2007年11月28日

美女二人から

637731594_92.jpg
こんなステキなお花いただいちゃいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



入りにはなかったんで、気付いたのが帰りだったのですが、



その時には脱水とかで、フラフラしてて...。


お花を見て



おおおおおおおおおおお★*゜*(感´∀`動)*゜*★★*゜*(感´∀`動)*゜*★



生き返る思いでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ありがとうございます。二人とも大好きだよ〜!!!
posted by chie at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマン  2

〜〜前半〜〜


幕が上がり、曲と同時に目をパチ!!!




オオオオおおおおおおおおおおおおおおおおお(≡゜∀゜≡)ス・・・スゴイ・・・





感動でまたまた泣きそうですが、




call my name



全力で突っ走りました!!!!!!




ワンマンってあたりまえだけど、皆さんがディトラを見に来てくださってるわけだから、いつもとまったく違う会場の一体感



今までに感じたことのない空気感でした!!

会場とステージの温度差がない!


みなさんの勢いに負けじと全力でした。





2曲終わり『みなさんこんばんはぁぁぁ!!!』とご挨拶


え?まだA曲ですよね!最後まで自分らもみなさんももつのかなぁという感じで。。。








それと、既に会場がルミカで綺麗でしたヾ(≧∀≦)/ ヾ(≧∀≦)/ ビックリビックリ
☆★






Fight!!    DVD発売したこともあり、皆さん踊りが素晴らしかったですよぉ!!!


プラチナパーティー    レコ発なこともあり、気合入りまくりで!自然とラップの歌詞『何年経ってもこの日を想うそんな今日を一緒につくろ!』にも感情がこもりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




乙女物語     爆笑ですよ!会場でも、うちらと一緒に輪ができ、ぐるぐる!!!!!最高でした!!!



Dreamer     ファンのみなさん、メンバーへ想いを込めて...。『この先何が待ってても走った日々勇気をくれる〜』riekoもそうであったほしいです。゜(゜´Д`゜)゜。大好きだよ〜rieko〜





そんな感じで早いもので前半終了







RESETさんのライブ♪  沖縄から直行していただきありがとうございます。







♪ソロライブ♪


yoko 私この曲大好きです!!!!こうゆう曲が歌いたくてディトラに入った気もwww

yoshimi   ゆっくり聴けなかったぁ(;へ:)聴きたかったよぉ〜

chie     猫耳パーカーがどうしても着たくて念願はたせました  (=^ω^=)  歌は...

rieko     riekoの声にぴったりの楽曲!うちの家族もめちゃくちゃ絶賛してましたぁ


 
 



good night この曲はメンバーみんな大好きでやらさせていただくことになりました♪オケが原曲と違うのに当日だったり、歌詞が出てこなかったりで焦りましたが、個人的には一番歌ってて気持ちよかったです!またやらせていただけたらいいなぁ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p終わったのにまだ口ずさんでます






ゲストライブ   こだま涼さん  ますます綺麗になられて♪かっこよかったです






〜〜後半〜〜




夢見た場所      


Missing you


once again



でんちゅうさんのビール一気も決まり会場がますます熱く↑↑



CRAZY GONNA CRAZY          初めての試み!みんなでDVDを見てダンスを覚え...試行錯誤でしたがその分達成感も!会場もすごく盛り上り楽しかったです♪






そして新メンバーyoshimiちゃん参加♪♪



Now and Then
See you again

この2曲歌詞がはまりまくりでして。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。♪ほんとうはすごく悲しいこの気持ちも言葉にはしないよに笑顔で見送るからね♪ See you again




〜アンコール〜



Happy Go!Go!   幻が現実に帰ってきました...みんな一緒に 『HAPPY!HAPPY!』



See you again   一人づつ『d−−トラーーーーーンス』っと♪皆さんステキ過ぎです!!!!

隠しNow and Then   お客さんとハイタッチハイタッチ!!。゜(゜´Д`゜)゜。感動で感動で。゜(゜´Д`゜)゜。ああああぁぁぁ










そして楽しい時間も終わり...


