2007年09月04日

復活〜〜〜(^-^)/

先週は皆様にご迷惑とご心配をおかけしましてずみませんでしたぁ(>_<)



体調は相変わらずなとこもありますが、週末はすごく素敵なイベントに出演させていただき、元気いっぱいで〜〜すo(^-^)o


まず土曜日〜♪♪



なかなか二週間ライブが空くということがなくなってるのですごく久々に感じましたね〜(*^o^*)



脱退したのかと思ったとか言われてみたり(((゜д゜;)))




ライブの方は四階で知っているアイドルさんがいっぱいライブをされていたので、その合間に出演者さんやお客さんが見に来ていただき、後から分かった事ですが、出演前の忙しい時間だったとかで、すごく嬉しかったです(≧▽≦)ゞ


でんちゅうさんお決まりビールイッキがあったり、皆様のおかげで盛り上がりありがとうございました♪



L@Nの方までも手を振っていただいたりと、ほんとうにありがたいです(//▽//)



その後は、JOKERSさんのライブだけ見る事ができたのですがすっごぃ良かったです。



歌も曲もすごく素敵で、それにお客さんの引き込み方のうまさとか釘付けになってました。


最後にL@Nの方の誕生日祝福イベント〜


おめでとうございます(^O^)/


そんなこんなで楽しい1日でしたo(^-^)o



日曜日に続く〜〜
posted by chie at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

no-title

おはようございます。
今までどんなに体調悪くてもそうゆう理由ではライブを丸1日欠席したことはなかったのですが、一昨日の夜から39.6℃出してしまって、動けず今日も欠席させていただくことにしました。

ほんっとうにすみません(;_;)

皆さま私の分まで主催ライブ楽しんできてくださぃ。
posted by chie at 11:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

19BOX

どうも

初めて会った人に1分以内に『イタいでしょ』と言われてみるという新記録を出してみたchieです。

イタくないです(`∀´)






やっと最近は少〜し涼しくなってきましたね(*^-^)b


なんか夏の終わりって寂しくなりません?(>_<)

私だけ〜。○○さん風


話は変わって19BOX〜〜



初めて既存の曲をやらせていただきました〜(^-^)/



yoko ゆずさんのいつか

chie 中森明菜さんのDESIRE

rieko 松田聖子さんのあなたに逢いたくて



ある意味1人のステージといった感じでMCも1人でだったりと色々緊張しましたが皆さんが声をかけてくださったりとほんとうに楽しかったです。



この日はドレスを着てきてと言われていたもので試着以外で初めてドレスってものを着れて、場にはあってませんでしたが嬉しかったです。


髪までついついやりすぎちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

なんとも太陽が似合う感じで笑


この日は私とは違ってほんとうに太陽の似合うyokoちゃんの birthday (・∀・)人(・∀・)


おめでとう〜〜(≧▽≦)ゞ


アットホームな感じでみんなで祝えて、ほんとうに良かったです☆


これからもそのひまわり以上の笑顔でずっといてほしいです☆




続いてのライブは盛りだくさんな2526で〜す。

皆さんお待ちしてまぁすo(^▽^)o
posted by chie at 09:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

主催ライブ〜

遅くなりましたが16日主催ライブありがとうございましたぁo(^▽^)o


今回のゲストはマAッシュROOMさん♪


いや〜面白い方でした☆


楽屋でもモノマネ10連発ぐらいな勢いでやっていて、似てたり似てなかったりとかなり面白かったですw

『僕ドラえもんです』に爆笑してました

ゲストさん以外にもデュアルチャンネルさんが会場を盛り上げていただいたりとo(^▽^)o


そんなこんなでうちらのライブ〜〜〜♪



ピンクのチアっぽい衣装で〜(=^▽^=)


衣装が変わると気分も新たに嬉しいですねん(*^ー^)ノ


yokoちゃんが歌詞を書いた新曲?を披露しました(^-^)/

三人で歌うという初の試み〜


これがまたyokoちゃんの歌詞がかなりいいんで、完成度上げてまたできたらいいなって思います。



猛暑の中皆様ほんとうにありがとうございましたぁo(^-^)o
posted by chie at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

涙2

どうも座敷わらしです(´∀`)

