2008年01月11日

ヌキ天本番

四年ぶりぐらぃにボーリングに行ったら、指をどこに入れたらいいかも(?_?)

スコアは案の定一回目39二回目44でしたぁ(笑)

ハハハ逆にスゴいぜヾ( ´ー`)



ものすごい勢いで真ん中あたりから左にカーブするんですょ。


という事で最終的に右にガータするつもりだと倒れることを学びました(^-^)/




〜日記終了〜




って昨日にふれてないや〜〜〜〜ん(´∀`)


だってだってだってなんだも〜〜〜〜〜ん。




昨日は皆様お忙しいとこありがとうございました。o(_ _*)o

胃にドリルで穴を開けられてるような緊張だったので、皆さんのお顔が見れた瞬間めちゃくちゃ嬉しかったですし、救われました(;_;)



ありがとうございます。


結果は結果でしたが、良い経験ができ良かったですo(^-^)o


イトダさんに突っ込んでもらえたし満足A(≧▽≦)


終わってホッとする間もなく、次なるプレッシャーとやらがぁぁ(><;)


O-EASTで司会??

聞き間違いですかねぇヾ(≧∇≦*)ゝ


うんきっとそうだ!!

あ、そうかYOKOがピンで頑張るってことかぁヽ(゜▽、゜)ノ




っと軽い現実逃避気味ですが、頑張りまぁす(σ・∀・)σ
posted by chie at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

レコーディング♪

080105_1807~0001.jpg
元旦に間に合わなかったょ〜(;_;)


って事で軽く心が折れました(笑)


パソコンからだと送信されるのに時間がかかるんですねぇ…


ところで皆さんお正月いかがお過ごしでしたか?


私はYOKO同様に元旦は寝正月してました〜


1日が朝の8時帰宅の為、私の朝は隠し芸からでしたょ(笑)


その他駅伝見て感動(;_;)したりと、テレビ漬けです。


隠し芸にせよ、駅伝にせよ、人が真剣に頑張ってる姿が大好きです。


悔し涙とか、頑張ってきたからこその喜びの涙とかみるとすぐ、もらい泣きしちゃうんですよねぇ(;_;)



話は変わって久々に今日はディトラで集まってます。


顔が正月っぽいよと言われてみたり(+_+)

撮影終わって今からレコーディングで〜す♪


YOKOがドラムで遊んでまぁす♪


でんちゅうさんに写真じゃなくて音を載せたいって言われてます笑
posted by chie at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとうございます

nfpwzljs2993810.jpg
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


年賀


あけましておめでとうございます


昨年はほんとうに皆様にお世話になりました。


みなさまがいてくれたからこそのd−tranceでした。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ワンマン頑張るぞーーーーーーーー!!!


一月一日

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:* .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*





今生きてるのが奇跡だw


年末ほんとうにありがとうございました。
posted by chie at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

祝 年間100本ライブ♪

071231_1357~0001.jpg
皆様2007年どんな年でしたか?

d-tranceは皆様のおかげで本当に本当に良い年でした♪


心からありがとうございますm(_ _)m


思い出しきれないくらいいろんなことがありました。


ディトラをやる前までの一年間を思うとあっという間だったなぁ〜って…


それが今年はあっという間なんて感覚はまったくなく、一年前のことが何年も何年も前に感じます!!


本当に皆様に支えられここまで走ってこられたことに感謝でいっぱいです!



2008年も突っ走って行きますので皆様よろしくで〜〜〜〜〜す♪



もうすぐカウントダウンだぁぁ!!


年越し蕎麦中







皆様にとって2008年がイイ年でありますように☆★
posted by chie at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

まにあ

3日で7本のD本が終わりました〜〜♪


んん折り返し地点〜〜o(^-^)o



皆様今日のライブありがとぅございましたぁo(^-^)o



ウェ〜ブA



今日も走りましたよ〜〜♪


走りすぎてチェーンベルト爆発ヽ(゜▽、゜)ノ


関係ないし(笑)


どうも皆様お騒がせしてすみません!!