物販へ


来てた友達がチッピ言うんでお客さんにもちっぴ言われて照れてたりww

ほんとうに久しぶりな方ともお話しできて、嬉しかったり(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)











お世話になったスタッフさんゲストさん急遽MCまでお願いしてしまったヤミーさん、関係者さん、家族、友達、



そしてそしてお忙しい中おこしくださったファンの方々、メンバーと、すべての人に感謝でいっぱいです。




ありがとうございます。





25日をもってriekoの卒業!yokoちゃん同様まだ実感がわきません。
私の隣にはいつもその笑顔があったから...
声がかれるほどいつも一緒に笑ってたね

誰よりもしっかりしていて、責任感も強くて
みんなをひっぱてくれていました

高く綺麗なとおる声!


私の中でいなくてはならない存在...


そんなriekoが今もこれからも大好きです。

きっとみんなも!

いままでほんとうにありがとう。


出会っていろんなことを乗り越え、一緒に走ってこれて幸せでした。riekoがメンバーでほんとうによかった。


あれ、書きながら涙出てきちゃった..。  yoko----今ティッシューーー(;へ:)(;へ:)



これじゃ最後までchieはchieだなぁって言われちゃうな!





耳を澄ますと、riekoの歌声が


立ち止まらずに前を向いて〜♪と聴こえてきそうなので、



これからも頑張っていきます!みなさんこれからも応援よろしくお願いいたします(*_
_)ペコ
posted by chie at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマンライブ   1

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆




夢にまでみたワンマン


長年想い続けたワンマン


最高の仲間とのワンマン


大好きなみんなとのワンマン




☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜
゜゜*☆*゜ ゜゜*☆







ここまで辿り着くのに、どれだけの方の支えがあり、協力があり、悩み、楽しみ、汗あり、涙あり、笑いあり...



今、感謝で胸がいっぱいです。


最後にコメント撮りがあったのですが、まとまらず、想ってることの10分の1も言葉にできなかったもので、ここで伝えられたらと思います...


♪♪その前にライブレポも♪♪













11・23 前日の深夜まで練習だった為眠い目をこすり...


でん『chieちゃん朝、衣装見てきてぇ』


とのことで開店からワンピ探し〜

なかなか同じものが四つなく、断念して少し遅れて六本木へ





ライブではもにゅちゃんの誕生日前日ということもあり、少しでも一緒に祝えて嬉しかったですヾ(≧∀≦)/



yoshimiちゃんも二回目参加で、盛り上がり楽しく終了〜







この日は長い一日でして、


ライブ後0時過ぎまでゲネプロ〜



そしてその後三時くらいまでスタジオ入り〜



優しいyokoは栄養ドリンクをみんなの分買ってきてくれて...




絶対風邪引けないという気はピリピリでした。




家に朝帰ってきたのはいいのですが、緊張と興奮で、起きてから24時間は経ってるのに眠れず....




色々考えたり練習だったりの24日!最終的にみかねた親が薬局で睡眠薬っぽいものを買ってきてくれました。



そんなこんなで25日へ


緊張しすぎで心拍数と胃がやばいです。。。



ライブハウス前に着き、入り待ちの方に挨拶し、階段を降り...。




なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




感動して立ち止まり涙が...。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。



前回の日記にも書きましたが素敵なお花ありがとうございます(*_ _)





でんちゅうさんに早く行けーと言われつつ、感傷に浸る暇もなく、中へ...


いつもの倍以上の声で


『おはようございます今日はよろしくお願いします』



と今日お世話になるスタッフさんやカメラマンさんにご挨拶...




無意識の自分の声というか気合に驚きつつ、次に目に入ってくるのはクレーンカメラを準備されているお姿.。。。



ぬオオオオおおおおおおおおおおおおおおお((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



す、す、すごい(O_O;)

yoko日記同様、映っちゃっていいんですか〜状態


ますます緊張&興奮が...









みんなも続々来て、リハへ〜



ソロ曲が不安過ぎてriekoにずっと助けをもとめてました...


