2008年05月30日

ワンマン後記

080521_2106~0002.jpg
遅くなりましたが最後に


アンコールと物販とその後の心境をちょっと…



時間が経ってみるとyoshimiちゃんも言ってましたが夢だったのではといった感じですねぇ(´∀`)



5月18日〜〜ワンマンライブ〜〜〜ってまだまだ告知しなくちゃ〜〜〜〜\(゜□゜)/



といった感じでも(´∀`)

あ、もう終わったんだぁって改めて思ったり(・_・)








そう言えば、ワンワンぢゃなくてワンマンですヾ(≧∇≦*)ゝはぁい


あぁ相変わらずバカですみませんん





yokoちゃんが辞めるのも夢だったらいいんですけどねぇ(;_;)


っていつまでも泣いてられないので、元気出して頑張らねばですね(`・ω・´)




話を戻しまして、アンコールはと言うと

言うと?



といいつつここらへんはずっと泣いていて、まともな精神状態ではなく記憶が前後してますがσ(^-^;)


あ、でんちゅうさん今どこかで読んでてまともな精神状態の時あるの?


って心の叫びがうちまで聞こえてますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんなことは置いといて、アンコール前と言えばFABの優しいスタッフさんが、ステージ袖で泣いている私を紙で扇いで下さったり、パピヨンさんには急にMC繋いで頂くというたいへん申し訳ないことを…



ありがとうございました<(_ _)>ペコペコ



そしてアンコールな2曲プラス1曲なんですけど


See you again

dreamer

この2曲


MCでも触れさせていただきましたが、歌詞にも思い入れありまくりな曲です

歌詞を思い返しては涙

皆さんの熱い目と目が合っては涙

yokoちゃんを見つめては涙

See you againの『これがほんとうに最後になります』という言葉に至っては、わめき出すしまつでして


どんだけ泣くんだぁと言った状況に…


トドメに新緑ですよ

感動とはこうゆうことを言うんだということを皆さんとyokoちゃんから教えて頂きました。

ほんとうに一生忘れられないライブになりました。

ありがとうございます。








yokoちゃん、あの時流した悔し涙は頑張った証になったよね


あの時あなたに支えられ、一年目で辞めず、今こうしてワンマンを無事終えることができて、ほんとうに言葉では言い尽くせない程感謝してます。


何もかもがうまくできず、いる意味も分からず、辛くて逃げ出したい時、yokoちゃんはいつも、話を聞いてくれて、優しく励ましてくれて


そんな優しくて強いyokoちゃんが大好きです。


頑張ってこれてほんとうに良かったよ



今の私がここにいさせて頂けるのも、yokoちゃんという存在なくしては有り得ない訳でして、泣き顔もいっぱい見せ、楽しい時も常に共に過ごし、数えきれないぐらいの思い出があるよ。



私が生きてきた中で一番大きい3年間でした。ずっとそばで共に頑張ってこれて幸せだったよ。



どんなに時が経っても、忘れません


大好きなyokoちゃんだから誰よりも幸せになってほしいです。


自分の納得いくところまで走り続けてほしいです。


ずっと応援しているので(^-^)/


そして何か壁にぶち当たった時は、たまには帰ってきてください。
頼りないけど、今度は話してください。




それで今日のスペシャルゲストはyokoちゃんですのようにまたSee you againをライブで聴ける日を皆さんも私も心待ちにしてます。



そして皆様


ほんとうにほんとうにありがとうございました。


ステージから皆さんも泣いていらっしゃるのが分かり、悲しいやら嬉しいやらで、よけいに泣けてきました。


yokoちゃんが卒業した今、yokoちゃんのように今後のd-tranceを引っ張っていく自信はまったくありませんが、yokoちゃんの一万分の1にもならなくても、不器用なりに精一杯頑張っていこうと思います。

最後の握手会


皆様にどれだけ勇気付けられたことかわかりません


皆様の優しい言葉で楽屋で乾かした顔も涙で再び…。
扇風機かティッシュ持参していけば良かったですねw




今後もこんな泣き虫で至らない私ですが、宜しくお願いいたします。






yoshimiちゃん
ロコモコ食べながら見せてくれた涙忘れません
eastでの話心に響きました

yokoちゃん同様、yoshimiちゃんが入ってくれてほんとうに良かったです。
可愛くて優しいyoshimiちゃんが大好きです
これからも一緒に頑張っていこうねん♪