それと昨日今日はオークションがあったんですけど、年賀状出しましたぁ(^O^)/


金額にプレッシャーを感じてますが、心だけは込めて書かせていただきます♪


明日ラスト頑張るぞ〜
posted by chie at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

Happy♪Happy♪

L@NL@NL@N♪

っととっても幸せいっぱいなd-tranceでぇす(^O^)


Happy♪ Happy♪


今日のライブ皆さんありがとぅございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ



お見かけしたことない人がたくさんいらっしやったにも関わらず、ほんと皆様一緒に踊っていただき、めちゃくちゃ楽しかったです!!



テンション上がり過ぎて〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



今はというと、騒ぎ過ぎて軽く寒さ?寒気?に死んでます(><;)


やばぃぃぃ


風邪?そんなことはないと思い込みます(笑)



そんな事言ってられないので明日からも頑張りますょ〜〜o(^-^)o




明日も元気にHappy Go Go !


イェ〜〜ィ☆★
posted by chie at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

友達(^-^)/

昨日はかなり久々に会う子と遊んできましたぁ(*^-^)b


ずっと会いたかったんですけどなかなか会えなくて…


久々なのに、ちょっと経つと今までのような雰囲気にo(^▽^)o


色々話せたり、顎痛くなるくらい笑ったり(´∀`)


友達っていいなぁって思った1日でした♪


元気をいっぱいもらえたので明日からの3日で7本頑張りまぁす♪


気温がかなり下がるようなので皆さん暖かくしてお過ごしくださぃなん(*^o^*)☆



てか、雨やだょ〜Y(>_<、)Y

ますます手が凍ります…

ブルブルブル


うちの野良猫も寒いだろにゃ〜
posted by chie at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

心霊写真ではないです

071226_1801~0001.jpg
もぅ三年ぐらい可愛がっている野良猫です。

プロフィールに戯れてると書いた相手ですωωω

昼間に遭遇率が低いのと、フラッシュたくと逃げちゃうのでズーム10倍なんで画質が……


でも野良猫とは思えない程目鼻立ちの整った美人さんです。
目見えるかなぁ?


って親でもないけど親バカ


今度また上手く撮れたら載せますにゃ〜ん☆★
posted by chie at 23:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ヌキ天

生放送見ましたぁぁ


知ってるお顔がちらほら(笑)



見てたら緊張してきましたョォ(((゜д゜;)))



大丈夫なのかなぁうちら…



うちらなりに精一杯やるしかないですよねぇ(>_<)



ドキドキドキドキ



てか皆さん可愛い〜
posted by chie at 23:57| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ヒッキーだわぁ

071222_0429~0001-0001-0001-0002-0001.jpg
結局家で2日間過ごしてしまいました。

あぁヒッキーだわぁ( ̄□ ̄;)!!



っと言うわけでネタが無さ過ぎて自分撮り〜(´∀`)


明日は久々の友達に会ってきまぁす♪

風邪引かない程度に遊ばなくては…

みんなクリスマスは忙しくて誰もかまってくれないんかなぁ(笑)


それと、大掃除もしたいです!

マツイさんをテレビで見てたら思いました。


思い出とかに浸り、始める前より散らかるのが怖いぃ(>_<)
posted by chie at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリクリ〜

ezebnlly8941310.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Merry Christmas!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆さんが素敵な1日を過ごせますように……




私は家で家族とテレビ観てます(;_;)
M-1のビデオだったりスマスマだったり…



ライブしたかったなぁ…(>_<)


サンタさんこないかなぁって何年ぶりに本気で思ってます(笑)
posted by chie at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

イブAライブ〜♪

LIMライブありがとぅございましたぁ〜〜〜〜(^-^)/




今日は年末に向けてリハ後にダンス練習してきましたぁぁぁ♪



3日で7本が待ってますからねぇヾ(≧∇≦*)ゝ


ラストスパート頑張らねばぁぁ♪


そう言えばホームページがリニューアルされましたぁo(^▽^)o


んん白で明るく綺麗な感じで嬉しいですなぁ

音楽配信も始まりましたし、是非ダウンロードしてみてください♪♪♪♪♪♪♪


ライブの方はここ2日間クリスマスも近いので皆さんサンタ衣装が可愛くてo(^-^)o


うちらはダンスでおちゃうので物版だけサンタ帽被りましたぁ♪

間に合わない〜
posted by chie at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

今車内!!

Aスタ&pretty2ありがとぅございましたぁぁ(^O^)/(^O^)/


今日はAスタグランプリもあったりと盛りだくさんのライブでしたぁ♪


めでたくグランプリに輝いたのはみかんさんでしたぁ!!