ずっとそばにいてと告白しましたが(( ,,・з・,, ))




やはりふられました_| ̄|○  大好きなのに...あたりまえかw






その後は新衣装やソロの衣装を準備したり...

yo,yo,yo,yo,yoko〜それはMARSのショーパン

私がずっと買おうか悩んでたやつだぁぁヾ(≧∀≦)/



yokoちゃん素敵でぇ〜すww



riekoのone spo もかっこいいし(*´∀`*)




うんうん(o ̄▽ ̄o)


ってこんな時間ではないですかぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))


楽屋は大変なことになってました!!



高速準備も終わり、ステージへ



ここまで来ると緊張がピークに!!!!!!!!!!!!!!!




悔いが残らないようにやりきりたい!!


そういえば、このメンバーで何回ステージ立ってきたのだろう...



いろんな事があったなぁ




私が初めてステージに立った二年ちょっと前のasia P    3人で、手を重ね、『オーーーー!!』




私の中ではここから何かが始まりました。


一生あの日を忘れません。


そして2007.11.25 


本番30秒前に、あの日がよぎって同じことがしたくなり、手を重ね『オーーーーーーーーー!!!!!!!!!!』



気合入りまくりです!!




そしてゆっくり目を瞑り、幕が上がっていきました
posted by chie at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

フライング

071125_1501~0001.jpg
フライングしてすでに泣きそうです(;_;)



あぁ(;_;)ありがとうございます。


精一杯頑張ります!
posted by chie at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ワンマンのその日まで

LIMライブありがとうございました〜(^O^)/



昨日のことやら木曜日のことやら‥



木曜日は重大発表をいたしました。


長年一緒にいろんなことを乗り越え、楽しいことも辛いことも夢も共にしてきたriekoの卒業(;_;)



昨日のライブでは『あなたと一緒に走れて私の生きる証になったよ〜』と歌いながらriekoをちらちら見てたり、Now and Thenでは涙ぐんでしまったり、See you againで歌詞を噛みしめて踊っていたり‥


とはいえ、悲しい気持ちはひとまず置いといて、最後の瞬間まで一緒にライブを最高に楽しんでいたいです。



新メンバーyoshimiちゃんの発表もありました〜


という訳でワンマンまで後一週間切りました。


皆さん一緒に最高の1日にしたいです。
posted by chie at 00:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

あああぁ‥

(-"-;)どなたか即効性ある育毛剤知りませんか?


赤髪に続き今度は前髪を切られすぎちゃいました(;_;)



SHAKA LABBITSでも目指してるの?ってなぐらい‥


雑誌に夢中になって、鏡をあまりみてなかったんですよね〜


やり取りした記憶と言えば、

『前髪切りますか?』
『はい。軽く〜』


なくらいで…


鏡を見た時には…



性別が変わっていました(((゜д゜;)))



よく言えばボーイッシュってやつですかね〜




明日は帽子かぶってライブに出たいくらいです‥


前髪はエクステつけられないし、いいごまかし方があったら教えてやってください(;_;)


ワンマンまでに伸びるわけないよなぁ(|||_|||)
posted by chie at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

♪〜日曜日〜♪

遅くなりましたが日曜日はありがとうございましたぁ(=^▽^=)



朝 撮影〜
昼 ライブ〜
夜 ライブ〜

でしたぁ(^-^)/

撮影はプラチナのジャケですょ〜♪
どんな風に撮れたんだろぅ‥(σ・∀・)σ


ライブは新曲?!のdreamerを前日に明日やるよ〜って話になり(*゜▽゜ノノ゛☆


やっぱりこの曲は踊ってて楽しいですね!


皆さんにも是非新しい変身っぽい感じの『ディ〜トランス』
やっていただけたらと思いますo(^▽^)o


ではA今日もワンマンに向けて頑張らねばぁ♪
o(^^o)(o^^)o
posted by chie at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

10/28そのA

071029_0159~0001.JPG
1/Fight!!!

