでは、とっさにyokoちゃんをはじに三 (/ ^^)/ささっ


皆さんもいいねAって顔してくださり、個人的にはめちゃくちゃ満足でした。



本人楽屋でプラチナにかけて

『歌って 踊って 走って 飛んで

だょ〜 死ぬは 〜 』 と嘆いてましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私なんか悪い事したっけ〜って顔でニヤニヤしてました。



そんな訳で皆さんお付き合いいただきありがとうございました。








怒涛のゴールデンウイークで明日もライブです♪


今は残り少ないyokoちゃんとの時間をめいっぱい楽しみたいと思います。


是非遊びにきてください(^-^)/
posted by chie at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
110円ねこばばするなんて・・・dtraせこ(ry

じゃ。怒濤のゴールデンウィークからワンマンまで
全部ウェーブはyokoで決まり!ということで(−−¥
Posted by しゅうたろう at 2008年05月01日 02:51
あのウェーブはGJだったよ(笑)
たまにはあーいうのもいいよね。
Posted by まこと at 2008年05月01日 06:42
流石chie。
あのウェーブ採用はただのイタイ子じゃないなと感じたよw

ライブは楽しかった。
けどもっともっとchieの笑顔が見たいと思ったライブでした。

あと半年だけど、この半年を絶対忘れられない物にしよう。

といいつつ騒いで終っちゃう気がする。

それも思い出w
Posted by アッキー at 2008年05月02日 01:35
4日のライフ゛仕事がはやく終わつたら行こうかな、予約出来ますか、5日昼のライフ゛の予約もお願いします。
Posted by ヨコイ at 2008年05月02日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95249064

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。