座敷わらしもそろそろ靴がほしぃな〜




というわけで、先日はLIMさんでyokoちゃんとあやありさのあやちゃんの誕生日をみんなで祝いましたぁo(^▽^)o


yokoちゃんもあやちゃんも2人揃って嬉しくて涙涙(;_;)


突然のことでうまくお祝いメッセージが言えなかったんですけど、ほんとうにyokoちゃんは誰にでも暖かくて、今よく言われるKYな真逆っ子で、ほんとうにいろんな面ですごぉく尊敬してるんですょ〜〜o(^-^)o何度その優しさに助けられたことか…


そんなyokoちゃんが大好きです(*^o^*)

ほんとうにおめでとう(^-^)/

ってまだ早いですね。


2人の涙はすごく綺麗でしたo(^-^)o




はい、明日じゃなくて今日もライブだぁぁぁ☆彡


明日やるあることに今いっぱいAの私ですが、頑張りまぁすo(^-^)o
posted by chie at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

涙1日目

渋谷ルイードK2



ほんとに暑いそして濃い1日が終わりました。


暑い中皆様ありがとうございました





〜一部〜



ある国では音楽もダンスも禁止という法律が出され、みんな困っているところに通りがかるという設定で、『こんにちは〜』と舞台に上がったのですが、出ていった瞬間に笑いがおきましたヾ(≧∇≦*)ゝ



何故だ〜〜〜〜笑





それはさておき、初めて舞台ってものを裏から見ることができ、その空気間とか、皆さんすごく頑張っているのとか、すごく素敵で、最後出演者紹介でリーダーさん?が涙していたのですがほんとうに感動的でした。



頑張って、それが成功し、その後の達成感の涙はほんとうに素敵ですね。

ディトラも舞台やりたいなぁ…




〜二部〜




りえこっちと合流しやっぱりsee you againは三人でないとと思いながら踊ってましたo(^-^)o

衣装は夏ワンピで白でした(^-^)/
さとみんさんが司会されていたのですが、久々におばあちゃんじゃないさとみんさんに再会(=^▽^=)カワイイです♪


でも個人的におばあちゃんも最高でした♪演技うますぎぃ(≧▽≦)




〜三部〜



夏祭りというこど浴衣で射的屋さんをやらせていただきました。


念願の浴衣衣装が嬉しくて珍しく髪型にすごく時間かけてみました。


その時間裁縫しろという話もあったり…


というのも私だけリメイクしていない浴衣衣装でして合う靴がないので裸足で踊ってました(//▽//)

この日は問題なかったんだよなぁ〜この日は…






はい、というわけで一緒にライブを盛り上げてくださり皆様ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o



四時半起きと朝早いのに帰ってすご〜い色々思い出しちゃって寝れないほどの良い1日でした♪
posted by chie at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

大阪食べ物編&演劇出演?!

070805_2045~0001.jpg
暑いです


温度計を見たらベランダの気温がほぼ40℃とか(`∀´)


見間違いですかね。

あぁそうだきっとそうだ…


ということで大阪で食べたかき氷画像でも見て



(´∀`)


す、涼しくならなぃ



かもしれません



がメチャクチャ美味しかったです♪


積もりたての雪にスイカシロップかけたよぅな☆


かき氷でこんな感動できるとはびっくりですょ!
でも当分東京でかき氷食べれませんねぇ。


あとお好み焼きも!

千房ってとこのお好み焼きが最高でした(^〜^)


銀座にもあるそうなので皆さん機会があれば是非〜





話変わって昨日は、明日やる演劇の打ち合わせにディトラメンバー予定が合わず1人で行ってきました。


台詞はほんのちょっとなんですが、楽しくて楽しくてヾ(≧∇≦*)ゝ



さとみんさん練習中以外も役になりきってたりとか、楽しくてあっという間でしたねぇ〜


残念ながら一部はriekoっちは不参加ですが、良かったら一部から遊びにきてくださいo(^▽^)o



ということで明日は三部まで長丁場ですが頑張ります(=^▽^=)
posted by chie at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

大阪ライブ編

070805_2007~0001.jpg
初大阪行ってきました〜〜〜〜〜(=^▽^=)



車で約7時間!


大阪遠いですなぁ…。


ライブが始まる前は初めての地にドキドキドキドキ!