2/プラチナ

3/Now and Then
4/See you again
5/Missing you
  


コピコピ(o ̄▽ ̄o)


でんちゅうさんこれはプレゼントですか?試練ですか?www

というわけで初めて『d−tranceでしたぁありがとうございました』と...


と、

とぉ、

とぉぉぉぉぉぉ


ハッピバースディが流れ名前プレート入りケーキが(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)!!


ビックリしすぎて(;へ:)ううううううぅ




火を吹き消そうとしたら



髪がボッノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァーってことにはギリギリならず



危機一髪でしたぁ(*´∀`*)


あ、危機一髪って髪って字を書くのはこうゆうことがあるからですねぇ。納得(o ̄▽ ̄o)






そんなことはどうでもよくて、みなさん一緒にクラッカーがぁぁぁぁ(*゜ロ゜)ハッ!!




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




。゜(゜´Д`゜)゜。えええええええん




感動ですよ。



感無量で言葉になりませんでした。




もうこっからは何言ってるか自分で分からない状態に...


『ライブ当日にライブいれていただけただけでも』


違う違う(O_O;)それあたりまえ


『誕生日当日にライブ入れていただけただけでもですね』


そうそうそれそれ!!!



涙声で聞き取れないは何言ってるか分からないはですみません(*´;ェ;`*)

ほんとにほんとうに嬉しかったんです。




その後メンバーやお客様にほんとにたくさんのプレゼントをいただき(;へ:)(;へ:)(;へ:)

申し訳なさと嬉しさとで...全部大事にします!







帰って袋の多さに親にも、びっくりされ、

いろんな方に支えられてて幸せだねぇっと





1人じゃないんだって




こんな私なんかのためにこんなに多くの方に祝っていただけて、感謝で胸がいっぱいです。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

一生忘れられない日になりました。

今までの誕生日の中で最高の一日になりました。

この先何があってもこの日を忘れません。







                     心から ありがとうございました
posted by chie at 00:46| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/28 その@

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


10/27台風に吹き飛ばされそうな気持ち...


28日になる瞬間は1人電車の中!

28日になっちゃったよぉ。


寒さのせいか、心まで...


明日みんなの顔見たら元気になれるはず!!



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆







LIM一番のりぃ(*´∀`*)PaPaさん達に早いねぇといわれてみたり...


みんなも来て今日は路上に出かけることに(≡゜∀゜≡)

路上ライブは、個人的には一年以上ぶりでした(*'ω'*)違った緊張が...



一曲半やってきましたよ〜

この半ってとこがポイントですw



うちらがうるさくて通報されたかもなのに、隣でやってた方が捕まってる間に逃げ切りました(〃 ̄ω ̄)σオイオイ かなり悪いやつらかと...














逃げ足だけは速くLIMに帰還(*´∀`*)(*´∀`*)ホッ




と思ったらぱ、ぱ、ぱ、ぱ、


パピヨンさ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)ん━) ━━ !!!!!



きゃーーーーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oいつもながらかわいいよぉぉキュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン


来て頂けただけでもすっごい嬉しいのに誕生日プレゼントまで頂き(;へ:)


ありがとうございます(*´∀`*)


テンションも上がりライブへ〜〜〜〜♪♪
posted by chie at 00:01| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

闘魂!

闘魂まつりありがとうございましたぁぁo(^▽^)o

ありがとうございましたというより謝罪を先にしろという話でして…


本気でお願いしますと言われあまり加減をしなかった被害にあわれた約二名の方‥



この場をお借りしてほんとうに申し訳ありませんでした(;_;)その後大丈夫でしょうか?







話が前後しますが、日曜日はライブ後に出演者全員が希望されるお客さんにはビンタをするという初のイベントに参加してきたわけでして。


正直お話しを聞いた時には人様を叩いた経験なんてないですし、乗り気ではなかったんですよ‥。



前日に何を思ったか、ビンタをされたこともしたこともないなら、人様にする前にどのくらいでどう痛いか知っておくべきだと、とりあえず自分で自分を叩いてみることに‥。


発想が相変わらず馬鹿ですよねぇ〜




パチン



痛いょ〜Y(>_<、)Y



バチン



痛いってばぁ〜う゛ぅぅ〜‥‥(-"-;)

もぅ無理‥


〜終了〜


ってな感じで加減を覚えたつもりでさぁ当日!





