2008年05月22日

ワンワンライブ 後半

080518_1828~0001-0001.jpg
そして後半





やっぱり始まりはこの曲から


私がディトラに入った頃はいつもこの曲からスタートしていました




いくぞ〜っていう気持ちに自然とさせてくれます。






夢見た場所




一曲終わったらもう三曲連続へ


いつものライブの時間しか後残されてないの?

という恐怖に襲われ、震えてた気がします。





See you again

Platinum Party

dreamer


いつもの三曲連続


最後の三曲連続




自分が歌うあたりまでは大丈夫だった気がするんですけど、dreamerあたりから…


色んな思い出が

うわ〜って蘇ってきて


涙腺壊れました。


一回泣き出したらもう子供のような泣き方になってきて…



抑えよう抑えようと思ってるんですけど、どうすることもできなくて



両親とも来てたんですけど、幼稚園の時のような泣き顔だったよと




こわくて後で映像見れません




そして最後の曲




ここで皆さんがえ〜って言ってくださるんですけど、私そっちに回って『え〜』って参加していいですか?

といった気持ちでした







そんな中

Happy Go Go へ


僕らの未来はハッピーハッピーの部分を皆さんが何日か前から

yokoの未来はハッピーハッピー


と言ってくださってるのがすごく嬉しくてですね、本番もいつも以上に皆さん揃っていて、いつ練習したんですか?って聞きたくなる感じでした。


でも間違いなくyokoの未来はハッピーハッピーですよね!!



心からそう願ってます





この曲もインストアPVと思い出が詰まった曲でして


ウェーブいつもほんとうに楽しかったです(;_;)


寒い〜って言いながら海辺を走り回るyokoちゃんの姿が眩し過ぎて目に焼き付いたままです(;_;)

4月の石丸さんでのインストア最後の挨拶、達成感に満ち溢れてた凛とした横顔かっこよかったです(;_;)



あぁPV流して家で当分泣いてますわ〜私






相変わらずの長文なのでアンコール物販とまた書かせて頂きます。
posted by chie at 15:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chieちゃんの涙に、ステージ下では、次々に犠牲者が(笑)

「夢見た場所」は僕が初めてd-tranceで聴いた曲なんだけど、最初から僕は踊ってたんだなと(笑)

そういう、思わず一緒に踊りたくなっちゃう雰囲気とか一体感みたいなのが、d-tranceの魅力の一つだよね。

「yokoの未来はハッピーハッピー」は、ワンマン当日に、yokoに読み替えるポイントを示した歌詞を、来場者全員に配って下さったファンの方が居たんですよ。

d-tranceは愛されてますよね。
Posted by たかし at 2008年05月22日 19:39
そうそう、それはd-traの長である、お〇さんがコピーしたのを配ってました。

あの方は、ホント!シャイなんですが男前で、最後までd-traの為に色々考えてましたね。

そういえば、ビデオメッセージで分かった事が、chieちゃんが直前まで悩んでたわけだから、号泣するのも仕方ないよ。

chieちゃんのyokoちゃんへの想いが痛い程、伝わってきましたし。

今でも悩んでるかもしれないけど、chieちゃんなら必ず乗り越えてくれると信じてます。

気長にお待ちしてます。

Posted by こぅじ at 2008年05月22日 20:11
ハピゴーは自分にとってd-tranceを知るきっかけになった曲だから感慨深かったです。
「yokoの未来はHappy Happy」ってコールはGWあたりから始まって、ライブを重ねていくうちにだんだん大きくなっていく過程を見てたから、最後の大コールは感動的だったなぁ。
きっとyokoちゃんの未来はHappyになると思うよ。
だって、これだけたくさんのファンに愛されてるんだもん^^
Posted by まこと at 2008年05月22日 21:50
だめだぁ
これ読んでるだけで泣けてくるよ

でも笑顔で再び会えるのを待ってます
Posted by てつや at 2008年05月23日 01:23
長文歓迎!
chieちゃんの気持ちを、どんどんぶつけてきてください。
Posted by yamasan at 2008年05月23日 07:34
chieちやん遅めのッ ッコミ(ワ ンワン)ライフ゛てなつているよ!
Posted by ヨコイ at 2008年05月28日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。