2008年03月31日

まずは♪パピd♪

皆様お疲れ様でした〜〜(^-^)/

そしてパピヨンさんありがとうございました〜♪


念願のパピdができてめちゃくちゃ幸せですo(^-^)o


リハからあまりのテンションの高さにでんちゅうさんにこの人おかしいと言われ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなことにもめげずに楽しんじゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ



でも色々間違えちゃったんで、リベンジしたいですね〜(*^-^)b


もう終わったのに寝る前とかも頭の中からメロと振りが離れない症候群です。



その他自分らライブ以外でもパピヨンさんのドレス姿にクラクラしたり、最前でライブ楽しんじゃいました〜♪♪


パピヨン大好きですo(^▽^)o




ライブも終わり、珍しく時間が早かったのでそのまま新宿で買い物したり美容院へ〜



指輪をですね、指に入れたら、本気で抜けなくなり、そのままレジへ…( ̄○ ̄;)


『こ、これぐたさい』


って恥ずかしい〜(><;)


そんなことはさておき翌日翌日
posted by chie at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

クラブチッタ〜♪

クラブチッタありがとうございました〜ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ



やっぱりチッタは素晴らしいハコですね〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


花道はあるし、ステージは広いですし、登るスペースがありますしo(^▽^)o



平日の早い時間にも関わらず、来て下さった方々ありがとうございましたp(^-^)q




ライブもすごく楽しかったんですけど、終わって最後の最後の物販中も人様のライブを見てかなりはしゃいじゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ



お〜い仕事しろ〜〜

あれ?私なんでこんな汗だくなんだろうぐらいに…



キャミを忘れてしまった為、yokoちゃんにキャミを借りていたんですけど後ろについてる羽が汗でダメになったら申し訳ないので、アクセサリーは物販の時だけお借りするょ〜

と言っていたにも関わらず、鳥さ〜〜ん

重傷です(→o←)ゞ



すみません〜〜(*_*)


ドライヤーで回復を祈ります。




話は変わりまして、今月末はライブ続きでして、次はもう明日ですょ〜♪♪♪♪♪




明日が楽しみ過ぎなんですょ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ



大好きなパピヨンさんの主催です♪


キャ〜キャ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

練習しなきゃ〜何を?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



出番は11:20です♪♪
posted by chie at 15:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

インストアイベント♪

10054894887_s.jpg
インストアイベントありがとうございました〜〜o(^▽^)o






ほんとうに皆様のおかげで大成功に終わりました(=^ω^=)





お客様が集まって頂けるかすごく心配ではあったのですが、最後の石丸電気さんでは100人近くの方にお越し頂き、無事完売することができました。



ほんとうにありがとうございました<(_ _)>


それに握手会も初めてさせて頂き、すんごく嬉しかったです♪♪


最後にですねYOKOちゃんが挨拶した後に、Happy Go Goがかかった時、達成感と皆様への感謝とで感動でいっぱいになっちゃいましたo(;△;)o



インストアにお越し下さった方をはじめ、イベントに協力して頂いた方々皆様、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>


それにくにぼ〜んさん、パピヨンさん、沙亜耶ちゃん、まーたん、ほんとうにありがとうございます(≧▽≦)ゞ


何かありましたら、うちらもかけつけさせてください♪




インストアイベントはあと、名古屋大阪とありますので、もうひとがんばりしてきます(*^-^)b




その前にチッタだぁぁぁぁ(≧▽≦)ゞ
posted by chie at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

主催ライブ&アソビットシティ

主催ライブ、アソビットシティとありがとうございました〜o(^▽^)o



いゃ〜昨日は焦りました〜。


本番までにはと思っていたYOKOちゃんが出ない方向で考えようとでんちゅうさんに言われたのが本番ギリギリでして、楽屋ではかなりテンパってました〜





曲どうするどうする〜



じゃ〜yoshimiちゃんSee you 歌って〜


chieちゃん乙女ね〜

(-"-;)



冷や汗冷や汗


本番直前もyoshimiちゃんと緊張でバクバクでした。


というわけでYOKOちゃんは実に偉大ですっと改めて思った1日でした(^-^)/



今日はですね、心配しておりましたYOKOちゃんの体調も、だいぶ良くなった感じで安心しましたぁ(*^o^*)


イベントの方は普段ない感じのライブだけではないイベントに参加させて頂き、ゲームコーナーがあり〜ので、とっても楽しかったですo(^▽^)o



お客様にも連想ゲームに参加して頂いたりと、はしゃいじゃいましたo(^▽^)o





という訳で、後半戦後2日頑張ってきま〜す♪♪
posted by chie at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

急にきました

4953606_151s.jpg75302_209.jpg
寒がりでA冬を越すのが辛かったんですけど、やっと暖かくなってきましたねぇ(*´∀`*)





この画像の犬を見つけた瞬間!