しか〜〜し大阪の皆様はノリが良くて、二部では最高の盛り上がりになりました(≧▽≦)ゞ

(≧▽≦)ゞ


この感動を伝えきれない〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ



ステージ上に一段高い台みたいになっていて、そこでの『d』『trance』はお客さんとの距離が近くって(≧▽≦)


会場の一体感が最高でした♪♪


東京から遠いところ来てくださった方、大阪で出会った方々ほんとうにありがとうございました。


初めての大阪はすごぃイイ思い出になり、ほんとうにまた来たいなぁ…と思いました。


滞在時間が短かったので、今度はもうちょっと大阪を満喫したいですね(^-^)/
posted by chie at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

明日〜



残念ながら明日は私欠席させていただきますo(_ _*)oぺこ



2人がきっとその分もイベントを盛り上げてくれると思いま〜すo(^▽^)o


皆さん楽しんできてくださいねん♪
posted by chie at 22:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

キャンプインしてください♪

〜29日のLIMライブ〜



本番前にプリクラ撮りに行きましたぁo(^▽^)o


3分割プリクラとか面白いの撮れたんで、是非皆様もらっていってくださいねんo(^-^)o



プリクラに夢中になりすぎて帰ってきてからアタフタ。

前のチャーミーさんのラストの曲ですとLIMの方に言われた時のみんなの驚きっぷりがすごかったです(((゜д゜;)))
w


そんなこんなで本番〜♪


いつもながらに汗だくヽ(゜▽、゜;)ノ


ビリー隊長が親戚に思えてくるディトラです…


そんな汗だくライブも終わってトークへ〜〜


なんだかいつもより長くお話しさせていただいたような…


ようこちゃんはお肉が好き過ぎて生でもたべちゃうとか…


ヾ( ´ー`)


ヾ( ´ー`)



ヾ(≧∇≦*)ゝ


というわけで楽しい1日でしたぁ☆





早いもので、今週末は大阪行ってきま〜〜す♪♪


個人的に初大阪なのでかなり楽しみです。


体調万全にして楽しんできたいで〜〜す!

最近あんま食欲なかったんですけど、今日は久々に外ですき焼き食べたんで、元気いっぱいで〜〜すo(^-^)o


今週も頑張るぞ〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
posted by chie at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

社長出勤

今日はパニエさんの主催ライブでしたぁぁ(^-^)/


偉くもないくせに社長出勤でして( ̄^ ̄)


どうもご迷惑おかけしてすみません(>_<)

ちょっと最近は夏に負けてるんで体力を付けなくては〜\(゜□゜)/



それと、出演者さんの盛り上がったお話を聞き、見たかったですねぇ〜o(^▽^)o

パニエさんも新曲発表が大成功だったらしいですねんo(^▽^)o



えぇそんなこんなで私達明日もライブです♪

頑張らなくちゃぁぁぁ(`・ω・´)


お時間ありましたら遊びに来てください(^-^)/
posted by chie at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

アジアカップ

放心状態です(*´Д`)=з



家族みんなで騒いでました。


喉も痛いとか( ̄○ ̄;)

病み上がりなのに…



ゴール決めた直後の選手の顔見ると感動して泣きそうになるんですよねぇ…。


それに最後川口まで上がってきて諦めなさが素敵でしたぁ☆


でもどしても、もうちょっとミドルシュートとか縦のパス回しとか期待しちゃうんですよねぇ。


三位決定戦も頑張ってほしいです(^-^)/
posted by chie at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

魔の乙女歌詞

今恐ろしい内容のメールがでんちゅうさんから送られてきました(((゜д゜;)))


あえて日記で返信するという技にでてみようかと…




どんな内容かというと、来月やる乙女の歌詞です!!




きっともう1人青ざめてる人がいるはず

( ̄□ ̄;)!!








( ̄□ ̄;)!!




内容は来月お楽しみに〜



歌詞を覆さねば〜(`∀´)
posted by chie at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ラブジェット&主催ライブ〜♪

ラブジェット〜



久々のライブでしたぁ(^-^)/


個人的には2週間ぶりだったかな?!