まずはビラ配り〜

久々に会う方も何人かいらっしゃったりと、色々お話しできたり写真を撮っていただいたり楽しい時間を(^-^)/




dressに帰ってきてライブライブ〜♪

いや〜めちゃくちゃ楽しかったですょ〜♪

riekoも書いてありますが人生初のMIXをヾ(≧∇≦*)ゝ


覚えてたかいがありましたねぇ(^-^)/



凪茶にテンション上がり過ぎてケチャまでしてしまい、凪茶の手が触れた時の喜びはその日の一番でしたw
って自分らのライブじゃないんかぃヾ(≧∇≦*)ゝ



続いてうちら〜

dressはお客さんとの距離が近くて、それがよけいにテンション上がるんですよね〜o(^▽^)o
三曲とは思えない汗だくっぷりでほんとうに楽しかったです(´∀`)


ライブも終わり、ビンタが〜〜( ̄○ ̄;)


うちらは列の最初に並んだわけなんですが、最初っからriekoが飛ばしまして、すごい音とともに会場が、さぁぁぁっと二歩下がった感じで(*゜▽゜ノノ゛

rieko〜鍛えた筋肉が〜笑


そこからはどんな感じがいいかご要望を聞いたりして列は流れていったわけなんですが‥



このイベントに気合いが入っていて前から本気でいいと言われていた某二名の方に‥


昨日の練習はなんだったんだという感じになってしまい‥



ほんとうにずみませんでしたぁ(;_;)




そう言えば途中空気をよんで盛り上げるためにステージに上がってきたかと思えたでんちゅうさん!

気合いの入りまくったうちらに殺気を感じ逃げられてしまいました笑





そんな感じでイベントは楽しく終わり、皆様ほんとうにありがとうございましたぁぁ。



その後は凪ちゃんとイベンターさんと一緒にご飯へo(^▽^)o

色々話せて(*^o^)乂(^-^*)ニコニコでした。

次は28日LIMでぇ〜す。

あぁ歳はとりたくないもんですょね〜でも誕生日は嬉しいですo(^-^)o
posted by chie at 12:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

☆ラブジェット〜主催ライブ☆

どうもB型トリオの二番手あたりですw
目指せ一番!

目指すなぁぁぁ( ̄口 ̄)


寒くなってきましたね〜

昨日は帰る時にちょうど大雨でずぶ濡れになってしまいまして(;_;)


皆さんも風邪には気を付けてくださぁい(^-^)/
って自分が治せって話なんですが‥



♪ライブレポ♪

主催ライブ&ラブジェットありがとうございましたぁぁヾ(≧∇≦*)ゝ



まとめて日記になってしまいましてo(_ _*)o


ラブジェット〜

なんだか久々のラブジェットな気がしました
本番前にはでんちゅうさんが頭をぶつけ‥


みんな笑うなぁぁ


みんなして
ッブハハハヾ(≧∇≦*)ゝ

どうしても光景が面白がったもので‥

お大事に〜〜




くにぼ〜んさんがダイエット中だそうで、裏で今日は一緒に踊っちゃう宣言をいただきo(^▽^)o


ほんとですか〜と思いつつ本番始まり、ふとステージ裏を見ると想像以上に本気で踊ってくれている姿を発見\(゜□゜)/

ついつい一回横に向けて『d』『trance』やっちゃいました(^O^)/


そしてAお客様も踊ってくださったりとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ほんとありがとうございました。



〜Happy Go Go〜


今回のゲストさんはパピヨンさんともにゅちゃんでした〜。

みんな可愛いょ〜(*^o^*)

まずパピヨンさん登場♪
名前の由来が分かったり、2人の出会いが分かったりo(^▽^)o
バックの名前かわんこかって勝手に思ってたので、蝶だと分かって(☆o☆)

おおぉ夜の蝶ですなぁ!