でんちゅうさん
今後も宜しくお願いします
みじかww






P.S
お花私まで頂けると思っていなかったので嬉しかったです(^-^)/ありがとうございます。
うちに大きい花瓶がないのでペットボトルをお花の包装紙で包み、手作り花瓶です♪
posted by chie at 02:38| Comment(37) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ワンワンライブ 後半

080518_1828~0001-0001.jpg
そして後半





やっぱり始まりはこの曲から


私がディトラに入った頃はいつもこの曲からスタートしていました




いくぞ〜っていう気持ちに自然とさせてくれます。






夢見た場所




一曲終わったらもう三曲連続へ


いつものライブの時間しか後残されてないの?

という恐怖に襲われ、震えてた気がします。





See you again

Platinum Party

dreamer


いつもの三曲連続


最後の三曲連続




自分が歌うあたりまでは大丈夫だった気がするんですけど、dreamerあたりから…


色んな思い出が

うわ〜って蘇ってきて


涙腺壊れました。


一回泣き出したらもう子供のような泣き方になってきて…



抑えよう抑えようと思ってるんですけど、どうすることもできなくて



両親とも来てたんですけど、幼稚園の時のような泣き顔だったよと




こわくて後で映像見れません




そして最後の曲




ここで皆さんがえ〜って言ってくださるんですけど、私そっちに回って『え〜』って参加していいですか?

といった気持ちでした







そんな中

Happy Go Go へ


僕らの未来はハッピーハッピーの部分を皆さんが何日か前から

yokoの未来はハッピーハッピー


と言ってくださってるのがすごく嬉しくてですね、本番もいつも以上に皆さん揃っていて、いつ練習したんですか?って聞きたくなる感じでした。


でも間違いなくyokoの未来はハッピーハッピーですよね!!



心からそう願ってます





この曲もインストアPVと思い出が詰まった曲でして


ウェーブいつもほんとうに楽しかったです(;_;)


寒い〜って言いながら海辺を走り回るyokoちゃんの姿が眩し過ぎて目に焼き付いたままです(;_;)

4月の石丸さんでのインストア最後の挨拶、達成感に満ち溢れてた凛とした横顔かっこよかったです(;_;)



あぁPV流して家で当分泣いてますわ〜私






相変わらずの長文なのでアンコール物販とまた書かせて頂きます。
posted by chie at 15:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ライブ本番 前半

心の中に灯った情熱消し去ることはできないから



一拍目で手を右に動かした瞬間目を開け…



お客様の多さに感動で胸がいっぱいになりました。




踊っていてほんとう感無量でした。


それにカラットさんにも参加して頂き、ダンスの上手いお二人がいることでステージが華やかに



皆さんの声もいつもより熱く、狭いスペースで一緒に踊ってくださったりと、嬉しかったです。



あっという間に前半も終わり、パピヨンさんゆうきちゃん、パピdとソロコーナーへ


パピヨンさんのセンスと可愛さを崇拝してるわけなんですけどヾ(≧∇≦*)ゝ


皆様一気にお〜っと言った声が!!





もうパピdが楽しくて仕方ありません。

yokoちゃ〜んパピdは卒業してないわけで、今後も参加とかどうですか?(//▽//)






ゆうきちゃんもハードスケジュールの中ほんとうにありがとうございました<(_ _)>ウキウキ大好きです。



そしてそれぞれのソロコーナーへ




私の曲は既存の曲なんですけど、歌詞も曲も好きで歌えてありがたかったです。

2人の歌詞はブログに載せたらいいのにって思うんですけど、すごく好きです。



そして続いて

『アレっすよ』


GOLDEN EGGSのポールにかみなりです


事のはじまりは、yokoちゃんがDVDを持っていて、それを回していたという…


ケビン先輩コオロギ何匹捕まえました?っていうフレーズをよく、yokoちゃんが真似していたもので、気になってその回だけ二日前に見たんですけど、急にやりたくなって、セリフを書いて行ったらyokoちゃんも乗り気になってくれて、当日覚えましたw