本番前はなんだかみんないつもにない緊張感でした…。



Now and Then→新曲→See you again

の三曲でした。



淋しさもバネにこれからも3人+1人の4人で頑張っていきますので宜しくお願いいたします<(_ _)>





続きまして主催ライブ〜



ゲストは涼音じゅんさんでしたぁ(^O^)/


今までもライブで何回もご一緒させて頂いていて、ライブも楽しいし、話していて楽しいし、かわいいしですごくこの日が楽しみだったんですょ〜☆



ラジオでは魔法が使えるとかもにゅちゃんワールド炸裂でしたねヾ(≧∇≦*)ゝ



聞いていらっしゃらない方はホームページでアップされたさいには是非チェックしてみてくださぃ♪



そんなもにゅちゃんのライブでは、メタもにゅックでんちゅうさんがライブ参加♪



上のモニターで見ていたのですが、大爆笑でしたヾ(≧∇≦*)ゝ



続いてうちらのライブではほぼ全曲やらせていただきました。(ハッピ…いやいやなんでもないです( ̄○ ̄;))




乙女ではでんちゅうさんがまたまたおいしいとこを持っていってましたねぇ…。


yokoちゃんにズルいA言われてました笑


アンコールではもにゅちゃんにも再び登場していただきみんなで『ディ!!トラ〜〜ンス』



そんなこんなで皆様長時間ありがとうございましたo(^▽^)o


また来月も宜しくお願いしまぁす♪
posted by chie at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

電車

こないだ、電車に乗っていたら50か60代くらいの男の人が

『なんだてめー!!殺すぞー』


とすんごい大きな声で怒鳴りながら、片手に日本酒持って乗車してきました。


一車両に10人いるかいないかのすいてる車内だった事もあり、


ビクッッッッ(><;)(→o←)ゞ



って感じでして…。

しかも私の目の前に座るし!


動いたらよけい刺激を与えるかなと思い動けず、10分くらいずっと、奇声を聞いてました…。



歩いて目の前まで来たりと、極度の緊張で冷や汗が(((゜д゜;)))


結果何もなかったんですけど、今までも電車でトラブルによく巻き込まれます(;_;)


皆さんも気を付けてください(^-^)/。

って気を付けようがないですね(^o^;)
posted by chie at 00:42| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

カラオケ〜♪

金曜日は急遽だった為残念ながらライブを欠席させていただきました(>_<)


すいません。

そしてA来てくださった方ありがとうございました(^-^)/


アンコールもやらせていただき盛り上がったライブだそうで良かったです♪


ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ



日にち変わって昨日はd-tranceでカラオケ行ってきました!(yokoちゃんは欠席)

かなり珍しいことなんですょ!


riekoっちのハッピーマテリアルでテンション上がりjunちゃんのバラードで癒されたり、



皆様気になるでんちゅうさんは藤井隆とかキンキの硝子の少年とか歌ってましたねぇ。


最後の方でふざけてキテレツの『はじめてのチュウ』をみんなで回し歌いしたんですけど、みんなあの声でかなり笑えました。
と言うか、笑っちゃって歌えないというか…

でんちゅうさんはかなりイイ味だしてましたね爆


って書いて送信押す前にメンバー日記とかぶるかなぁと思い、見たら、もろかぶってましたw


が、気にせず送信……………:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by chie at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

髪型に変化がなぃ〜

頭が軽いです



中身がないんで(´∀`)


じゃなくて〜髪染めて切ってきました!


と言っても長さ変わらないので、変化がほとんどないですけど、カツラ作れちゃうくらい梳いたので、軽い軽いヽ(゜▽、゜)ノ




それと、シャンプー台が座ったままできるタイプでした!


く、首が痛い(>_<)


けど、やる方はぜんぜん楽だろなぁ…




ヘアアレンジしていただいたりと四時間近くいましたね〜!

覚えよう覚えようと思って家帰ってやっても…( ̄口 ̄)


そういえばりえこっちも同じこと言ってたなぁ!