素敵です(//▽//)

ラジオはもにゅちゃんも加わり、楽しく楽屋のような感じにってそれじゃまずいのか(^o^;)

楽しく終わりましたぁぁ。



続いてライブライブ〜


パピヨンさんを上のモニターで見ながらテンション↑↑


そしてA本番


トラブル@

でんちゅうさん騒ぎ過ぎたせいかシンセ落下\(゜□゜)/

びっくりでしたょ〜

トラブルA

ボスに蹴られてみる!おっと楽屋の雰囲気が(((゜д゜;)))


嘘です嘘ですヾ(≧∇≦*)ゝ



そんな事もありつつ、皆様踊っていただき、楽しく時間は過ぎあっという間のライブでしたぁo(^▽^)o


ほんとうにありがとうございましたo(_ _*)o


次のライブは闘魂??ビンタ??

人様を叩いたことなんてY(>_<、)Y



いいんですか(?o?)


いつもと違った不安ですが頑張り過ぎないように頑張ります。
posted by chie at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

O-EAST

久々日記になってしまい、今日はラブジェットでぇす(^O^)/(^-^)/


って本番中やん(☆o☆)


ちょっとそれは置いといて、先週は何が何日のことやら〜と思ってしまうくらいの目まぐるしい3日間でした(≧▽≦)ゞ


LIMもAスタもFABもそしてA念願のO-EASTも遊びに来てくださった方々ほんとうにありがとうございました。


O-EAST広いですね〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

リハからドキドキでしたょ〜(´∀`)


二曲なんであっという間なんで精一杯頑張れねばぁぁと(`・ω・´)



本番はゆげさんに和みあやありささんにテンションも上がりすぐに出番でしたo(^▽^)o


椅子がある中踊ってくださってる方もいてo(^▽^)o

うちらもステージを

左から右〜〜〜〜
右から左へ〜〜〜〜

受け流す〜〜

おっとまたネタをパクッてしまったw

じゃなくて、走り回り三 (/ ^^)/


ほんと楽しい10分間でした。


ほんとうにありがとうございましたぁ(*^o^)乂(^-^*)


ではA本番頑張ってきまぁす\(^_^)/
posted by chie at 15:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

PV撮影

だぁいぶ遅くなってしまいましたが日曜日の出来事で〜す♪
っていつのことだょもぅ次の日曜日だょ〜(-"-;)






待望のPV撮影の日でしたo(^▽^)o


あいにくの雨でしたが気持ちは

ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

新衣装ですしね〜(*^ー^)ノ



カメラマンさんともご挨拶〜

面白いし、とてもいい方々でした(^-^)/

バズーカやクラッカーまで買っていただいてて(≧▽≦)




そんなこんなでライブ本番★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



カ、カ、カメラが8台とかぁぁぁ!

カメラに慣れないd-trance!いゃ私だけ?!カメラ目線ってどんな顔するんだぁと思いつつ‥

緊張しましたぁぁぁ。


ライブ中の撮影も終わり、もし良かったらこの後残って、撮影に参加して頂けたら

とお願いしたとこ、想像以上の方々に残っていただきすごく嬉しかったです。

感謝感激で(;_;)


ほんとうに長い時間ありがとうございました。


皆様にお届けできるのは11月頃かと思いま〜す♪♪
posted by chie at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

真夜中レコーディング

071004_0113~0001.jpg
日曜日の話のその前に〜


ただいまレコーディング中で〜す♪♪


夜行性のためぜんぜん眠くないのはいいんですけど、帰りは川に捨てられるとかなんとか(-"-;)



無事に帰れるかなぁ(´∀`)
posted by chie at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

(^-^)/土曜日〜(^-^)/

ウェットティッシュをシールの部分じゃなく横のギザギザから開けちゃって一枚目で終了しちゃったバカにもほどがあるchieです。

いや〜riekoに笑われましたわ。


それはさておき
〜〜土曜日の出来事〜〜




まずは原宿に集合し衣装決めの予定(^-^)/

riekoっちは予定がありyokoちゃんは遅○なので、でんちゅうさんと2人で原宿ウロウロ。ピンとくるものがなく、渋谷へ移動しみんなとも合流。


でんちゅうさんは109がとても落ち着くらしいですょ〜!