おお私じゃないですかぁ



って思うほどの


感じで家で過ごしてました。



花粉症には無縁のため、毎年春がくるのが嬉しくてA





が、しかぁぁぁし








花粉症デビューしちゃいました o(*≧д≦)o"))


やつは突然来るんですね。

なんの前触れもなく...(▼▼)

こないだの日曜日は三人揃ってマスクマンでした(;へ:)

『花粉は友達  花粉は友達』

花粉症の先輩YOKOちゃ〜〜ん   やっぱ目かゆいよーー。゜(゜´Д`゜)゜。





それはさておき、明日からは初の4日連続ライブです♪♪


元気出して頑張ります!!
posted by chie at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

いよいよハピゴー発売♪

早いものでレコ発まで2日ですょ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


いろんな意味でドキドキです♪



発売まで色々ありましたからね〜


PV撮影はすんごく貴重な体験でしたし、イベント名にもなっている曲ですし、


何より皆さんライブでハッピーハッピー飛んで下さってるのが(//▽//)夢にまで出てくる感じです♪





歌詞もですね〜

yokoちゃん時間はかかってましたけど(笑)



個人的に大好きでして、



ほんとにですね、人生山あり谷ありで、

まっすぐにいかないんですけど、



明日にはきっと超えられる




そう信じて




頑張っていかなきゃなぁって今ほんとに思いますo(;△;)o



皆さんも元気がない時、悩んでいる時、また明日から頑張らなきゃって時などなど


是非聴いて頂きたいです





昨日ですね〜ワンマンライブにも来てくれた小学校繋がりの友達2人とワンマンぶりに会ったんですけど、すごく元気もらっちゃいました。


新曲も予約してくれてたり、イベントの音響担当やった時にあゆとかMISIAの間に04三曲流したんだ〜って言ってくれたりと、知らないところで使ってくれてたらしく、かなりビックリでした。



もっと早くディトラ知っていたかったって



泣きそうですよo(;△;)o





そんな言葉に支えられ明日も頑張ってきまぁす♪
posted by chie at 23:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

朝から

パタ




ペチャ




ぐちゃ〜




o(;△;)o




何かと言うと、昨日の朝の音です。



赤坂のライブハウスまでの道で、



小学生の運動会みたいな絵で転びましたo(;△;)o



両手両膝ついてペチャですよ


もうタイツは切れるし、膝はキズだらけだし…



大人になってあんな転び方するとは( ̄口 ̄)バカですなぁ



通行されている方が心配して駆け寄ってくれちゃう感じな潰れ方でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






とはいえAライブはものすごい皆さん盛り上がって頂いてヽ(゜▽、゜)ノすっかり元気を取り戻しましたょ〜!!




昨日もほんとにありがとうございましたo(^▽^)o


終わった後のイイ汗かいた〜って感じの皆さんの表情が忘れられません♪


でんちゅうさんより皆さん振り覚えてますよねヾ(≧∇≦*)ゝ




ライブ後はですね、いつになったらできることやら、特典DVDを撮りに行きました(^-^)/


私の写りはひどいもんですが、内容は面白くなったと思います♪♪



ほんとこのメンバー、くだらないことでかなり楽しめますし、めちゃくちゃ4人が仲いいんですよ〜o(^-^)o



ってのが伝わる映像だと思いますo(^▽^)o
posted by chie at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

やっと…

グラフィック1223002.gif
皆様たいへんお久しぶりですw


もぅ文頭をなんと初めていいやらって感じなくらいブログではお久しぶりです


o(_ _*)oペコペコペコペコペコペコペコペコ



頭を低くしたまま言い訳に入りますw




この書いてない間に書きかけては、これはちょっと話が昔になってゆき〜書いては時が経ち〜

送信できずに眠っている日記が4通ほど…





はい〜〜なんの言い訳にもなりませんでした〜(´∀`)




という訳で頭をもっと低くしつつ…



春ですね〜〜(´∀`)



冬眠してる間に春ですょ〜♪



でもお昼の気温が15℃で最低がマイナスとか〜


温度変化に絶滅しないためにはもう少し冬眠ですかね〜(*゜▽゜ノ



ともいかず、日曜日が久々に空いたので友達みんなでカラオケに七時間もいました(≧▽≦)ゞ



歌う曲もなくなってきた頃にそれを感じてか…


ローラーブレードで部屋にいきなり入ってきた人影が…



誰かと思ったらこの寒い中ノースリーブのマッチョなお爺ちゃん!!