そんなわけでだいぶアドリブなセリフになりましたが、それはそれでやっていてすごく楽しかったです。

『yoko先輩リハと言ってることが違いますよ〜w』的な




このくだらない練習を本気で手伝ってくださったでんちゅうさんのお友達にも感謝です<(_ _)>




そんな流れの中での前半最後の曲


私が作詞したyokoちゃんに贈る歌


dear you



この曲も前日にメロが変わったりとyoshimiちゃんと苦労しましたが、うまく歌えないなりに、想いだけはどんな歌にも負けない気持ちで歌いました。



皆さんにも少しでも同じ気持ちになっていただけたらと一人称をボクにしたんですけど、ビックリなことに最後のyokoちゃんのバラードもボクでした。


実はお互いの歌を聴くのは本番が初だったんですよ。


リハさえお互いのいないところで……




ここは予定ではyokoちゃんがはけるはずだったんですけど、どうしても聴いてほしくて、いてもらいました。
しかもとっさにそこで聴いていてと言ってしまい、目を見て歌うなんてシチュエーション自分で作っといて、自滅でした。
涙が…


ここでほんとうにいなくなるんだと実感した瞬間でもありました。



中盤でこれじぁ、後半どうするのといった気もしましたが案の定でしたね(^^;)




長くなってきましたので後半はまた書きますo(^-^)o
posted by chie at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ワンマンライブ ライブ前までの話

書きたい事が多すぎでして、気持ちが整理できてないのもあり、うまく書ける気がしないのですが、不器用なりにゆっくり一つづつ噛み締めて振り返っていきたいと思います。


読みずらい部分も多いかと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。





まずなんと言ってもお礼から…


皆様ほんとうにほんとうにほんとうにありがとうございました。



ワンマンを無事に迎えられたのも皆様のおかげであり、良い形でyokoちゃんを送り出す事ができ本当に良かったです。




ありがとうございました




まずワンマンまでを振り返ると、準備をしだしたのは、インストアが終わったあたりからでして、怒涛のライブの待ち時間などで合間をぬってな準備時間でして、いろんな事が切羽詰まって、感傷に浸る時間がまったくなく、yokoちゃんが抜ける実感もなかったもので、ひたすら今やるべきことをやってという状態でした。


その一つとして衣装は任されていたので、みんなが着たイメージとかもわかない部分もあり、前日の10時過ぎまでお店を走り回り、当日の朝まで買い物しておりましたw


でもなんとか、揃える事ができ、みんなに着てもらった瞬間ホッとしました。



当日は時間がなかったもので衣装を着て何が小物合うかを見に行っていたせいで、ライブ後の私服がないじゃんって気付いたりw



その他新曲やコラボやポール&ケビンと全てがディトラらしく直前だったんですけど、それぞれ思い入れはすごくあります。『ポールにかみなり』をやることにしたのは前日でしたしねw



パピヨンさんにもお忙しい中振りを教えに来てくれたり、当日の芸術的なヘアメイクは3人ともミリちゃん作でして、すごく感謝してますし、またパピdができてほんと幸せでした。



準備でもう一つ忘れられないのが、映像撮影。



初めてyokoちゃんが抜ける事を少し実感した瞬間でした。



1人づつコメント撮影している為、お互いの内容をいまだに見れてないんですよ。

ただyokoちゃんが撮影終わって、部屋から出てきた瞬間抱きついて泣いてたんですよ。


yokoちゃんの涙を見たのはこの時、一緒にいた三年間のうち二度目です


いつも優しくて強いyokoちゃんなんで



そんな中自分もコメントどり




涙ぐみながらyokoちゃんへの想いを…



yokoちゃんがいなかったら今私はここにいない事などを話しだしたら涙が…



早くみんなの映像も見たいです





そしてあっという間に当日を迎え



正直体調は最悪だったんですけど、明日死んでもいい勢いで後悔しないよう、全力で頑張ろうと思ってました。
(実際今死んでますw)




直前の気持ちはプラチナの歌詞そのものでして、何年経ってもこの日を想うそんな今日を一緒につくろ


っていうような心境でして





ライブ直前みんなで円陣組んでyokoちゃんのかけ声で

『オー』


っと。




そしてライブ本番へ…
posted by chie at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