パチパチパチパチ


グランプリさん以外も皆さんすごいこの何ヶ月で良くなられていてすごいなぁって♪♪


何回か前のAスタのMC中にyoshimiちゃんに対してyokoがd-trance入ってるかもしれないしねぇっと冗談で言っていたのが、ほんとになったと言うが印象的ですo(^▽^)o


すごぃ〜☆★




pretty2も皆さんクリスマスっぽく華やかでほんと見ていて楽しかったです。


ってすっかりお客さん笑



私もサンタっぽい衣装着たいんですけど、でんちゅうさんに却下され…

帽子ぐらいは明日かぶれたらいいなぁ(^-^)/


はいというわけで時間の関係で今日はこのへんで…


おぉ後五分〜(>_<)


寒いので皆さんお風邪に気を付けて!!



ではでは明日もライブ頑張りまぁすヽ(゜▽、゜)ノ
posted by chie at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

間に合ったぁ笑

一日目を夜中に始めたのが救いです笑


はぁい♪という事で間に合いました(=^▽^=)


まずはセトリ〜♪

yoshimiちゃんに頼まれたので臨時でぇす(^-^)/


夢みた場所


MC

Call my name

MC

Platinum party

MC



MC

Missing you

See you again


隠れ一曲♪




という訳で初の試み
もう一曲何かリクエストは〜?という形でお送りしました!


yoshimiちゃんがd-tranceの歌を歌うのは初でしぁ(≧▽≦)ゞ


初と言えばラジオも初でしたが、溶け込んでいたかと思いますo(^▽^)o

緊張に強いな〜と感心♪



ラジオはパピヨンさんと関根沙亜耶ちゃんと楽しくクリスマストークを♪


沙亜耶ちゃんは去年サンタの真相を知ったとか!!素敵な家族だなぁって(*^-^)b


パピヨンさんとも話しが盛り上がりすごい楽しかったです♪
二組とも大好きなので(=^▽^=)



というわけで明日明後日もライブですが張り切っていきまぁす!!


急いで書いたから文章がまとまっているかどうか笑
posted by chie at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

食べ放題

焼き肉食べ放題行っちゃいました〜〜(≧▽≦)in牛角


とうとう食べ放題…

前にも言いましたが、お肉を食べているだけでもメンバーに驚かれていたのが、すっかりイメチェン♪


んん響きだけでもよくしてみました笑


何枚食べたんだろう〜(-"-;)

う、動けない笑


とりあえず乙女のセリフ変え希望で…。


変わってないのはニンニクは今でも美味しい♪


あ、明日ライブぢゃ〜ん(((゜д゜;)))



それと、地元の牛角行く度に思うんですけど、めちゃくちゃ接客が感じいいんですょ〜。たぶん店員さんと仲のいいお客さんがいっぱいいるのではと思います!!


たまにしか行かないのに、いつもありがとうございます。
って顔やお気に入りメニューまで覚えててくれてたり、寒くないですか〜ってブランケット貸してくれたりとo(^-^)o



うちの地元だけなのかなぁ…。


牛角○○店でアルバイトすると、社会に出て色々プラスになるだろな〜って思っちゃいました(^-^)/



ニンニク臭さが抜けるか不安ですが明日は主催ライブで〜す♪♪


大好きなゲストさんが二組も来ていただけるので今からドキドキですo(^▽^)o
posted by chie at 00:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ねこうさ

071218_0156~0001.jpg
という商品名のものを見つけました(//▽//)


ジャケ買いばりにネーミング買いです♪

プロフィールにも書いてるくらいなんで…


何をするものかというと、カイロ入れだそうで!!


誰にも負けない冷え性っぷりの私としては冬をねこうさでのりきろうと思います♪



そしてブログは今日で三日坊主目


じゃなくて三日目でぇすヽ(゜▽、゜)ノ

続くかなぁ笑
明日が山場ですょ


どなたかネタ提供プリーズ笑
posted by chie at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

携帯♪

071218_0113~0001.jpg
携帯をついに買い替えましたぁぁ♪




前に携帯の充電ができなくなり〜(;_;)と、ブログに書いたのですが、皆様のアドバイスで復活し、早一年!!