『乱入タ〜イム』


っと叫びながら覚えている番号をピピッと選曲♪




流れた曲は和田アキ子さんの『笑って許して』でした!!


一同爆笑。


お爺ちゃん選曲最高だょ〜!!

しかも店主とか…


女の子しかいなかったから入りやすかったんでしょうね〜


30分はタンバリン持って踊りながらいましたょ〜爆



というわけで田舎のカラオケはアットホームなわけでした〜ヽ(゜▽、゜)ノ




話が前後しますが、主催、シブヤboxxとありがとうございました〜o(^-^)o


やっぱりいつもライブは楽しいですなぁ

ディトラのライブはダンスフロアだよね〜と言って下さった方がいらっしゃって嬉しくて嬉しくて(^-^)/


次は9日♪♪



是非踊りに騒ぎにきてくださいo(^-^)o
posted by chie at 15:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

アウェイはツラい〜

こんな時間におはようございます。


今日は主催ライブで〜す(^O^)

気合い入って5時起きで〜す!!(^-^)ノ~~


って言うわけではあるようなないようなないようなw


昨日のサッカーをビデオで観てたら疲れて意識なく寝てました…(-.-)zzZ


あんなフェアーじゃない試合見た事ないですょ〜Y(>_<、)Y


レフリーはまったく関係ない第三国がやるべきだし、感情移入ジャッジ過ぎで
(*´Д`)=з


選手はボコボコ中国選手の反則に倒されていくし(;_;)


サッカー観てるより格闘技みたいな…


勝ったのに気分が良くないなんてY(>_<、)Y



アウェイは辛いですな〜



アウェイといえば、アウェイでも燃えるディトラですが、今日のライブはホームですょ〜o(^▽^)o


主催ライブですから、バッチリ一時間だし☆彡




あ、それとですね、今更ではございますが新宿村ライブありがとうございました〜♪♪


o<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ペコペコペコ


ほんとにほんとにほんと〜に楽しかったで〜すo(^▽^)o


でんちゅうさんに出たかった〜っと羨ましがられちゃうほど☆彡


出た瞬間から皆さんのテンションの高さに

キャ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞヾ(≧∇≦*)ゝキャ〜



今後も村に移住したいです♪♪





っと言うわけで今日も元気にハッピーゴーゴー♪
posted by chie at 06:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

LIMライブ〜♪

LIMライブありがとうございましたぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


なんだかLIMは久々に感じましたぁ〜♪♪



椅子がありましたが、そんなん気にせず、皆様踊ったり、ジャンプしてくださりとほんと楽しかったです♪

最近ライブの日の夜はハッピーAで飛んでくださってる皆様のお顔が焼き付いて離れませんヾ(≧∇≦*)ゝ



楽しいライブの後は、みんなでNEW〜でんちゅうカーに乗り、ラーメン屋さんに…


いや〜みんな新車にテンション上がりまくりで広くて快適らしいですょ〜o(^-^)o私以外w



新車の匂いがダメな私としては上に乗ってれば〜っと言われ、本気であ〜それもありかなぁ〜っと悩んだ結果真冬に窓全開でみんなにご迷惑おかけしながら乗ってました…


そのうち慣れま〜すo(^-^)o




やっとラーメン屋さんに着きまして、お昼を抜かしてきたんで、目の前のラーメンがめちゃくちゃ美味しそうで!