高谷さんバースデーライブ

080515_2328~0001.jpg
高谷さんのバースデーライブに参加させて頂きました。



ほんとうにこの方には長い間どれだけお世話になっていることやら…




ほんとうにおめでとうございます。


そして会社を辞め独立されるとの事で、素敵な夢と、ご挨拶を聞かせて頂きました。

yokoちゃんとダブらせまたまた勝手にウルウルきてました(;_;)


夢に向かって頑張っていこうとする方は素敵ですね。







しかもライブ後にはですね、またまたイベントがあったんですよ(☆o☆)


その日限りの出演者さんがたくさんいらっしゃって、すごく楽しませて頂きました。


その中で笑い担当コーナーのようなでんちゅうさん


なんと郷ひろみさんを歌ってました。


画像はその時のものです。


動画も撮ったのでほんとはそっちを載せたかったんですけどねw

高谷さんの素敵な歌声も聴けて参加させて頂きほんとに嬉しかったです。




それと昨日は、残念ながらyoshimiちゃんが家庭の事情で不参加のライブでした(;_;)


1日メンバーがいないだけで寂しいんだから、yokoちゃんがいなくなって、生きていけるのか自分?

っていう感情と闘ってますが、今は考えないように、頑張るのみですね。


ラストスパート張り切っていきます。
posted by chie at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

chieのカミカミ日記 Featrance の巻

カメハメ カメハメ カメハメハ〜

カミカミ カミカミ ッカッミカミ chie〜

どうも

カミまくりなchieです






いや〜遅くなってしまいましたが日曜日のライブありがとうございました♪♪




『Featrance』ができてほんと幸せでした(´∀`)



だだだだだってですよ、憧れのFeamさんとコラボできるなんて、これは夢ですか?現実ですか?

っていう感じで!!!!

あ、こないだほんとに夢にFeamさんが出てきたんですけどね(//▽//)


もぅ私どんだけ好きなんだろ〜☆


ほんとにほんとにこの機会を頂けたことに感謝です。

んが〜しか〜し、ちゃんと踊れずY(>_<、)Y



ずみません<(_ _)>


直前に覚えてたことと変更された部分はすっかり飛びました(→o←)ゞ


んきゃ〜


でもほんとこんな機会がまたあったら嬉しいなぁってずぅずぅしくも思ってます(*^o^*)


楽しかったなぁ(^O^)/




というか、早いもので明日がワンマン日前の最後のライブです。


いや〜あっという間でした。




いまだに間に合うか不安だらけです(汗)

昨日も練習などで家に帰ってきたのがB時過ぎてまして…


人生で一番切羽詰まってる気がします( ̄□ ̄;)!!



時計を止めたい気分ではありますが、頑張らねば〜〜〜




今日は美容院行って髪を染め、衣装担当になったので候補を決めて参りました(^-^)/

みんなに似合うといいんですけどねo(^▽^)o


髪の毛は落ち着いた茶色になって大満足でぇすo(^▽^)o


という訳で既に緊張してきた〜〜〜Y(>_<、)Yアワワヮ



うぅぅぅぅ



ヌォ〜〜



私の家族は私の変な奇声を聞いてるはずですw
posted by chie at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

時間の感覚

071218_0111~0001.jpg
昔のTシャツ着てる時の写真が出てきました。

こないだのインストアでくじ引きをやらせて頂いた時のA賞です。


ってこのTシャツいつまで着てて、いつまで売ってたのかが思い出せません(?_?)

正直一年前を思い出すと、三年ぐらい前に感じます。


ディトラやる前の一年なんて一瞬だったんですけどねぇ。


ほんと色々詰まった日々を過ごさせて頂ける事に感謝です。


なんか歌詞を書いていたら感傷に浸ってきましたY(>_<、)Y



yoko〜〜〜寂しいょ〜〜〜




とはいえ『yokoの未来はHappy Happy』
ですしね。


今は寂しい気持ちを抑えて、準備を頑張らねばぁ(`・ω・´)
posted by chie at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

『ありがと ありがと Y2K』

pubif01.jpg
ゴールデンウィーク

3日間


Y2Kさんに始まりY2Kさんに終わらせて頂いた

3日間



インストアありのY2Kさんの最後ありのD本のライブほんとうに皆様ありがとうございました<(_ _)>



最後感動的でしたo(;△;)o



ワンマンを前に燃え尽きそうな勢いでした


って燃え尽きちゃマズいですね


自分らのステージであんなに会場全体が一体となった感じを受けたことがあったかどうか…


過去一番じゃなかったのかと思っちゃったくらいの一体感でした♪♪



これも皆さんと出演者さん方が観に来てくださったおかげですヾ(≧∇≦*)ゝ


ほんとうにありがとうございます。

嬉し過ぎて壊れてましたw(//▽//)

だって自分がファンの方々が観ててくださるなんて!!





