2008年05月07日

『ありがと ありがと Y2K』

pubif01.jpg
ゴールデンウィーク

3日間


Y2Kさんに始まりY2Kさんに終わらせて頂いた

3日間



インストアありのY2Kさんの最後ありのD本のライブほんとうに皆様ありがとうございました<(_ _)>



最後感動的でしたo(;△;)o



ワンマンを前に燃え尽きそうな勢いでした


って燃え尽きちゃマズいですね


自分らのステージであんなに会場全体が一体となった感じを受けたことがあったかどうか…


過去一番じゃなかったのかと思っちゃったくらいの一体感でした♪♪



これも皆さんと出演者さん方が観に来てくださったおかげですヾ(≧∇≦*)ゝ


ほんとうにありがとうございます。

嬉し過ぎて壊れてましたw(//▽//)

だって自分がファンの方々が観ててくださるなんて!!





そしてY2Kさんにも感謝でいっぱいです。

思い出がいっぱい詰まった地で、なくなるのはすごく寂しいんですがここでの出来事を忘れません。



インストアもたくさんの方にお越し頂きほんとうに感謝でいっぱいです(^-^)/



ななんとFeamさんにもゲスト出演して頂き、


しかもMCであんな絡み方してくださったりと嬉し過ぎましたヾ(≧∇≦*)ゝ



いや〜大好きです。かなり前からw




しかも嬉しい事続きに無事に用意しておりました100枚完売する事ができ、感激でした<(_ _)>
ありがとうございます。



3日間色々ありすぎて、

今家に帰ってきて一年くらい過ぎた気になってます。


皆さんはお体大丈夫ですか?


私は(~o~)こんな感じになってますが、ちょっとだけ休んでワンマンまでラストスパート頑張ります(*^o^)乂(^-^*)
posted by chie at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜
まあ11日までゆっくり休んでね。

今回の盛り上がりを、ワンマンで活かせるように作戦練ってくださいな。

CD100枚だったのかぁ・・・
Posted by yamasan at 2008年05月07日 16:33
お疲れ様でした
ワンマンまでゆっくり休んで、あ11日もあるけど
万全な体勢で挑めるようにね
3日連続で会えて幸せでした
Posted by てつや at 2008年05月07日 17:39
CD完売おめでとう!
昨日は本当に楽しかったよ〜
Good Nightはリベンジなったかな?
11日もよろしくネ☆
Posted by いらは at 2008年05月07日 23:12
自分がY2K初めていったのは
d-tranceのワンマンのときでした。

やー。ずいぶん前、昔のことだったような
ほんのつい最近だったような。

お別れごとはナニにしても悲しいことではありますが
出会えなかったことと比べれば
比べられないほどの幸せを味わってきたと思います。
思い出を大事にしながらさらに前に進んできましょう♪




CD100枚だったのかぁ・・・
Posted by しゅうたろう at 2008年05月07日 23:28
本当に、お疲れ様でした〜。
石丸のイベントに参加させて頂きましたが、前回よりもお客さん、いっぱいで、かつ、盛り上がってましたね〜〜。
ワンマンまで、このテンションでガンバ!!っす。
Posted by しの at 2008年05月08日 00:20
GWラッシュ、無事に怪我無く終わってよかったよかった(って怪我したのオレだけorz)

乙。
本当お疲れさま。
何で毎回あんなに盛り上がるのか疑問に思いながらお疲れさま。

こんなにライブがギュギュッと詰まってたのは初めてでワキワキしちゃったw

最後のY2K。
あの盛り上がりは神だった。
ふぃむ来てちゅ来て周りもすごいテンションで。
Y2Kの最後にふさわしいライブだったのでは。

ワンマンまであと10日しかないけど後悔だけはしないように全力で突っ走ろうね。
Posted by アッキー at 2008年05月08日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95945610

この記事へのトラックバック
×