んん、結局いつものアホみたいな髪型に落ち着くんだろなぁ。



髪型に変化がないのでリボンばっか増えます(σ・∀・)σ
posted by chie at 15:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

リトレンさんのワンマンライブ〜♪

と言うことで日曜日はFABに行ってきましたo(^▽^)o


入って早々VJさんがいるって違うなぁとか、生バンドで歌うのも迫力でてイメージ変わるなぁとか、オープニングで仮面をして5人が出て来て誰が誰だか分からない演出をされていたんですけどそれもすごく見てて面白いなぁとかとか…☆彡




私達はというと、メドレー部分で一曲でしたが、少しでもイベント自体が盛り上がればといった気持ちでしたo(^▽^)o



一曲にも関わらず、d-tranceを見に来て下さった方には申し訳ない気持ちもありつつ、ほんとうにありがとうございましたo(_ _*)o



ライブ後に、よく車とかで売っているお肉を切って色んな野菜と一緒にナンみたいな生地に挟んだもの(名前が分からないや〜)を食べたんですけど、すっごい美味しくて
o(^-^)oo(^-^)o


500円でちょっと高いかなぁとか思ってたんですけど、食べたらそんなこともなく!!


yokoちゃんは1日に二度も買ってました笑

いゃ〜yokoちゃんとは食べ物トークが一番盛り上がりますょ〜♪

皆さんも是非〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


これじゃ、yokoちゃんと食べ物の話しをするのをオススメしてるのか、そのFABの隣に売ってる物をオススメしてるか分かりませんね(´∀`)


両方です♪
posted by chie at 09:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

新曲発表@赤坂アイドルフェス


A☆スタ〜グランプリ


d-trance ロングライブ


Pretty2 Vol.30




と皆様一日にわたりお付き合い頂きほんとうにありがとうございました


そしてそしてお疲れ様です!





まずはA☆スタ〜




ほんとにみなさん三ヶ月お疲れ様ですと言った気持ちです。


短い期間なのに皆さんどんどん輝いていって素敵でしたよねぇヾ(≧∀≦)/


グランプリも発表されました!


イベントにも出演していただいた涼ちゃんがめでたく獲得しましたぁ


パチパチパチパチq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

嬉しいです!これからも皆さんで応援してくださぃ♪






ええ続いてロングライブ〜〜



これが今回の山でして



みんなあまり寝てない中、気合でした


ヽ(´∞`)ノヽ(´∞`)ノヽ(´∞`)ノヽ(´∞`)ノヽ(´∞`)ノ



えぇなんといってもこのロングライブでは、新曲を披露させていただき...。


d-tranceを二年近くやらせていただいてやっと2曲目をいただけ(;________;)

うぅ...ホントーーーーーーーーーーーーーーーーに嬉しいです。




これから皆様にもっと楽しんでいただけるよう頑張ります!



というわけで今日もオケ流して踊ってましたぁ♪

━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━




最後にPretty2



最後の力を絞ってぇぇぇと言った感じで!

新曲ももう一回やらせていただき嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪


完成度を高めねばぁぁε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ





そんなこんなで長い長〜い一日が終わりました...


楽屋では久々にお会いしたSHIZUKAさんにはげまされたり、まいみんちゃんに遊んでもらったりww涼音じゅんさんともにゅトークで盛り上ったり色々と楽しかったです!



次はリトレンさんのライブですねぇ


楽しみ楽しみぃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


というわけで皆様一日ありがとうございました



(*_ _)ペコ
posted by chie at 22:32| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

Happy Go Go Delax vol1

Happy Go Go Delax vol1



ということで、第一回目が無事終わりました。




皆様平日にも関わらず、ありがとうございました。



一回目のゲストにさあやちゃんをお呼びしましたが、ほんとに可愛かったですねぇヾ(≧∇≦*)ゝ



すっかりファンですw



えぇラジオは流石のyokoちゃんって感じでスムーズに流れたかと思いますo(^▽^)o



心理テストは当たらないようですけどねぇ〜爆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ライブは盛りだくさんの10曲でしたぁ('-^*)/



えぇMissing you以外で一曲歌うのが初だったんで、緊張もありましたが、それよりすごく嬉しかったです(^-^)/




そんなこんなで皆様長時間お付き合いありがとうございました。



イタくない事が証明され?良かったですヾ(≧∇≦*)ゝ。




日曜日はこれまた盛りだくさんの三本です(☆o☆)


過去新記録ですかね?!


A☆スタはドッキドキのグランプリ発表もあるので皆様楽しみにしていてくださいヽ(゜▽、゜)ノ
posted by chie at 10:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