珍しいですね〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


で、衣装はなかなかかわいい衣装に決まったと思いますo(^▽^)o


続いて続いてジャケット撮影!!

意味の分からないポーズをみんなでしたり




ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


どんな風にとれてるか楽しみです(^-^)/


続いてリハ→レコーディング→ライブ



ライブは初のrieko&chie

楽屋から既におかしいテンション(`∀´)


yokoがいないとストッパーがいないと判明!!誰か止めて〜〜(´∀`)



ってな感じでSee youまで歌なしでやっちゃいました♪♪

でんちゅうさんが歌ってくれたら良かったんですけどね〜(*^ー^)ノ


そんな感じで濃い〜土曜日が終わりました。


ライブに来てくださった方々ありがとうございます☆★


日曜日に続く〜
posted by chie at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ハッピーウェディング♪

070923_1649~0001-0001.jpg
今日はA☆スタ司会だけは出る予定だったのですがいつもより時間が遅いようで残念ながらo(_ _*)oずみません。



皆様Aスタ&プリプリ楽しんできてくださぃ(^-^)/



話は変わって昨日は友達の幸せな結婚を見てきました(*^o^*)




新婦さんとは久々の再会だったんですけどドレスを着て腕を組みながら幸せそうに入場してきた瞬間に号泣してしまいました(;_;)



久々に泣きましたょ〜(;_;)



大好きな人の幸せってほんっと嬉しいですね。





紅葉が直った証拠に久々に写真撮りました(^-^)/


ママに真珠のネックレス借りたのはいいんですけど初めてしたから違和感が(^o^;)
posted by chie at 11:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

紅葉

ども〜秋を髪から感じようと紅葉しちゃったchieです。



riekoっちにはMelty Love♪と言われてみたり…


よしアニーでも受けてみよう!!



はぃ年齢制限〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



色んな人に似合わないと言われ凹凹、頑張って何度も洗ったらピンクの泡とともに、すっかり普通の茶色に戻りました(´∀`)ホッ



美容師さんに黄色系じゃなく、今より落ち着いた色で〜っと頼んだんですけどね〜


落ち着けませんでした…( ̄□ ̄;)!!




それはさておき主催ライブ〜〜〜〜〜


ラジオでは二組のゲストさんに出演していただきましたo(^▽^)o

一組目はあやありささん(//▽//)

部屋が華やかになりましたね〜

めちゃくちゃ可愛いぃぃヾ(≧∇≦*)ゝ


流石本物の姉妹さんだけあって息もピッタリで!


続いてAsuper positive thinkingさん☆☆



芸歴豊富で流石〜って感じのトークでしたヽ(゜▽、゜)ノ


それにですね、いつも聴いているCDの本人さんに生で歌っていただけてほんとにほんと〜に感動でした♪♪


はぁ(//▽//)かっこいい!


若干riekoっちと聴きながら壊れてました(´∀`)



うちらのライブもイベント限定曲『光』あり〜の盛りだくさんやらせていただきましたo(^-^)o

途中シャボン玉が出てきたり、でんちゅうさんがMIXに混ざってみたり、色々と楽しかったですo(^▽^)o

皆さん長時間ありがとうございましたm(_ _)m



次は月曜日のA☆スタとプリプリですね〜♪


私はちょっと用事があり行かれないのですが…(;_;)


すみませんo(_ _*)oペコペコ


皆さん楽しんで来てくださぁいo(^▽^)o
posted by chie at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

話はさかのぼり

早いもので明日は主催ライブ〜〜♪♪♪と昨日の夜に書きながら寝ちゃいました( ̄□ ̄;)!!