そしてY2Kさんにも感謝でいっぱいです。

思い出がいっぱい詰まった地で、なくなるのはすごく寂しいんですがここでの出来事を忘れません。



インストアもたくさんの方にお越し頂きほんとうに感謝でいっぱいです(^-^)/



ななんとFeamさんにもゲスト出演して頂き、


しかもMCであんな絡み方してくださったりと嬉し過ぎましたヾ(≧∇≦*)ゝ



いや〜大好きです。かなり前からw




しかも嬉しい事続きに無事に用意しておりました100枚完売する事ができ、感激でした<(_ _)>
ありがとうございます。



3日間色々ありすぎて、

今家に帰ってきて一年くらい過ぎた気になってます。


皆さんはお体大丈夫ですか?


私は(~o~)こんな感じになってますが、ちょっとだけ休んでワンマンまでラストスパート頑張ります(*^o^)乂(^-^*)
posted by chie at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ルイードK2

K2でのライブありがとうございましたぁぁo(^▽^)o


昨日はライブ前にワンマンで使う映像を撮ってきました



1人づつコメント撮ったりと、過去を振り返って話だしたらヤバかったです(;_;)


他のメンバーのコメントは見ないで撮ったので、当日見るのが今から楽しみなんですけどね。


でんちゅうさんは全員分見てる訳でして、いいのが撮れたと満足そうでしたo(^-^)o


その後はライブハウスの上で練習したり、シュークリーム屋で並んだり。


はい一個よけいな作業入りました(^-^)ノ~~




ま、そんなこともありつつライブの方は


一段と昨日は皆さんの

『よ〜〜〜こ』


ってBメロの声が熱く感じ、混ざりたい衝動と闘ってました!!!

物販ではやっとHappy Go GoのPVを発売する事ができ、良かったで〜す(^-^)/

是非ご覧なって振りを覚えていただければと思います♪


そんな感じで楽しくライブも終わり、昨日までは中1日ライブだったんで気持ちも体も絶好調だったんですけど、



ここからはあれですよ



『昼夜昼夜昼夜イェイ』

ですよヾ(≧∇≦*)ゝ



途中眠そうな顔していたら叩き起こしてやってくださいヽ(゜▽、゜)ノ



ほんと昨日はメンバーはすごいなぁと思いましたね。


でんちゅうさんもyokoちゃんも徹夜明けだったそうで。


顔に出ないのが偉いなぁと思ってました(ToT)


わ、私なんぞや、


歩きながら寝てるんじゃないかという始末でして(´∀`)



気を張って3日連続は頑張りたいと思います♪♪
posted by chie at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

Y2Kライブ

はいやってきました続編…


日にち違うんだから続編でもないですね


昨日もありがとうございました(^-^)/



ワンマンの思い出の地Y2Kさん


この場所がなくなると思うと寂しいです。ほんとに。


でも最後にこれでもか〜ってぐらいお世話になるんですけどね!!




昨日のライブはリハから楽しんじゃいまして…




yoshimiちゃんと2人で釘付けになってました。

Feamさんの新曲かっこいいなぁとか(^-^)/






本番ではyokoちゃんの

『さっきの落ちてたお金私ので〜す』


に対して皆さんのえ〜には爆笑でしたね。

ついつい乗ってしまいました(//▽//)



本人の名誉のためお伝えすると、あれは、ほんとうですw




MCでは、yokoちゃんの卒業の話を…



寂しいですが、こんな時こそ頑張らねばなんですよね(;_;)




