2008年05月14日

chieのカミカミ日記 Featrance の巻

カメハメ カメハメ カメハメハ〜

カミカミ カミカミ ッカッミカミ chie〜

どうも

カミまくりなchieです






いや〜遅くなってしまいましたが日曜日のライブありがとうございました♪♪




『Featrance』ができてほんと幸せでした(´∀`)



だだだだだってですよ、憧れのFeamさんとコラボできるなんて、これは夢ですか?現実ですか?

っていう感じで!!!!

あ、こないだほんとに夢にFeamさんが出てきたんですけどね(//▽//)


もぅ私どんだけ好きなんだろ〜☆


ほんとにほんとにこの機会を頂けたことに感謝です。

んが〜しか〜し、ちゃんと踊れずY(>_<、)Y



ずみません<(_ _)>


直前に覚えてたことと変更された部分はすっかり飛びました(→o←)ゞ


んきゃ〜


でもほんとこんな機会がまたあったら嬉しいなぁってずぅずぅしくも思ってます(*^o^*)


楽しかったなぁ(^O^)/




というか、早いもので明日がワンマン日前の最後のライブです。


いや〜あっという間でした。




いまだに間に合うか不安だらけです(汗)

昨日も練習などで家に帰ってきたのがB時過ぎてまして…


人生で一番切羽詰まってる気がします( ̄□ ̄;)!!



時計を止めたい気分ではありますが、頑張らねば〜〜〜




今日は美容院行って髪を染め、衣装担当になったので候補を決めて参りました(^-^)/

みんなに似合うといいんですけどねo(^▽^)o


髪の毛は落ち着いた茶色になって大満足でぇすo(^▽^)o


という訳で既に緊張してきた〜〜〜Y(>_<、)Yアワワヮ



うぅぅぅぅ



ヌォ〜〜



私の家族は私の変な奇声を聞いてるはずですw
posted by chie at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪の色は茶色でも赤でも凄く可愛いですよ

でも黒も久々に見たいなぁ
Posted by てつや at 2008年05月14日 23:17
だいじょぶだいじょぶ。
これからもっと緊張する場面がいっぱいあるからw
まずはワンマンとか考えず
明日はあすでたのしんでね〜♪
Posted by しゅうたろう at 2008年05月15日 01:28
風邪引かないようにね、早く寝ましょう。
Posted by yamasan at 2008年05月15日 10:48
かめはめはぁ〜ん!

衣装楽しみにしとりやす☆
Posted by ひ○た at 2008年05月15日 12:46
いつもの練習をしている場所だと思つて、何か考えようかな?ワンマンまで楽しみに
Posted by ヨコイ at 2008年05月16日 10:39
ワンマン楽しみだな。
きっとあんな事やこんな事が起こるんだるうな。
髪形から衣装から何から何まで楽しみにしてます。

ってたまにはプレッシャーかけてみるw
Posted by アッキー at 2008年05月16日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96732103

この記事へのトラックバック
×