二年ぶりに買い替えましたo(^▽^)o




二年も経つと時代はだいぶ変わってるものですね〜


赤外線ごめんできないんよ〜っと昨日まで言っていた私も、今やお風呂で地デジ放送を観ているという笑


音楽だは〜お財布だわ〜辞書だわ〜ビデオ予約だわと半分以上使いこなせてないんですが、説明書は苦手なので、1人でおぉ〜とか言いながら楽しんでます♪



あ、写真は携帯で写真を撮り、カメラの性能試してみました。


何故か黒髪に見えてます(≧▽≦)
posted by chie at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ワンマン発表

皆様dress cafeでのライブありがとうございました〜ヽ(゜▽、゜)ノ



いや〜楽しい1日でした。



何が楽しかったって久々に二組ですが、人様のライブをみんなで見に行っちゃいました(*^-^)



ってそれは下の階ぢゃ〜ん(´∀`)



もぅジャンプしまくりで〜!!


はぁ

興奮さめやらず…



衣装に曲にかわいさに声にダンスにバンドの生音にとテンション上がりまくりでした♪


観る側も最高です(^-^)ノ~~





ってもちろん上の階でも一部二部と暴れてきましたょ〜o(^▽^)o



二度目のワンマン決定など重大発表もしましたしo(^-^)o



んん今から不安と緊張が…(((゜д゜;)))


FABですよFAB〜



いいのでしょうか〜っといった感じで…

ワンマンに向けてまたまた頑張ります!!


緊張と言えば、今日はオーディションライブだったのでドキドキでしたが、皆さん盛り上がってくださり本当に楽しかったです(=^▽^=)



ライブ中の皆さんの声や楽しそうなお顔が何よりもテンション上がるものでo(^-^)o


というわけで今週は主催もありますし張り切っていきまぁすヾ(≧∇≦*)ゝ



今週日記頑張ってみようかなぁ宣言 笑


って自分にプレッシャーをかけてみました


さぁ私は何日続くでしょうか(笑)
posted by chie at 02:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

みんなで2shot!

071208_2307~0001-0001.jpg
久しぶりに何もない日という日を過ごし、寝過ぎてしまいました〜(-.-)zzZ



昨日でんちゅうさんも目覚ましをかけないでいいのは久々と言ってましたね〜。



昨日はありがとうございました〜!

新バージョンプリクラを撮ったり、久々にプラチナパーティーをやったりこれまた久々のラーメンで〆な1日でした〜(^-^)/


去年の今頃はライブ後にラーメンなんて重たくて食べれなかったので、ラーメン屋で1人水を飲んでたり、yokoちゃんが少し分けてくれたのを食べたりだったんですけどね〜!


人は一年でだいぶ変わるもんで、今は何食べても美味しい日々です♪


食べ過ぎに気をつけねば〜〜



写真はライブ後に自分の携帯で自分以外をみんなで撮ったもので〜す♪
posted by chie at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

明日もライブ〜♪

日曜日木曜日とありがとうございました〜o(^▽^)o

気が付けば金曜日ヾ( ´ー`)



セトリをyoshimiちゃんがアップしてくれてたのですっかり安心しつつヾ(≧∇≦*)ゝ




というわけで遅れて日曜日のことだったり昨日のことだったりでぇすo(^-^)o



日曜日は朝からriekoの激励メールをもらい、寂しいけど気合いも入り、L@N一番のり〜(^-^)/


リハ見たりもにゅちゃんやミリちゃんに会えてテンションも↑↑


ミリちゃんがなんとも芸術的盛り方だったので弟子入り宣言をして参りました〜!!


それからレコーディングへ〜



私はかけ声参加なので終始まったりモード!!

yoshimiちゃんは短期間にたくさんの曲を覚えてすごく頑張っていましたo(^-^)o

その勢いで明日ももう一曲!!



そんなこんなで本番!!


盛り上がり四曲終了〜(^-^)/


新たなスタートな1日でした(^-^)/


そしてAきのうも一番のり〜の後が暇でした‥(-.-)zzZ



きのうはライブハウスで色んなことしましたよ〜


練習→リハ→撮影→ライブ→鍋


んん鍋めちゃくちゃ美味しかったですo(^▽^)o



と多目的スペースMOVEな楽しい1日でしたo(^▽^)o


明日は発表があるとかないとか!!

なんだろ〜?

と私もまだ知りません笑
posted by chie at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