そんな流れでハピゴーのウェーブでは、とっさにyokoちゃんをはじに三 (/ ^^)/ささっ


皆さんもいいねAって顔してくださり、個人的にはめちゃくちゃ満足でした。



本人楽屋でプラチナにかけて

『歌って 踊って 走って 飛んで

だょ〜 死ぬは 〜 』 と嘆いてましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私なんか悪い事したっけ〜って顔でニヤニヤしてました。



そんな訳で皆さんお付き合いいただきありがとうございました。








怒涛のゴールデンウイークで明日もライブです♪


今は残り少ないyokoちゃんとの時間をめいっぱい楽しみたいと思います。


是非遊びにきてください(^-^)/
posted by chie at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

話は戻って主催ライブレポ

080427_1357~0001.jpg
Y2Kでのライブありがとうございました


と言ってもその前に主催のライブをまったく触れられてないもんで、そちらから(^-^)/



この日は急遽パピdをやることになり、そんな急なお願いにも来てくださったパピヨンさんにほんと感謝ですm(_ _)m





とはいえ大問題が!!

フリを覚えていない箇所がありまして、本番までパピヨンさんに会えないのでどうしようと思っていたら、


何気な〜く楽屋で


晴れハレを口ずさむみかんさん



ぬお!!!!!!!o(゜∇゜*o)〜♪


もぅ耳がダンボですょ



ものすごい勢いで、

『もしかして踊れちゃったりしますぅ?』

と尋ねると

いつも踊っていらっしゃるとのことで


舞い降りた天使かと(//▽//)


そんな訳で無事に晴れハレは踊れた?


わけなんですけど(^-^)/


みかんさんありがとうございました♪♪


パピdリベンジできて、ほんと良かったですo(^-^)o




というかパピヨンさんが同じ衣装着てるとは思えない程


眩しかったですね(≧▽≦)


可愛いって廊下で叫んじゃいました♪



そんな感じで、主催ライブは問題なく…

と思ったらライブ中に私とyokoちゃんが靴を間違えてることが判明したりと( ̄□ ̄;)!!



ご迷惑をおかけしてずみませんでした


特にyoshimiちゃんには2人ではけてしまい


ごめんなさい〜m(_ _)m



そんな中でのyoshimiちゃんの物真似



やっぱり好評だったみたいで見たったぁぁo(^-^)o


あ、ちなみに画像はその日に撮った特典DVDの時のもので、物真似のネタを考えている時にでんちゅうさんに『yoshimiちゃん外で待ってて〜』と言われて


部屋を覗いてる姿です。


あまりにその姿が印象的だったのでUPしました(≧▽≦)





そんな訳で主催ライブありがとうございました。
長くなってしまったのでY2Kはまた書きまぁす。
posted by chie at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

卒業

つ、ついに

発表の日が訪れてしまったわけでo(_ _*)o



長年一緒に走り続けてきたyokoちゃんの卒業




皆さんにとっても私にとっても大き過ぎる出来事でして…


今の私がここにいるのもyokoちゃんがいてくれたからで


なんど泣き顔を見せてるかわかりません。


楽しい時もつらい時もずっと一緒に過ごしてきて…


恋に近いんじゃないかっていうくらい大好きです。

人として…


ようこちゃんの背中がそこにあったから近づきたいって思いだったり、憧れだったりで…


出会えてほんとうに良かったなぁっと思います



こう話していますが、いなくなることが正直まったく実感できていなくて、ようこちゃんがいないのに続けていく自分はもっと想像できません。


でも、ディトラが好きですし、ライブが好きですし、楽しんでくださってる皆様のお顔が大好きですし、走り続けなくてはと…




昨日『状況が人を育てる』

という素晴らしい言葉を聞き、

そうであろうと頑張ろうと思います。
posted by chie at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

O-EASTイェ〜イ♪♪

080425_2304~0002-0001.jpg
昨日のライブ皆様ありがとうございましたぁぁo(^▽^)o



いや〜やっぱりEASTは広いですねぇ☆★




ウェーブが間に合わないのなんの三 (/ ^^)/


と〜〜〜〜〜〜


ヽ(゜▽、゜)ノ三三


走りながらジャンプでしたw





というかその前にプラチナが音飛びまくりでして(´∀`)


エンドレスプラチナかと焦りましたぁぁ


『ドキドキ何倍』

っと歌いつつ、


頭ん中ではほんとだわ〜と思い『ドキドキ百倍』と替え歌しようかとも(><;)