が、しか〜し、隣の隣の席で、


『あ〜〜〜〜〜〜\(゜□゜)/』

『ちえちゃん電車で帰って〜』

っとでんちゅうさんは急用を思い出したらしく…


でも終電まで後10分

走って駅まで行けばなんとかという状態でしたが


私は目の前の私を見つめているラーメンを一人置いては行けませんでしたw



というわけで今はようこちゃん家によしみちゃんと泊まってま〜す♪こうゆう機会少ないから楽しくてo(^▽^)o

よしみちゃんも泊まるのに付き合ってくれちゃうし、もうほんと大好きやわ〜(≧▽≦)

ようこちゃん迷惑かけてごめんなさぃ(>_<)

苦情はで○ち○うさんへ


って明日7時に起きれるんかなぁ笑


モーニングコールお願いしますw
posted by chie at 03:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

valentine in O-EAST

チョコチョコチョコチョコチョコ♪♪


作ってま〜す☆


無駄に味見し過ぎて当分チョコはいいですって感じで(´∀`)




材料と時間があればガトーショコラ作ろうと思ったんですょ〜。


何度も作っているので、一番失敗がないかなぁって思って…(*^o^)乂(^-^*)



がしか〜し、材料を買いに行ったら無塩バターが売り切れてまして(;_;)


お店があまり開いてない時間だったんで、諦め、違う物作ってます(^-^)/


ラム酒入りバージョンとナッツバージョンと普通のチョコですが、気持ちだけはいっぱい入ってますo(^▽^)o


ってことで大した物ではないですが、手作りでお客様に何かをお渡しできる機会がないので、嬉しくてヾ(≧∇≦*)ゝ



ではでは明日のライブも頑張りや〜す♪♪
posted by chie at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

奇跡の4時起き習慣

080211_1146~0001-0001-0001.jpg
があり、目が覚めました。
ただ単に昨日寝過ぎだったり…(´∀`)


え〜〜PV撮影がやっと終わりましたょ〜〜(^-^)/

ほんとはちょくちょくレポりたかったんですけど…(>_<)




ほんとうにこの撮影事態が山あり谷ありでして、色々と苦労しました!


でもその分良いものができていたらいいなってワクワクですo(^▽^)o



どうゆう場所で、どうゆう撮影したかをお話するとネタバレになってしまうんで、詳しくはお伝えできないんですけど、こんなとこで踊っちゃう?ってゆうようなとこで踊ったり、演技してみたり、遊んでる風景だったり色々撮って頂きました〜(*^o^)乂(^-^*)


ワンマンの時とかにお世話になったカメラマンさんやスタッフさんだったんですけど、ほんとうに素晴らしい方々でお仕事ぷりに終始脱帽でした。


ほんとうに3日間お世話になりました。



3日目はですね〜新衣装で撮影だったんですけど、新衣装を手に入れるまでの苦労が…



サイズがなかったり、3つ同じものがなかったり、誰かに合わなかったりとほんとうに最後の最後まで決まらず、2日目の夜遅くまで探しまわりました(>_<)


ま、ちゃんとみんなで探しだしたのが、1日目の撮影後からだったりなんですけど┐(´ー`)┌



みんな寝てないのと疲労からバテバテでして、最後の力を振り絞ってなんとか歩いてる感じで…。


もっと早くから行動してろって話なんですけど、そこはB型集団切羽詰まりまくりでして。


でも3日目の朝、メンバーが新衣装を着て走り回る姿を見たら、妥協しないで良かった〜と泣きそうになりました(;_;)(;_;)


親心だね〜っとでんちゅうさんに言われましたが、ほんとうにそんな感じでした!

でもこれが早朝から寒いのなんのって(-"-;)

ワンテイク終わる度に、スタッフさんが毛布持ってきて下さって、凍えながらの撮影でした(;_;)


寒そうな毛布姿のyoshimiちゃんがあまりに可愛いかったんで写メりました〜(*^o^*)


この3日間色々ありましたが、大変だったこそ達成感でいっぱいです。


とゆうわけで発売楽しみにしていてください♪♪
posted by chie at 05:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

鍋パ〜週末

080210_1610~0001.jpg
鍋パを誰かが実況するって言ったくせに、みんな食べるのに夢中ですっかり…ヽ(゜▽、゜)ノ


どうもすみませんm(_ _)m



いや〜なんてお店だったかな〜めちゃくちゃ美味しかったんですょ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

最初の予定は家だったんですけどね、美味しいお店があるということで(=^▽^=)

美味しい鍋の後はミリちゃん家に凪ちゃんと泊まりましたぁ(//▽//)

昔のプリクラ見たり色々濃い〜話したり楽しい時間を過ごしましたo(^-^)o
あ〜も〜ほんと2人とも大好きなんでし〜あ〜わ〜せ〜♪


ってこの話はだぁいぶ前に書きたかったんですけど…



週末3日間がPV撮影で超ハードスケジュールでして。
年末のラスト3日間より寝れてなかったんで、今日は久々に爆睡でした☆★☆★

15時間睡眠〜♪

起きたら寝過ぎで漬け物みたいな顔してやした(´∀`)



