2008年05月16日

高谷さんバースデーライブ

080515_2328~0001.jpg
高谷さんのバースデーライブに参加させて頂きました。



ほんとうにこの方には長い間どれだけお世話になっていることやら…




ほんとうにおめでとうございます。


そして会社を辞め独立されるとの事で、素敵な夢と、ご挨拶を聞かせて頂きました。

yokoちゃんとダブらせまたまた勝手にウルウルきてました(;_;)


夢に向かって頑張っていこうとする方は素敵ですね。







しかもライブ後にはですね、またまたイベントがあったんですよ(☆o☆)


その日限りの出演者さんがたくさんいらっしゃって、すごく楽しませて頂きました。


その中で笑い担当コーナーのようなでんちゅうさん


なんと郷ひろみさんを歌ってました。


画像はその時のものです。


動画も撮ったのでほんとはそっちを載せたかったんですけどねw

高谷さんの素敵な歌声も聴けて参加させて頂きほんとに嬉しかったです。




それと昨日は、残念ながらyoshimiちゃんが家庭の事情で不参加のライブでした(;_;)


1日メンバーがいないだけで寂しいんだから、yokoちゃんがいなくなって、生きていけるのか自分?

っていう感情と闘ってますが、今は考えないように、頑張るのみですね。


ラストスパート張り切っていきます。
posted by chie at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日にちが迫ってくると、気持ちも複雑になってくるね。

見たいけど、見たくないのが正直あるかな…


だけど、ワンマンは暴れマクって最高のライブだったって!yokoちゃんに言わせたいね♪


お互い18日頑張ろう!\(^_^)
Posted by こぅじ at 2008年05月16日 14:09
残り2つ。

yokoちゃんに想いを全部ぶつけちゃおう。

日曜はなんかすっごい記念日になればいいな。
今はその事だけ考えよう。
その先の事はそれから。
chieの支えになれるようにオレもがんばります。
Posted by アッキー at 2008年05月16日 17:29
ライブお疲れ様でした〜。
「アッチ向いてホイ」なのに、ステージから目を逸らしたく無くって、「アッチ向いてホイ」になんなかったw
Posted by たかし at 2008年05月16日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。