そんなこともありましたが皆さん最後まで盛り上がっていただき(*^o^*)ほんとうにありがとうございました♪♪


という訳で明日には主催がやってくる訳で…



Y(>_<、)Y



痩せる思い






だけで痩せませんw
posted by chie at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

あっという間に

遅くなりましたが日曜日のライブもありがとうございました(^-^)/



普段あまりご一緒しない方達とライブなのかと、アウェイ?
とも思ってましたが、ディトラを見に来てくださった方もたくさんいらっしゃって物販中まで楽しかったですo(^▽^)o

ありがとうございました!!



ライブ後はそのままスタジオ入りし、練習してきました〜♪


でんちゅうさんは居場所のなさを感じてか、ツッコミぐらぃしかやることないという捨て台詞を残し、スタジオを出て行き、そっからはyokoちゃんと記憶との戦いに挑み…


出てこなかった振りがyokoちゃと同時に出てきた時には感動で『オォ〜』


と叫んでましたねヾ(≧∇≦*)ゝ


『人間の脳はすごいと思います』by yoshimi


yoshimiちゃんのこのコトバがだいぶ前からお気に入りなディトラです。



練習後はみんなでご飯を食べに(^-^)/


ライブハウスと同じビルにハンバーグの有名店があり、テレビで放送されたばかりというのもあり、すごい混み具合で断念し、yokoちゃんお勧めのロコモコを食べに行きましたo(^▽^)o


すごい美味しかったですょ〜♪

お勧めですって名前知らなかったんだ( ̄○ ̄;)


優しいでんちゅうさんはお会計を担当して頂いちゃいました。




話は変わりまして、気が付けばワンマンまで1ヶ月切っていて、悩んだり焦ったりといろんな感情に押し潰されそうですが、ともかく頑張らねば〜〜〜〜〜〜〜Y(>_<、)Y


時間が止まってほしい今日この頃です。
posted by chie at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ちゃーみーさんワンマンライブ

ちゃーみーくいーんーさんのワンマンライブでした〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


イェイ♪♪♪♪♪♪


いや〜やっぱり可愛いですね〜Aそしてメジャーおめでとうございますo(^▽^)o



まさかうちらなんかが、ワンマンライブにゲスト出演させて頂けると思ってもみなかったのでほんと嬉しかったで〜す(^O^)/


流石ちゃーみーさんお客さんもたくさんいらっしゃっていて、すごぃ盛り上がりでしたね!!



うちらもワンマンまで1ヶ月切りましたし、悔い残らないように頑張らねば〜


ププププ、プレッシャー(((゜д゜;)))ガタブル



今日は終わってからダイブイメトレしてきましたょ〜w


コメントによるとyokoちゃんも受け止めてくれちゃうそうなんで(≧▽≦)ゞ安心A



って誰が歌うんだ〜〜〜〜〜〜〜( ̄口 ̄)


え?でんちゅうさん歌う?w






それはさて置き明日もライブでぇす♪


d-tranceが昔出演していたハコらしいですょ〜♪



明日も張り切っていきまぁす(^-^)/
posted by chie at 01:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ダイブしかけた〜

昨日は久しぶりのライブでした〜ヾ(≧∇≦*)ゝ



東京って意味だとめちゃくちゃ久々に感じました〜。


たったA週間なんですけど、帰ってきた感とかがありまして(^-^)/



昨日はA本でしたが、どちらもかなり熱いライブでしたヾ(≧∇≦*)ゝヽ(゜▽、゜)ノ



@本目のアイステも他の出演者さんもうちらもお客さんもすごぃ汗で、そんな汗の量に比例するかの用にライブも盛り上がり、楽しかったで〜す!!