でも大変だった分ほんと達成感でいっぱいですょ〜(;_;)


仕上がりが今から楽しみです♪♪


あ、それとでんちゅうカーと昨日でお別れでした(;_;)あの車が大好きでした。無臭で!!んんお世話になりました。



最後まで頑張った遺影を載せときます(笑)癌の末期みたいな姿ですょほんと。


PV撮影の話はまたゆっくり書きま〜す(*^o^*)
posted by chie at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

苦しい〜

ち『うぅぅぅ』


マ『どしたの〜?』

ち『あ、あ、飴 飲み込んじゃった』 『いたい〜』 『くぅくぅくぅ苦しい〜』

という訳でライブ並みな滝汗が、じゃなくて冷や汗が…(-"-;;)


口に入れてからほんの何秒かだったんで、大きいままで、苦しいのなんのって


我が家の食卓は胃カメラに苦戦してる、暴れる患者と、看護師さん状態で…


マ『牛乳飲んだら膜張るんじゃない!温めてくるね』

ち『お願い〜(|||_|||)』


牛乳を飲んでみたら…


ち『い〜た〜い〜』


液体がつっかえてる飴に刺激して激痛が…


はぁはぁはぁ


っというわけで何分か苦しんだ後、同じ飴をなめなおしましたとさ笑

文字通り咽ぼと過ぎれば熱さを忘れるですな(´∀`)
あ、この場合イタさを忘れるか♪




というわけで、そこまでして食べちゃう男梅飴という飴皆さんも一度食べてみてください(^-^)/美味しいんで!!

今ディトラ全員でハマってます♪



話は変わって明日は鍋パーティーなんですょ〜〜♪


別名パピヨンディトラ会ですヽ(゜▽、゜)ノ

わぁいA

また実況中継しますね♪
誰かが爆
posted by chie at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

日曜日ライブ〜

080127_1927~0001-0001-0001-0001.jpg
日曜日はありがとうございましたぁぁo(^▽^)o


フフフ(▼ω▼)

これで先週の日曜日分も笑


o(_ _*)oはぁいどうもすみません


12月のマメさはどこへやら〜

Bガタガタです


B型のせいにするな〜(`∀´)ってどこからか聞こえてくるような。



気のせいA( ̄∀ ̄)という訳で、アストロホール、L@Nと皆様ありがとうございました〜〜〜〜〜〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


まずはアストロはですね〜ヘアメイクをパピヨンのミリちゃんにやっていただいちゃって、顔さえなければ気分は
パパパパパパパパ パピヨ〜ン

って感じで、チェックのワンピ着て交ざりたかったです♪
何がすごいって踊っても崩れないどころか、帰ってまで形状記憶でしたょ(☆o☆)そこらへんのメガネには負けない感じです!!





それにひきかえ、昨日は巻いてもライブ後には座敷わらし時ヘアーでしたけどね〜(^-^)/(夏の浴衣時)


でも昨日はライブがすごい楽しかったでぇすo(^-^)o


ハッピーハッピーって皆さんと一緒に飛んでる瞬間が楽し過ぎてヾ(≧∇≦*)ゝ



次はバレンタインまでライブがないのが淋しくも長くも感じます〜(;_;)

チョコ配りたいな〜でんちゅうさ〜ん


皆さん今日は雪が氷になってて滑るんで気を付けてくださいねん


って2月に滑るって言っちゃダメか〜〜
posted by chie at 14:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

bad night

グラフィック1223001.gif
今日はほんとうにほんとうにありがとうございました♪


豪華勢揃いな出演者さんと、皆様のおかげで、良いイベントになり、盛り上がりも最高でした(=^▽^=)


ほんとうにHAPPY HAPPYですo(^▽^)o


とはいえ私はbad nightにうなされそうです笑


早く寝ろって話なんですけどねぇ…

頭の中でずっとリピートされていて♪♪

はぁ頭が白くなるっていうのを久々に体験しちゃいました(>_<)


というわけで皆さんはgood nightを思い出して良い夢みてくださぃねんo(^▽^)o


明日も元気にHAPPY
GO GO
posted by chie at 03:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