今日は寝ずに書き終えられるのでしょうか…(-.-)zzZ



主催のその前に日曜日月曜日のこと〜〜


日曜日は念願の焼肉にみんなで行ってきましたぁo(^-^)o


いやぁめちゃくちゃ美味しかったんですょ。思い出してご飯食べれます。


嘘ですw


ぢゃなくてAライブレポ


LIMライブ〜〜


ダイエット中のでんちゅうさんはこの日も参戦!
MCでは200g痩せたとPaPaさんに報告してましたね〜。


その後グラムどころかキログラムな勢いでお肉食べてましたけど笑


でも今日は2キロ痩せたとか言ってたなぁ。


ほんとですか〜でんちゅうさん?笑



ってこれじゃでんちゅうさんの代わりにダイエット日記になってしまぅ…



ライブの方はお昼から楽しくやらせていただきました。


来ていただいた方、初めて見ていただきお話した方などなどありがとうございましたo(・∀・)人(・∀・)



続いてA月曜日〜〜♪

あやちゃんの birthday LIVEに呼んでいただきましたぁo(^▽^)o



初めてのハコだったんですけどすごく歌いやすくて楽しかったです♪


広いスペースで皆さん踊っていただいて!!皆さん汗が輝いてました♪♪


あやちゃんありさちゃんもめちゃくちゃ可愛くて主催ライブが益々楽しみになった月曜日でした〜☆

続きはまた後日〜!
posted by chie at 02:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ライバルは…

いゃ〜ラブジェットの事を書こうと思うのですが、いつのことやら日記になってしまったのでここはサラッと…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もぅ秋かなぁと思いきや真夏に逆戻りな日曜日!!


暑さに負けてか、ここはどこ?
何度来てるんだぁぁという石丸電気に駅着いてから20分かかりましたね〜。
まだ誰も来てなかったので散歩だったと開き直り…


ヒハも終わり、ライブ前にちょっと外に出てたんですけど、帰ってきたらちょうどもにゅちゃんライブ中ヾ(≧∇≦*)ゝ


たかま、ぢゃなくて嬉しくて後ろで騒いでいたらなんと歌中に軽く手を振ってくれるという(//▽//)

私のファン心がぁぁぁぁぁ(´∀`)


もにゅちゃん効果でテンションも上がりライブ〜〜〜


嬉しいことに皆さん踊っていただいて〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

ありがとうございます!!!!!



ライブ直後はいつものようにみんなしてすごぃ汗だくっぷり(><;)!



それを見てくにぼ〜んさんがビリーな感じのダイエットDVDを出したらいいと思うよ〜〜とごり押ししていただいて!!

最近ビリーが最大のライバルじゃないかと思うくらい、うちらを見ていただいた方から彼の名前を聞きます。


よし今日からようこちゃんをようこ隊長と呼ぼう。



そんな感じでサラッと感が結局なかったライブレポでしたぁo(^-^)o
posted by chie at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

☆TARGET☆

続いて日曜日〜♪♪

d-trance久々のクラブイベントでしたぁ(≧▽≦)ゞ


TARGETは長野で何回か出演させていただいてるのですが、毎回すごい素敵なイベントで、いつもとはまったく違った緊張感で他の出演者さんを観ているのも出演するのもずっとドキドキでしたぁ(*^o^*)


ライブの方はプラチナとSee youの2曲〜♪


お客さん層がいつもと違うので不安もありましたが、プラチナも意外にも(笑)盛り上がっていただき、すごく楽しかったですo(^-^)o

see youの『d』『trance』も皆様やっていただけたましたし(=^▽^=)


出演が終わってもダンサーさんなどなどをみんなで観ていて、あっという間に過ぎていくほんとうに楽しい時間でした(=^▽^=)


出演できなくても見に行きたいイベントですヾ(≧∇≦*)ゝ


ほんとうにありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)





来週はラブジェットですね〜〜♪♪


広い会場ですし、一緒に踊っちゃってくださぁぁいo(^▽^)o
posted by chie at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