楽屋ではカレーの食べ方から始まり、それぞれの親の話とかで盛り上がり…





そしてA本目アイドルミックスo(^▽^)o


着いたらパピヨンさんのライブ中でして…


最近凪ちゃんの誕生日だったらしく、知らなかったことに(-"-;)ショック〜

私の時にわざわざ祝いに来てくれてるのにかなりのショックですょ。


おめでとう〜♪♪♪♪



で、うちらのライブもやってきまして…


すごぃお客さんの人数と皆さんの勢いにテンションもあがりまくり、上がりすぎて、初めてsee youでステージから落ちそうになってしまいました。


私の体重がかかってしまった方々、すみません〜<(_ _)>



と言いつつ、ワンマンではもうダイブする勢いで行きますw

ってお客様がいなかったら床に落ちるだけですねw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハハハって笑ってないで頑張らねばぁ(≧▽≦)




という訳で皆様昨日はありがとうございましたぁ(^O^)/



明日もディトラの集まりで〜す♪
posted by chie at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

名古屋大阪2days

CA380006-0001.jpg
昨日今日とほんとにほんとにありがとうございましたぁ(^-^)/


名古屋の方、大阪の方、そして東京から遠いとこわざわざ来ていただいた方とほんとうにありがとうございました〜(^-^)/言っても言い尽くせないくらぃです<(_ _)>




めちゃくちゃ素敵な2日間になりました。




インストアを始める前はこんな集まって頂けると思ってもなかったですし、不安もいっぱいで…


こんな風に終わる事ができ、感謝でいっぱいです(;_;)



思い出いっぱいになって帰れます!





ただいま打ち上げでモツ鍋中で〜す。


噂通りにめちゃくちゃ美味しい新世界モツ鍋屋さん(^O^)/




良いことあった後でより美味しいですね♪




後はでんちゅうさんが眠くて、事故らないことだけを願って、帰宅するだけで〜す(^▽^)o



前回はパーキングの野外のベンチで蚊に刺されながらも死んだように寝てました〜。


うちらはでんちゅうさんを横目に爆睡で帰りたいと思いますw
posted by chie at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

え?

080405_1337~0001.jpg
こ、この数字なんだと思います?



ナビが示す、目的地到着予定時刻です



アハハハハ



って笑えない事態ですよ(-"-;)




最悪、新幹線に乗り換えという案が出てます( ̄□ ̄;)!!。



確か予定では大阪の到着予定時刻が11時だったよぅな〜(汗)



矢場とんでお弁当を買う予定が…(>_<)



そんなことより、イベント間に合うのかぁぁぁぁぁぁぁo(_ _*)o
posted by chie at 13:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

エイプリルフール

遅くなりましたが1日のライブありがとうございましたぁぁ(*^o^*)



エイプリルフールということで、ビックリしましたょww

いきなり水着イベやります宣言なyokoちゃん!!\(゜□゜)/


そうか〜yokoちゃんにはそんな願望がww





という訳で終始アットホームなライブで、ホーム感たっぷりで楽しかったですo(^-^)o




早くも、次はとうとう遠征で〜〜す♪


どうなるか今から楽しみでA

夜も3人一部屋ですし、旅行気分も多少♪♪


味噌カツとかお好み焼きも食べれるかなぁ(//▽//)



あ、本番前にお好み焼き食べて動けなくなった前回の悪夢が〜〜(^o^;)



気を付けまぁす♪♪



っというわけで行ってきま〜〜〜〜すo(^▽^)o
posted by chie at 11:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

I am チュッパー☆

はぁい翌日きました〜♪



入りからめちゃくちゃテンション上がりまくりでしてヽ(゜▽、゜)ノ


皆さんが『d〜〜〜〜〜trance』

ってやって下さって、楽しいのなんの♪♪




ライブも皆様のおかげで盛り上がりがすごくてめちゃくちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ




前日に続きライブ参加〜♪


トッコさんが卒業ということで(;_;)



初めてチュップスさんとご一緒させて頂いてから、ずっと憧れてまして、よくライブでははしゃいでました。


だから昨日はチュップスさんのMCを聞いていて、涙が止まらなくなっちゃって、ポロポロ泣いちゃいました。


前を見たらyokoちゃんも涙をぬぐってましたし(;_;)
yoshimiちゃんも隣でウルウルきてる感じで。



チュップスさんの絆が感じられる感動的な素敵な卒業ライブでしたね。



という訳でチュッパーな自分は完全燃焼した気分で帰りに『顔が死んでるよ』



って言われちゃうぐらいグダーってなっていて車では(-.-)zzZパタ…




いつまでも寝てられず、中一日でまたまたライブです〜


頑張るゾィ♪
posted by chie at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