明日は〜

080120_2013~0001-0001-0002-0001.jpg
明日は久々のMUSIC GROUND で〜すヾ(≧∇≦*)ゝ


出演者さんも知ってる方ばかりですし、今から楽しみで♪♪



それはさて置き、今更ですが先週もLIM&FABとありがとうございましたぁ(^O^)/



FABでは急遽3マンライブということで、こうゆう会場にお客様が…という状況に燃えるd-trance♪


いつも以上にテンション高く、そりゃ、カエルの歌も輪唱しちゃいますわ〜笑




yokoちゃんはリアルカエルになってましたけどね笑ヾ(≧∇≦*)ゝ


それとウェーブも私と一緒にダッシュされる方がo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



かなり面白かったです☆★


ではA明日も皆さん踊りに走りに騒ぎに来てください♪♪
posted by chie at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

初雪

080114_0026~0003-0001-0001.jpg
ラジオでもお話ししましたが、聞いていらっしゃらない方の為にぃ(^O^)/





yoshimiちゃんは残念ながら降りた後だったのですが、


13日のチッタの帰り〜(//▽//)



チッタ楽しかったね♪♪



っとテンションの高い車内


っと突然YOKOちゃんが

Y『あ、雪だぁ〜』
C『え〜』

Y『車の上に雪が積もってる』

d『どれどれ〜』


ってな感じで車を追跡


C『あ、ほんとだぁ〜。これ初雪ぢゃん(笑)写メ撮って初雪って載せたいな〜』
っとボソッと発言

それに火がみんなついたようで(`∀´)


ブーン!!

みんな前乗りになって、声はデカいは、テンション高いは、

『前の車遅いんだけど〜( ̄□ ̄;)!!』


『そこの品川ナンバー!!』

『赤にならない〜\(゜□゜)/』

高速かよといったスピードで追跡

『赤きたぁぁぁぁぁぁ(☆o☆)』


C『ぶ、ブレる〜撮れない〜』


d『やっぱ後ろにつかなきゃだめか〜、ここまできたら俺はYOKOちゃん降ろすとこ過ぎようがどこまでも追うよ(`∀´)』


d『回り込めたぁ』


『キタキタキタキタ〜〜〜〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜』


『撮れた?撮れた?』



C『撮れた〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ』




っと何分カーチェイスしたのだろう(笑)


『こんなにくだらないことで盛り上がれるって、今日が楽しかったからですよね〜』


d『大学生っぽいわ〜』


っとくだらない事には真剣になるB型です


音声でお伝えしたかったです(笑)
posted by chie at 20:56| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

1/12 O-EAST 1/13 CLUB CITTA'

O-EAST CLUB CITTA' とありがとうございましたo(^-^)o


こんな大きなとこで2日連続でやらせていただいて、ほんとに幸せなd-tranceです♪♪

まず、EASTでの司会はYOKOちゃんはやっぱり流石だなぁ〜っと思いましたo(^-^)o


また、どのバンドさんもそれぞれ魅力的で、カッコ良くて見入っちゃいましたょ〜(=^▽^=)裏で本気でノリノリでした。


そして、ライブの方は、やっぱり大きなとこでのウェーブはほんとにウェーブでした〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



でもハピゴーの最初に勢い余って足を負傷し、苦笑いだったんですけどね…


走り回れるって楽しいな〜って♪


最後には足の痛いのもどこへやら…


チッタは前回にはなかった花道がぁぁぁあ〜るじゃないですかぁ☆彡☆彡☆彡☆彡


台に登ったり花道使ったりウェーブでみんなで走り回ったりと、いつもにはできない夢のような2日間でした。
あれだけたくさんの方が同じ動きで踊ってくださるのが楽しくて、ほんっとに忘れられません(^-^)/


2日間のライブを終え、車ん中でもテンション高いd-trance♪


またそれは別なお話

っということで、車中のくだらない、でも必死な話はまた後日書きまぁす(^-^)/




皆様ほんとうにこの2日間ありがとうございました。
posted by chie at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ついてなさすぎるぅ

電車乗ってだいぶ経ってから、忘れ物した事に気付き、家へ逆戻り…

あぁありえない〜


渋谷着いたら着いたで、
降りる直前まで持っていたSuicaがぁぁない!!

まだいっぱい入ってたのに〜Y(>_<、)Y

泣きそうです(;_;)

今月どう生きてこぅ…

今日は大事な日なのについてないのかと凹んでます。



あぁぁぁ

今yoshimiちゃんに泣きついてます。
posted by chie at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

